SSブログ

25 Castaway Cay3 Character Dance Party [DCL Disney Dream 2011]

IMG_3897-1.jpg
ねえさん、あっしはねえさんについていきますっ!!!

IMG_3916-2.jpg
いえい♪
あっしはねえさんに....

ミッキーとミニーがダンシングパーチーをしているのはみれたんですよ。
でも個別にお会いできなかったのです(素直にグリできなかったといえ~!)
私が立ってた場所の一番ちかくに来たときです。ぐすん。

そんなわけで昼にはGazeboでグリがあるってナビゲーターに書いてあったけど、
結局はやってませんでした~かなぴーナリね。
なかなかCazebo1の場所がわからず、けっこう歩き回ったし、聞きまくったのです。
ほんと、この時だけはついてなかったですね。
おそらくずっと日にあたっていて、けっこう疲れもきたんだと思います~
(当たり前ですが、昼ごはんとかなんも食べていなかったです)
あ、連れはビーチにおいてお留守番をしてもらってました。



IMG_3889-3.jpg
なんでこんなパラソルだけなんですがね~
といって、綺麗な海の波打ち際とか写せばよかったのに、
本当に一枚もありませんでした。けっこう疲れてたんだと思います。

IMG_3890-4.jpg
そしてまたまたフリーの飲み物を発見です、もちろんアイスもありますよ。
お腹がすいたというより、喉が渇いたので連れのところまで一回届けにいって、
またリアルミッキーを探してました。

IMG_3891-5.jpg
ここでお昼かな?と思っていたのですが、なんか食べる気になれなくて、
やめちゃいました。ただ写真をとってただけのような気がします。

IMG_3894-6.jpg
ここのカットフルーツは食べましたよ~
なににしたんだっけかな?ちょっと木陰に座ってボリボリ食べてました。
ぼりぼりということは、パパイヤとかかな?

IMG_3903-7.jpg
そうそう、このキャストにここにミッキーが来るの?と聞きました。
そしたらあと数分で来るわよ~といってたのですが、グリではなくって、
ダンスパーティーでした。ミニーはみえますね~
あんなに会いたかった彼は耳しかみえんし~

IMG_3907-8.jpg
そして子供を中心にぐるぐるまわりながら、ダンスを踊っています。
ダンスといっても、そんなに激しいわけではなく、盆踊りのイメージです。

IMG_3908-9.jpg
近くの子供の前でずっと踊ってました。
もちろん、一度ぐらいはチラリとはみてくれたのですがね~

IMG_3913-10.jpg
すげ~柄のシャツだねえ。
でも、ミッキーとグリしたかったよ~とちょっと悲しかったわん。

IMG_3915-11.jpg
ま、しかたないかとぼそっと独り言をいってました。
そういや、ここで初めて日本人に遭遇した気がします。新婚さんのようでした。

IMG_3921-12.jpg
そしてねえさんは、子供たちを引き連れて、そのあたりをぐるぐるまわっております。
ゆるめのダンスですよ~

IMG_3932-13.jpg
ねえさんは、真正面からみることはできました。

IMG_3933-14.jpg
ミッキーはねええ、ちょっと残念だけど、元気に後ろについていくのをみることが出来ました。
シューズがかわいすぎます。

IMG_3934-15.jpg
そしてさりげなく、ミキミニはいなくなってしまって、
その後にプルートがやってきました。一人でも元気におどってました。

IMG_3938-16.jpg
ライフジャケットなのかな?
プルートはその後も、すっごく急いで帰るところをみかけたりしましたよ。
確か船のわきでグリーティングがあるちょい前の時間です。
やっぱりずっと同じ方なんだな~とここで改めて認識いたしました(笑)

IMG_3936-17.jpg
日差しが強い!眠気もある!多少、おなかも空いてきた!ミッキーのグリはできなかった!
ちょっと悔しさともう帰ろうかな~となってましたが、心機一転!!!

