SSブログ

24 Castaway Cay2 Character Greeting [DCL Disney Dream 2011]

IMG_3870-1.jpg
リスズの水着姿ってちょ~ぷりちー♪
おそろいというのが可愛すぎます!!

が...あらかじめ、話しておきましょう。
めぐりあわせが悪かったのでしょう。残念ながら、ミッキーとミニーのグリには遭遇できませんでした。
ナビゲーターにもなかったし、その時間には別のことをしてました。
だから、この場所Scuttlesや後に出てくるRustmoreでのグリは今後の課題です。
(おまけに間違ってのっていたAtriumではミッキーがあることになってたんですよ~
だから、本当に翻弄されちゃったんですよね~残念!)

本当に唯一そこが残念なところでした。
でも、リスズやあひるにはいっぱい会えたよ~!!!

IMG_3864-2.jpg
ま、本当に少ない時間でまずは偵察だったのです。
すると私がいたこの場所は遊歩道ではなかったようなのですが、(トラムの通る場所)
迷い込んでいたら、この方達に遭遇いたしました!
もちろん、私がここにいていいわけではないのですがね(笑)

IMG_3865-3.jpg
思いっきり手を振ったら、このテンションでかえしてくれました。
とにかく何事か!と思うぐらい大騒ぎをしながら去っていきました。
こういうノリってアメリカ人はいいですね~(日本じゃまず注意されるかもね~)
ちょうどこの二人は船に戻るところだったようです。
クルーの異様なテンションあがりっぷりで癒された気がいたします。

IMG_3866-4.jpg
そしてリスズのグリに並んでみました。
本当にトラム乗り場のすぐ近くなので、通り過ぎることはないですね~
ここはバックに船がみえるScuttlesみたいですね~
チップの鼻がちょこっとみえるのがかわいいです。

IMG_3869-5.jpg
やっぱり、この二人、というかデールさんテンション高めでした。
二人の写真をね~というと、なにか相談なさっていました。

IMG_3870-1.jpg
んで、この写真ね。
でも、このシチュエーションを思い出すとデールに足を踏まれた記憶がよみがえります。
非常にテンション高めなのはよかったのですが、サンダルの上から足を踏まれ、
実はそのあとけっこう流血しておりました(笑)←やっぱり動物なのね!と再確認(笑)

IMG_3872-6.jpg
そしてその隣のRustmore(もっと錆びろ~って意味だってー)ではドナルドでした。
この背景はテンションあがりますね~いわゆるDCLの記事でよくみる光景!

IMG_3873-7.jpg
そしてドナルドはやっぱり「No.1」でございます!!!
しっかし、この場所、意外と狭いですね~もっと広いのを想像してただけに、
ちょっと驚きました。でもキターーーーーーーーーーーーー!!!とおのぼりさんはちゃんと思う~

そしてどうも爪がちょっとはがれたらしく、足からだーだーと血が流れています。
ちょうど近くにFirst aidがあったから寄ろうかなと思ったのですが、
連れとの約束の時間がせまっていたのでちょっと洗って、あとは塩水で消毒しようと思い(笑)、
どんどこ下船してくるゲストと逆流をしながら、船にもどっていきました。

IMG_3875-8.jpg
キャプテングリにはあまり人がいなかったので、けっこう暇そうにしてました。
ここは徒歩でこないといけない場所ですね。トラムに乗っちゃうといかれないです。
でも、海のいろが本当にきれ~

IMG_3876-9.jpg
よ~くみると、顔は違うのですが、動きはなかなか素敵なジャックスパロウなんですよ~
この時は、あんま似てねーなと思ったのですが、夜みたらクリソツだと思いました。
騙されてる?

