SSブログ

ワンマン強化宣言 [Disney (TDR)]

いまさら、なにをねぇ。

IMG_8508-1.jpg
奇跡の一枚♪
ミッキーは宙に浮けるんだ!
手がちょっと邪魔だけど、これで合成写真じゃないってわかるかしら?(笑)
何度も試行錯誤の上、何度も練習をして、この瞬間に臨みました。
←その努力をなにかに生かしたらどうだろう。

しかし、強化宣言どーり並びました。
(なんてね、とっても空いている日で4回目を一番後ろでみた後5回目にすぐ並んだの~
初めて2グループ目の列に入ることが出来ました。ああやって1グループ目は選べるのね!)

IMG_8512-2.jpg
ワンマン一番大好きなミッキーさんでした。
やはり、涙目でみてました~←もう好きにしてね。

マジメにワンマンのラス回に焦点をあてて、ウィッシュの抽選も選んでます。
ワンマンあんまり抽選当たらないのよね~(ウィッシュもあまりあたらないけど)
なので、あまりにもゲストが少なくて抽選なしになった日に、
完璧センターになるずっと狙っていた席に座り込んでみました。


IMG_8352-3.jpg
ブレたくなかったので、ちょっと暗めの設定にしてあるけど、
シャッタースピードが速くなるのでいいのであーる。
このキラキラなノーマル衣装は夜こそ映えるのであります。

IMG_8373-4.jpg
ちょっと数が多いからなかなか難しいね。
でも、ちょっとななめっているのが我ながら笑える~
チーデーがちょっと横をむいてるのがえらいなーとか思ってしもうた。

IMG_8472-5.jpg
そしてそのチップとデールです。
チップもちょこっと浮いてるかな?

IMG_8487-6.jpg
ハリウッドのシーンも素敵です。
ちょっとミニーちゃんがずれちゃったなーと思ったけど、やはりここはミッキー様仕様。
グーフィーがいいかんじなのが気に入っております。

IMG_8528-7.jpg
もう、やっぱりこの方でしょう。この方しかいないでしょう。
このシャイニングスターのミッキー様☆
だいたいピンで60枚ぐらいありました。だいたい数秒に1枚、
同じような写真ばかりだけど、どれも捨てるわけにはいかないのです。
仲間たちのお足が写ってますね~大好きです、ここ。

IMG_8574-8.jpg
涙でうるうるしはじめる頃です(笑)
ミニーちゃんがうまくコッチむいたかな?

IMG_8589-9.jpg
ミッキーが輝くこの衣装が大好きです。
さいしょのころは、キザな衣装だなーって思っていたんだけど、
このミッキーさんをラス回でみかけるようになってからは、もう大ファンなのです。
(もちろん、私の思い込みもあるので毎回そういうわけではないですよ~)
そういうわけで、私はワンマンズドリームⅡに全力を注ぎます!

別にウィッシュがあまり当たらないからすねたわけじゃないっすよー
サンタ村パレードも大好きですよ~パートナー像よこからみたら卒倒しそうでした(笑)


今年の4月のある日に観客がこんなテンションのワンマンをみました。
もちろん、パーク再開後だったので、もう感動しまくりでした。
このビデオをみるとその時がよみがえる気がいたします。

ビデオでも「本当のエンターテイナー」の付近から私は異様な緊張をします。



おまけ。
IMG_8442-10.jpg
ある意味、こんな瞬間をおさえられた自分がすごいと思った。



メール Web拍手

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

シマリス

ワンマンとってもいい席ですね!
どのキャラも活き活きとした写真です。
わが家はワンマンはなぜか当たらないのです。
スペシャルショーは当たるんですが、、、

ジャンプしているミッキー最高のショットです!  
by シマリス (2011-12-03 01:41) 

にわちゃん

ワンマン当たらないってもあるけど
見てないなぁ。
そろそろ観ておかないとね。
by にわちゃん (2011-12-03 02:54) 

うさぴん

いい席ですね〜
ミッキーが浮遊しとるしとる!!
私も浮遊キャラを撮ってみたいです!!!
by うさぴん (2011-12-03 21:30) 

かずかず

☆シマリスさん
これは本当に狙った席です。
私の座高の高さや偶数列か奇数列かなど、綿密に調べて..(笑)
私も抽選はなぜかFブロック専門ですよ。なかなか当たらないですよね。
スペシャルショーのシマリスさんの強運はすごいですよね~
あやかりたいです!

☆シマリスさん
ワンマンは一度だけ、センター席があたったことあります。
あとはひたすら待ちますよ。一番感動はやはり最前のパイプいすかな?
左前のパイプ椅子とかだと、チデ満喫席ですよ~
そうです、そろそろみておかないと!まずいっすよ。
うわさでは黄金ねずみに...

☆うさぴんさん
まじめに数えて座ってみました。
前にセンター座ったときは、ぶれてしょうがなくって、
シャッタースピードの問題でしょうとアドバイスをいただいて。
どんな席になったときでも、どうしたらいいんだろうといつも作戦を練り...
浮遊している瞬間で、こっちむいてたので本当にうれしかったです。
レッツ、ワンマンですよ~
by かずかず (2011-12-06 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0