SSブログ

Happy Christmas☆ [Disney (TDR)]

IMG_4142-1.jpg
Happy Christmas~☆

ええ、2年前の写真ですがなにか?
私、この衣装がめちゃ好きですた。手袋がすきですた。

IMG_4142-8.jpg
ここ2年のカメラの腕はあがったんだろうか?
この時も狙ったわけではなく、たまたま撮れただけ~
ま、そのぐらいの楽しみ方のほうがいいのかもですね。

で、今年のはないのか?
IMG_0198-20.jpg
きゃ~~~~♪
と、いいたいですが、これは自分の写真を2枚つかった、
我ながら見事な「合成」です。fakeですわ(笑)そのうちその2枚を出してみますね。

クリスマスなのに何を語っているのか?
今度はちゃんと撮れるようにCanon EOS 60Dがいいと思うんですよ、わたし。
来年の今頃は、上手に使えていますように(つまり買うんか?)
去年に引き続き、リアルウィッシュはとくに変わらずです。
なにも変わらないことの方が幸せなのかもです。今年でしみじみ思いました。
こうやって見事な合成写真を作って「ぐふふ」と笑っている私でいいんですよ。

皆様にもよいクリスマスを~
I wish many many happy Chrismases! たくさんの良いクリスマスズを♪.←著しく英単語ちがう?
最後にアメリカNYでの素敵なディズニーマジックを。Times Squareに笑顔がいっぱい。
そして日本でみた私にも笑顔がいっぱい。いいですね、やはりDisneyは。


やっぱり、アメリカいいぜぃ!最後の180度花火、もっかいみたいです!

続きにはちょっとお気に入りのビデオを。
アメリカのホームビデオなので全部英語です。
ちょっと話題になったから知っている方は多いかな。



このLilyちゃんという女の子の誕生日。
ママは最大のサプライズを用意してくれてました。
その時の様子です。やはりDisneyはいいですね。

おおまかな流れです。
ママがバックパックに誕生日プレゼントをつめてくれてます。
それをひとつひとつ手にとってみるリリーちゃん。
どうやらプリンセスのDVDがえらく欲しかった模様。
「どうして私の欲しいもの知ってるの?どうやって?どうやって?」(How?How?)と、
聞いております。そしたらTシャツとか着るもの、そしてはスナックが出てきました。
ママはこれを詰めてどこに行きたい?どこでもいいわよと言うと、
ちょっとはみかみながら「Disneyland」と消えそうな声で。
するとママ今から行くわよ!と、Now,Todayといってます。
リリーちゃんの目がもうびっくり仰天。すんごく見開いています。
冗談をいってるの?ときくと、ママは冗談じゃないわよ、本当よというと......

そこから先はみた方のおたのしみね。素敵なサプライズプレゼントよかったねと思います。
いいですね、こういうの。私もある日、バッグにCanon EOS 60Dが入ってないかしら?
やべっ、みると欲しくなるからみるのをやめなさいと言われていたんだけど、
みたらすげー欲しくなってきてしまった。うーむ、ボディだけでいいんだよね~♪

クリスマスにあなたは何を望みますか?→fakeがばれませんように。
IMG_0198-20.jpg
実はちょっとごまかしている柵の部分をよ~くみると。
それを作った事によって何かメリットあるの?と聞かれましたが、
「え、ただの自己満足?それがなにか?」
あ、っそう。。。。
そんな毎日のどこがわるい?




メール Web拍手

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

にわちゃん

Merry Christmas!
ほっこりするビデオですね。
うちの息子も似たような感じです。
by にわちゃん (2011-12-25 02:44) 

シマリス

メリークリスマス!いかがお過ごしすか?素敵なクリスマスになりますようにお祈りいたします!

私が言うのも失礼かと思いますが、かずかずさんはちゃんと一眼レフをつかいこなして写真
も素敵なのばかりですよ~いつも楽しく拝見しています!

新しいカメラ買われるんですね~自分もやっと妻から許可が降りまして、
連写がもっと欲しくてキスデジから上の機種に代わりそうです~笑
by シマリス (2011-12-25 09:50) 

かずかず

☆にわちゃんさん
ほっこりしますよね~!
自分も小さいときはもう嬉しくて嬉しくて。
でも小学生のときから、子供たちだけで行けたので、
あまりここまではなかったのですが。
息子くんにまた会えるといいな~♪
今、ランドにはカーズグリ(笑)ができるはずだし。
あ、わたしもかーずだ!←あほ。

☆シマリスさん
きゃーん、嬉しいお言葉ありがとうございます。
私はkissX2なので、やはり脱エントリー機ですよね!
シャッター回数の限界がそろそろ近付いてるみたいで。
とはいえ重くなるので、ボディで1kgは下回りたいのでした。
記事はおそらく2月下旬まで、アメリカの記事ですが、
読んでる方がそのばにいるような感じでがんばりたいです。

by かずかず (2011-12-25 11:55) 

うさぴん

Happy Christmas!!
すばらしい合成写真!
才能ありありですよーーーーー
2年前の衣装もいいなぁ(*^。^*)
by うさぴん (2011-12-27 22:37) 

かずかず

☆うさぴんさん
合成写真ほめていただきありがとうございます。
fakeは得意でございます。というか形態模写が得意かな?
その気になればもっとすげ~のが作れそうだけど、
それができないのがわたしであーる。
2ねん前の釣り具屋さんも好きだったのです。
by かずかず (2011-12-31 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0