SSブログ

12 The Golden Mickeys3 [DCL Disney Dream 2011]

IMG_3373-1.jpg
そして表彰式がはじまります!
ゴールデンミッキー賞なので、商品は?
じゃなくって、プレゼンターが登場いたします!
もう、すっげードキドキするポイントですね(笑)
みる人にはわかるだろーけど、かなり焦っている写真です。
間に合ってよかった。。。ふたつのミッキーがかなりズレているんです~
よくみりゃおみあしみえてるし。

IMG_3375-2.jpg
そして!ミッキーさん登場!
前に香港でみたミッキーさんはあまりポーズが立派じゃなかったので....
(足の位置が違うとかは誰も気づきません!)←かえって揃っていてかわいい。
とにかく、私はこのミッキーさん(中の人)の大ファンなのです♪



IMG_3376-3.jpg
やっとこさ出てきたミッキーです。
お腹がはきちれんばかりなのは、中国製だからと思っていたけど、
そういう衣装なんですね~なんで黒タキシードみたいに余裕がないんでしょうね?(笑)
しっかし、ミッキーが出てくるとショーそっちのけになっちゃう~

IMG_3384-4.jpg
みんながどしどし出てきても、ちゃっかりこんな事をしている二人。
どちらかというと、ミッキーさんの方が積極的だったので、好きなんですね~
ミニーさんはダンスの上手なエンターテイナーだったんですよ~

IMG_3388-5.jpg
そしてノミネートされてる方々が集まってますね。
このとき、ラプンツェルが前にいたとかまったく気づいてないですね。
ここは他のキャラも含めて、香港に比べるとさみしいですね。

ふと思ったんですが、どの方もこのレポって香港と比べますよね。
こんなアメリカまで来るような人は、香港は序の口なんでしょうかね?
(私もそんな口ですけどね、なんだかんだで香港ディズニーは3回いってます)

IMG_3392-6.jpg
が、香港と違う点はココですね!
このstage manegerが夢を叶えたというわけで、受賞するのは納得です。
香港のあんひとが、なんでそれをもらっちゃうわけ~とみんなが思うはずです。
もしかしたら広東語で重要なことを言ってるのかもしれないですが、
少なくとも英語字幕にはそんなこと書いてないです!
恒例の花火もありますね~写真は終わりかけですが。
でも、みなさま待って!ここって船の中だよね?(笑)

IMG_3394-7.jpg
そして、え~なんでとは全く思わず、「よかったね!」と言いたくなる素敵な笑顔です。
あのつなぎの時とは大違いの輝きです♪
ゴールデンミッキー像も輝いています♪
夢を叶えちゃいました♪
そう考えると、なぜ香港のひとはもらえたのでしょうかね?

IMG_3396-8.jpg
あんら~うらやましいこと。
でも、Walt Disneyの申し子のミッキーからというのはいいですね。
信じていれば夢は叶うって思うし、夢も終わらないって思いますね~

IMG_3393-9.jpg
なんとなくミッキーばかりなので、ぜひ、ミニーちゃんも一枚。
香港だと、ドナルドやグーフィーもこの場にいるんだっけか?
って、グーフィーいるわね。

IMG_3401-9.jpg
そしてみんなが集まってラストが近づいてきます。
そして同じことでありますが~
ああ、ミキミニがセンターにいる!やったぜい。
香港のあの人じゃまがないです(笑)←あまりにも同じコメントですみません。

だって、あんであの人が?と頭に?マークを量産している時に、
ラストでミキミニを引き離してセンターにあの人となるより、
夢を叶えた陰で支え続けていた一人の女性のほうがずっと納得です。
しかも、控えめにわきにそれているし!

IMG_3402-10.jpg
ちょっとセンターはずれたしな~とは思うけど、数分前だったたけに文句はいえない。
香港でなんでだよーと思ったひとなので、二人が腕を組んでいるだけもよい。

IMG_3398-11.jpg
さらにミッキーだけでもこっちを向いてくれりゃ~満足です。
だって私の大好きなミッキーさんですもの♪


IMG_3405-12.jpg
そしておちゃめなグーフィー。
一番、決めなきゃいけないところじゃないのかな?おねむじゃないよね~
なんで最初はおねむグーフィーだったんだろうか?謎だ。
そしてクルエラ様のすんごい頭にもけっこう目がいってしまった。
とてもヤングな方でしたよ~素敵でした。
←最後がクルエラ様のヘアースタイルの話というのもなんなので。


【結論】
写真的には香港のほうが豪華だけど、やっぱりストーリーはオリジナルのほうが良い。
とっても感動しちゃいました~Walt教(狂?)にはたまらないですわ。
あのシーンだけでももっかいみれないかしら?

IMG_3372-10.jpg
これがあるだけで、もうDCLの勝ち!


【注意】
シアターで行われるショーの一切の撮影は2012年1月以降禁止となっております。
ここにあるシアター内の写真は撮影可能な時期に撮ったものです。
なにとぞ、ご了承くださいませ。




メール Web拍手

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

にわちゃん

かずかずさん!順番間違ってますよ!(笑)
by にわちゃん (2011-11-08 01:16) 

かずかず

☆にわちゃんさん
あはは、この辺りの順番は実はきのうも間違えていて…
明日に直しておきます。というわけでこれは11/9にみえるかな?
by かずかず (2011-11-08 05:11) 

にわちゃん

でもこのポーズ一瞬なんですよね。
タイミングが難しそう・・。
香港はお姉さんがセンターなんですよね。最後。
邪魔だ・・。
by にわちゃん (2011-11-09 02:04) 

シマリス

ミッキー&ミニー登場ですね!
素敵なショット撮れてますね!
キャラは、ミッキー、ミニー、グーフィーだけですか? 
by シマリス (2011-11-09 02:15) 

kei-topolino

ミッキーミニーの写真素敵です!
一度このショー見てみたいです…
by kei-topolino (2011-11-09 15:34) 

かずかず

☆にわちゃんさん
実にナイスな突っ込みありがとうございました。
ほんと~順番間違えるなんてアホですな~
このポーズ一瞬ですよ、一瞬です、一瞬です。
くりかえしておきました。
そうそう、お姉さんね~センターにいらっしゃいますよ。
著しく邪魔ですよ、ええ、はっきりいって(笑)

☆シマリスさん
そうですね、ビッグなキャラはそのあたりです。
香港のほうがキャラ的にはもっともっと豪華です。
(でもいずれにせよ、チーデーはいないのです~)
ミキミニも、もっとたくさんの衣装をきてたくさん出てくるんですよ~
でも皆がいっているなぞのおねーさんがねええ。。邪魔なんです(笑)

☆kei-topolinoさん
ミキミニのゴールデンの衣装いいですよね!
だって、ゴールデンミッキー賞ですもの~
とっても良いショーなので、ぜひ将来、船にいっちゃいましょう~
の前に香港かな?ぜひ、いっちゃってくださいね~♪
by かずかず (2011-11-10 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0