IMG_3877-10.jpg
しみじみ、私はこのドリーム号はおしりからしか撮ってないことを改めて認識しました~
ははは、今度は前方から撮る!みる!というのも目標かもですね~
実は波打ち際の写真もないのです。本当になにしにいったんだか。

IMG_3881-11.jpg
そして連れと無事に合流し、今度は連れと一緒にビーチに舞い戻ります。
その前に、Gangwayとかかれている船を下りたMidのあたりでのデイジー様のグリ。
ミッキーには会えなかったけど、デイジー様に会えたのは喜び。
(ミニーはCapemay cafeで会えるとわかっていたのであまり執着せず)

そしてPost Officeにいってポストカードを無事におくりました。
この郵便局はやってたり、やってなかったりなので、ちゃんと送れてよかったです。
えっと65セント2枚ぐらいで、船便での手紙です。バハマのCastawayからの手紙になります。
船便なので、えっらく遅いですがね。確か1ヶ月後強ぐらいでした。
消印がCastawayなので、ちょっとうれしいです。無事に届いてよかったわん。

IMG_3886-12.jpg
今度はトラムに乗って移動です。
まずは途中までいって、ここで乗りかえて大人ビーチのほうへいくようです。
もし、2日ここに来れるならば大人ビーチ行きたかったです。

IMG_3887-13.jpg
すると降りると珍しい光景が~
あ~花嫁さんがいるよ~デールは花をむしっているの?(笑)
←もしもし、お花は食べられませんよ~

IMG_3888-14.jpg
なんか本当の新郎が神父さんで、デールとの結婚式みたいですね~
さすがはデール!おもしろすぎる!!!
(するとチップは何の役?)

なんてリスズは全身全霊をかけて、お二人を祝福してました。
なんかいいもんみれたな~さすがはハネムーンが多い、DCLですね!!!
おめでとう~♪デール!←あ、ちがうって。



メール Web拍手

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

にわちゃん

いいなー、このリスズはここでしか会えないですもんね。
ケープメイは出なくなったので・・。
それにデイジーもうれしいですね。
なんかデイジーがグリに出るとテンションあがるの
僕だけ?
by にわちゃん (2011-12-06 00:41) 

かずかず

☆にわちゃんさん
リスズのこういう布の面積が多いのってなんかうれしいですよね。
いっつも裸?とおもうことが多いので~
かつてはケープメイカフェですよね~(あんたいったことないって!)
デイジーが来ると私もテンションあがりますよ~
この衣装は写真でもみたことなかったのでうれしかったです。
by かずかず (2011-12-06 21:27) 

シマリス

きゃぁ~チーデー好きにはたまらないお写真の連続です!
この水着可愛いですね!
結婚式に参上しているチーデーいいですね!
デールが新郎に見えますね!(笑)
しっぽが出ているのがまた可愛いですね!  
by シマリス (2011-12-06 22:16) 

うさぴん

この島だけに行きたい・・・
水着姿のチデに会いたい…>_<…
この水着、ありえないくらいかわいいですね〜
しかし・・・足を踏まれて爪が割れた?!?!
ウルトラ激痛じゃないですかーーーー>*0*<
海水につけたらもっと激痛ーーーーー
by うさぴん (2011-12-08 21:03) 

oyatu55

おお~!!
あのセクシー水着の後ろから尻尾が出ていたとは!(≧▽≦)
新郎に見えます見えます♪
先日、チデの尻尾に初めて触らせて貰えたので(笑)
思い出しニヤニヤしちゃいました♪
by oyatu55 (2011-12-09 07:09) 

かずかず

☆シマリスさん
本当にたくさんのリスズにはお会いできたのです。
とってもユニークなお二人でしたよ~
チデがこんなに布の多いふくってあまりないので、
とっても可愛かったです。しっぽは私も驚きました。
ついつい、正面の写真ばかりですものね~

☆うさぴんさん
このCastaway Cayは本当によかったですよ。
泳げないひとも泳げるんじゃないかと思います。
水着、ちょーーーーキュートですよね。私もお気に入りです。
足は爪がといっても歩けるぐらいだったので、そんなには...
次の日には大丈夫だったかな?塩水はよい消毒になりました。

☆oyatu55さん
セクシー水着ね、しっぽは驚きでした。
この結婚式はここでというわけでもなく、たまたま二組ととも通りすがり?
こんなふうにちょこんと出ていたら、もっとさわりたくなりますね。
by かずかず (2011-12-11 00:03) 

koumam

Scuttlesでのチーデーは初めてみたかも~(^^)
チーデーの水着は可愛いですよね(@^^@)
by koumam (2011-12-12 08:31) 

かずかず

☆koumamさん
スカットルでチデがいたかわりに、ミキミニがなかったのです。
珍しいな~と思ったんですがね、これは仕方がないですね。
しかしこの水着は非常にぷりちーです。しっぽもよかったです。
by かずかず (2011-12-12 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0