ここまで来たら、ぜったい海の中のミキミニには会ってやる~~~~~!と、
もはや親の仇うち状態で海に入ることを決心いたしました。
(実はその前にはすでにシュノーケルをかりており、塩水ばっかり飲んでうまくいかなくてへこんでいたの~)

人間、逆境になると、とんでもない力を発揮するもんですね~♪
てなわけで、海の中のミキミニ遭遇編につづくのでした。




メール Web拍手

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

イルカイル

はじめまして~!
DCLレポートとっても楽しいです♪今日一気に読ませていただきました~笑

そして行かないはずだった新婚旅行で行ってしまおうかと
さっきお見積もり依頼を出してしまいました・・・。笑

かずかずさんの日記は臨場感があっていつも楽しく拝見させていただいてます☆
続きもとても楽しみにしてます~!がんばってくださいっ^^
by イルカイル (2011-12-08 01:14) 

にわちゃん

ダンスパーチーだとグリできないのですね。
帰るところとかつかまえてとか・・。
このコスのミッキーは珍しいので撮りたかったですね。
by にわちゃん (2011-12-08 03:14) 

うさぴん

ミニーさんの後ろ姿いいですね〜
服の柄が最高だ!!
最初ミッキーかと思ったら、足元がヒールでした(^_^;
ダンパ、子供に紛れて一緒に踊るのだ!!!

青い海、白い砂浜、パラソルでお昼寝。
ドリンクはタダ(ここに目が行く)
もしや食い物もタダ???
by うさぴん (2011-12-08 21:11) 

シマリス

ミニーちゃんの後ろ姿が可愛いですね!
衣装が変わっていますね。
ミッキーもとっても楽しそうです!
プルートの服は救命胴衣ですかね?(笑)
ドリンクもタダ、アイスもタダ、、、夢の様な
海岸ですね!  
by シマリス (2011-12-08 23:40) 

oyatu55

ミニーちゃんのホットパンツ姿に目が行きます(笑)
いつもヒラヒラなお洋服のイメージがるので
とっても新鮮~☆
ミッキーとダンパ…素敵な響きです!
by oyatu55 (2011-12-09 07:05) 

かずかず

☆イルカイルさん
はじめして、ご訪問とコメントありがとうございました。
一気に読んでいただき恐縮でございます。
お気づきだと思いますが(笑)、いかんせんレスポンスが悪いもので、
お返事がおそくなり申し訳ありません。
新婚旅行でDCLはきっと素敵な思い出になるのではないでしょうか?
ぜひ、リクエストを入れておいてくださいね~
臨場感があるといわれると、なんかうれしいです。ありがとうございます♪
ちなみに記事はおそらく85ぐらいまでです.....終わるのは2月かな?

☆にわちゃんさん
ダンスぱーちーのみだったんですよ。
帰るところを捕まえる感じでもなくって、本当にここだけ残念でしたね。
グリの予定がないのにやってるもあったので、
これだけは本当に運なのかもです。ほかの日はやってたみたいだしね。

☆うさぴんさん
ミニーさんの衣装が堅気にみえなくって。。(笑)
ねえさんってかんじですよ。でもかわいいんですけどね。
ミニーのこういう恰好って珍しいですよね。
ダンパはほかのときはちょっと踊ったよ~
あ、ちなみに食事も全部タダですよ。船の中とおんなじです。
私が食べたくなかっただけです。だからフルーツはただよん。

☆シマリスさん
ミニーちゃんの衣装は珍しいですよね~
でもこのミニーちゃんは後日あえると知っていたので、あまり執着せずでした。
ミッキーもダンパのときは子供たちをたくさん遊んでるみたいでした。
プルートはきっとそうかと思います。きっと犬だし泳げるんでしょう~
ドリンク、アイスのほかにお食事もタダですよ、食べ放題です。
シマリスさんやoyatu55さんにむいてると思いますよ~(笑)

☆oyatu55さん
確かにホットパンツですね!珍しいな~と思って最初はびっくりでした。
ミッキーとダンパは後日にあったんですよ。
そんときは踊ったりしてましたが~この時はグリの予定だったのにね~
と残念だったのでした。でも、いつかまた????(←思ってるだけ)
by かずかず (2011-12-11 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0