SSブログ

11 The Golden Mickeys2 [DCL Disney Dream 2011]

IMG_3359-1.jpg
前回にこれは初めてだ!と言い切ったのは、この方だから。
プリッツェル?←ぼけ。ラプンツェルですね!
グリがあったらよかったのにな~(すごい人気になるだろうけど)
これは右のバルコニーに突然でてきたのです。

おおっ、と素で驚くわたし。
ちなみに原題は「Tangled」というんですね~知らんでございました。
なんか結い髪とかそんな意味ですかね~

IMG_3358-2.jpg
やっぱりお初だけあってそれなりの拍手がありましたが、
それでもトイストーリーはかなり下回るのでした。
わたくし、この映画をみていないので話は全く知らないんですけど。
なんか塔に閉じ込められているんでしょ?(笑:みもふたもない言い方)



IMG_3360-3.jpg
なんだかテレビのCMでみた気はします。
これは映像なんだけど、わっきれ~って思っちゃいますね。
えっと、おとこの人はフリンとかいうんですかね?←映画みておりません。

IMG_3361-4.jpg
これは思わず、ため息が出ちゃいましたね~
フリンって何の役?←映画みておりません。
どーも、彼女と普通の関係じゃないわよ←だから映画みておりません。
ライトは映像なのですが、ボート漕いでるフリン君は本物ですよ。
とっても素敵なシーンでした。拍手も多かった気がする~

IMG_3362-5.jpg
そして大好きなライオンキングのシーン。
もう、Circle of Lifeは神の歌だと思っております。
でも、この時は愛をなんちゃら~のほうだった気もする。シンバとナラがいるし。

IMG_3366-6.jpg
そして美女と野獣です。
みている時がベルがずいぶんとイメージ違うな~と思っていたのですが、

今は全く違う気持ちでみています!!!ベルありがとう~なのです。
この方も、グリの時に世話になったクルーです。間違いなくドレスアップナイトのドナの時です。
なんども会った方のひとりです。笑顔に印象があって、この写真をみて間違いない!と、
すぐそれに気づけばよかったんですけど、きづいたのが最終日のショーの時で。
なので、今はダンサーさんの写真をみるときは穴が開くほどみております(笑)
つまり、ショーのフェイスキャラは固定ではなく、踊れる人がなってるみたい。

IMG_3369-7.jpg
もうベルじゃないみたい~なんて絶対おもわないよ~
なんか赤毛のアンの映画に出ていたミーガンフォローズになんとなく似てる~
たぶん、それなので顔をよく覚えていたんだと思います。

IMG_3370-8.jpg
あ、ブレてる。←
本当にフラッシュが使えたら~とは思いますが、もちろん厳禁です。
だけど、わたしノーフラッシュのわりにはかなり頑張っていると思うのよね~
不思議とこの二人はあまり白くなってなかったです。露出があっていたんだろうな~

IMG_3371-9.jpg
そして影の主役がとうとうMCとして授賞式に出ます!!!
ここもすっごい拍手でした。一瞬だれ?と思うぐらい見違えてます。
さっきのつなぎとは大違いです。本当に輝いております。

夢はかなうかな?

IMG_3372-10.jpg
そして私の涙ポイント。あたくし意外とWalt 信者でございます~
彼女の夢は裏方でなく、表舞台にたつこと。綺麗な衣装を着てスポットライトをあびて。
もう彼女がなんていう歌をうたっていたのかは知りませんが、←すげー上手、
その時の映像がもう、もう、もう.......Waltがミッキーとともに歩んできた映像でね~(泣)
ここは全く英語を聞き取ってないです。でもいってることはわかります。

「夢はちゃんと叶うんだよ」と写真の彼がいってるみたいです。

香港より断然いいぜ!!!
あとはあのお決まりのポーズがやってきます。ここを逃したら絶対眠れません~


【注意】
シアターで行われるショーの一切の撮影は2012年1月以降禁止となっております。
ここにあるシアター内の写真は撮影可能な時期に撮ったものです。
なにとぞ、ご了承くださいませ。



メール Web拍手

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

にわちゃん

えーーと、プレッツェル?←確信犯的ボケ
僕も見てません。でも人気らしいですね。
それよりも、それよりも、ウォルトが出てくるのですね。
涙ものですね。
それだけでも見たいですね。
次はあのポーズですね。
by にわちゃん (2011-11-08 01:10) 

かずかず

☆にわちゃんさん
はい、きっと食べ物に違いないです!
みたことない食べ物だったので(笑)、歌も知らないのでほぇーとやってました。
ウォルトのシーンは、感動的でした。
これは船でしかみられないのかなぁ?…と、
次のポーズ、、、へへへ。これを逃したら泣く!
by かずかず (2011-11-08 05:22) 

koumam

ゴールデンミッキーだ!!
完全うたた寝状態で、ミッキー登場シーン
見逃し、その後ボロボロでした(笑)
ラプンツェル~なかなか面白い話ですよ~機会が
あったら是非!マジックキングダムで彼女とグリしましたが
ありえないほど並んだ親子です(><)
by koumam (2011-11-08 07:11) 

うさぴん

プリッツェル??
おいしそうな名前ですね〜

香港よりも断然いいんですね!!
きんきらショー、一度は観てみたいです!
by うさぴん (2011-11-08 21:32) 

シマリス

ラプンツェルが出ているんですね!
美女と野獣は音楽が凄く好きなんです。
ウォルトが映像で出るんですね。
やはり、この方は偉大です。  
by シマリス (2011-11-09 02:12) 

かずかず

☆koumamさん
私は不思議と起きていられました~
koumamさんが去年、眠かったという話をしてたので、
前の日にはやく寝たのがよかったのかな?
ミッキー登場シーンはかなり後ですもんね~
ラプンツェルはグリしたかったですね~
長い髪をじかに触ってみたかった。
やっぱり並ぶのですね~アメリカでは女子は人気ですものね!

☆うさぴんさん
はい、おいしそうなものだと思われます。
(だって映画みてないしー)
ん~ストーリーが香港よりよかったですが、
ミッキー登場に関しては、香港のほうがもっとたくさんの衣装があったから、
写真的にはよかったんですがね~
でも、香港よりよかった点.....ゲストのマナーです。これも大事。

☆シマリスさん
美女と野獣は私も大好きです。どうなるか知ってるくせに、
ドキドキしながらみちゃいます。いいですよね~
ウォルトの画像は本当に素敵です。
白黒なんだけど、この人がいなかったらディズニーは存在しないわけで...
いっつも両手をあわせて拝んてしまいます(笑)
by かずかず (2011-11-10 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0