SSブログ

抽選結果 [Disney (TDR)]

DSC_1427.JPG
珍しく携帯より…
終わってみると、意外とあたってるな。
7回当たってます〜BとGブロックばかりだけど〜
ハズレた数はそのうち数えます〜
しかーし、一番嬉しかったのは、
もちろん本日最終日のラス回です。
最後の皆の大きな拍手、ミッキーの深々としたおじぎ、
あまりにも綺麗すぎて最後はカメラの手をとめて。
良いクリスマスプレゼントを貰えました。
ありがつ〜♪ヽ(´▽`)/
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

にわちゃん

ラス回当選おめでとうございます~。
素敵なクリスマスプレゼントですね。
ハズレ回数は数えなくてもいいのでは?
by にわちゃん (2011-12-26 01:37) 

シマリス

ラス回ご当選おめでとうございました!最終日のラス回が当たるなんて素敵ですね!
わが家はおかげさまで聖なる夜の奇跡が起きました!(笑)
by シマリス (2011-12-26 21:22) 

うさぴん

ト・・・トランプだぁぁぁ
ラス日のラス回、クリスマスの奇跡、おめでとうございますーーー\(^O^)/
本当に当たって良かった…>_<…
ダンサーさんも踊りながら千秋楽に泣いていたことでしょう!!
by うさぴん (2011-12-27 22:36) 

かずかず

☆にわちゃんさん
ラス回、ほんとうにうれしかったです。
最初、ぼーと画面をみちゃいました。
そして写真とる手も震えてました。
はずれは結局かぞえましたよん。

☆シマリスさん
最終日のクリスマス当日のラス回は感慨ふかいものでした。
シマリスさんにも奇跡が起きたんですよね!
ほんとうによかったです。連敗が続くとへこみますよね。

☆うさぴんさん
よいトランプですね。こういうのはうっしっしと思います。
ラス回あたってよかったですよーでも、外れたらの策もあったしね。
なんとなーくみれるんじゃないかなとは思っていても、
実際にあの音をきいたときは、一人でも大騒ぎでした。
by かずかず (2011-12-31 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0