SSブログ

19 Goofy & Max's Mini Golf Fun [DCL Disney Dream 2011]

すげ~画期的グリだったわ~と次のはとナビゲーターをみると、
15:00からSports DeckにてMaxとかいてあります。
マックスに会いにいっちゃお~と初マックスのために、いそいそとDeck13方面へ。
もちものはカメラとサイン帳のみ。

そげな恰好でスポーツデッキを歩いていたら、グリをしたいんだ!とわかりますね~
するとクルーが「Goofy and Max are over there.」と指差してます。
with Goofy?と尋ねるとYes!!と。。。きゃ~父ちゃんもいるのね!

いってみると、子供たちとミニゴルフを楽しんでいる親子でした。

IMG_3656-1.jpg
うっ、うっ、内股~~~~[るんるん]

[ぴかぴか(新しい)]ステチ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3642-2.jpg
パターゴルフですね。
これは入ったんだか、外したんだか。


IMG_3645-3.jpg
お次はマックスです。
足の開き具合いがかわいいですの~グーフィー父ちゃんはそばで見守ってます。

IMG_3647-4.jpg
風向きを調べているようですが、ゴルフをしないので、いまいちわからんですが、
そんなに風向きに影響されるの?パターゴルフって。
ティーショットならばね!←池ポチャならず、海ポチャです。

IMG_3649-5.jpg
さ~行きますよ。
確か、マックスのほうが上手だったような記憶があります。
やはり風向きをきちんと知ってたからかな?

IMG_3665-6.jpg
もう、カメラむけりゃこんなポーズも。
マックスはそんなに頻繁に出ているわけでもないので、かなり濃厚でした。
とにかくミッキーと同じ人じゃなかろうか?と疑うぐらい。
風は本当に強かったので、耳が流れちゃったのがちょっと残念だけどね。

IMG_3644-7.jpg
そしてまたグーフィーの番です。
ちょっと連続写真を撮ったのですが、枚数が多くなってしまったので、
割愛しちゃうけど、準備運動を熱心にやっていました。
その時にクルーがグーフィーあと5分しか時間がないんだよと話してました。
けど、全く気にせず運動を続けてる自由人グーフィーでした。

IMG_3651-8.jpg
さ、今からいくよーとカメラにむいてくれた時です。
(当たり前ですが、写真を撮ってるひとなんて日本人の私ののみです~)
素敵な光景ですね!アトランティスホテルバックというのもいいですね!

IMG_3656-1.jpg
そしていきなり内股になったんですよ~
もう大爆笑でした!私もカメラから顔をそむけてつい笑ってしまいました。
にやっと。

IMG_3658-9.jpg
こっちはちゃんと入っていたかな?
と思い出したということは、最初のときは外したんかな?
で、クルーはグーフィー時間が!とずっといってました。本当に自由なひとでした。

IMG_3659-10.jpg
だよね、入ったので取っているわけです。
拍手喝采でした。そして逃げ回っていたグーフィーでしたが、
(いくつもコースがあるので、次々と移動してたかんじでした)

IMG_3670.JPG
とうとう、グリのラインが出来ました。すかさずさっと並んでだいたい5番目ぐらい。
前のカップルがちょうど新婚さんのようで、とっても幸せそうでした。
グーフィーとマックスが、二人で熱烈お祝いですが、もしかしたらマックスは~
父ちゃんにも新しい母ちゃんを~なんていってたりして!

IMG_3672-11.jpg
そして、withわたしです。
ちょっとゴルフの小道具があるので、楽しかったです。
ここで二人のサインをもらいました。同じページにGoofy&Maxというのもうれしいです。

IMG_7558.JPG
小さすぎるね~(笑)
でも日本ではなかなか難しい二人なんでね~すっごく並ぶし~
グーフィーとマックス、よい二人組です♪

連れにどこ行ってたの?と聞かれ、いい所!とよくわからん返事をしながら、
お部屋にもどってきました。するとさっきとベランダの様子が違う!と、
外に出てみると、お隣さんはいなくなっていました。
出発は13時のようだったので、シャワーの浴びたときにはもういなかったはずだけど、

IMG_3676-12.jpg
ふと遠くをみると、かなり遠くまでいってました。でもまだみえるんですね~
さすがに世界一大きな客船です。名前は「ALLURE of the SEAS」です。

IMG_3677-13.jpg
そしてお隣さんがいなくなった場所をみると、こんな光景だったのか!と驚きました。
なにせ高さも全長もうわまっていたので、なにひとつ景色がみえなかったので。。
ここではじめてナッソーの海の綺麗さを知りました。
(そういえば、まだナッソーにいたんだっけ?状態でしたが)
アトランティスホテル、ちょっと行ってみたかったけど、
グリーティングの充実さを考えると、船内居残り組でよかったなと思いました。

IMG_3680-14.jpg
海の色が違ってみえるのが不思議ですね。
アリュールよ、会えて嬉しかったよ。だって懸賞とかで当たらない限り絶対乗らないだろうから。
お金かけてカリブ海にくるんだったら、Castaway CayのあるDCLにするはずだし。
同じ地球上とは思えないな~と思いました。カリブ海、最高~♪



メール Web拍手

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

シマリス

親子でパターゴルフやっているなんてほんわかしちゃいますね!(笑)
風向きを気にしているのには笑ってしまいました。(笑)
いかにもアメリカらしいグリスタイルですね!
by シマリス (2011-11-26 10:44) 

にわちゃん

グーマックスとグリできるだけでもうれしいのに
ゴルフまでしてるなんて。
最近、グリする時バックのことも考えたりするので
ホテルバックのこと、分かります。
by にわちゃん (2011-11-27 19:14) 

かずかず

☆シマリスさん
本当にこの親子のやりとりはみているだけでよかったです。
あまりにも、自由奔放な父ちゃんだったのでなおさらでした。
風向きは気にしてたと思います。でもとってもやさしいマックスでしたよ。
グーフィーは子供たちに人気なので、あちこちにいましたよ。

☆にわちゃんさん
ゴルフはみれるといいな~ぐらいにしか思ってなかったので、
とっても嬉しかったです。もう、自由なグーフィー大好きです。
日本だと並ばないと人だらけになりますもんね。
もちろん、撮っているときは全く気付いていなかったのですが、
あとで編集しているときに、よい日にいったな~と思いました。
by かずかず (2011-11-27 21:12) 

うさぴん

ゴルフ、揺れてても平気なんだろうか・・・
グーさんの超内股がウケました。
マックスのミッキーと同じ人というのも気になります。
ミッキーは特別だからミッキーだけではなかったでしたっけ?
他のキャラは中の人の素性はわかってもミッキーだけはシークレット・・・
と、中の人について語るのであった。
by うさぴん (2011-11-29 21:41) 

かずかず

☆うさぴんさん
この写真のときは停泊中だったので問題なしです。
むしろ風がつよくて、いろんなもの(耳とか)が流れてました~
ぐーさんの内股は絶対に写真をとってるからやってる違いないです。
本当に思わず吹き出してしまいました。そんな彼がすき。
ミッキー特別説は、人員に余裕があればなのですが、
ミッキーだけは絶対にはずせないので、万が一のときは代役をたてるそうです。
(ミニー、ドナルド、デイジーが候補者みたいです)
よって、ミッキー→マックスは確かにおっしゃるとーりありえないのですがね。

...と夢のない話をかいてしまいました。
by かずかず (2011-12-02 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0