SSブログ

Club33 part2 [Disney (TDR)]

都市伝説のClub33の続きです。
お食事のあとは、お土産タイムです。
あまりやすくないことは知っておりましたが、買うっちゃないっしょ♪

IMG_0971-1.jpg
入り口ドアの反対側。なんか嬉しい光景ですね~
本当のメンバーの方は、ランド入園も特別なところで並ばず、
駐車場も近くにとめられるし、しかもパスポート代もただみたいです。
でも私のような招待客はただここでお食事とお土産散財の巻なのです(笑)

IMG_0946-2.jpg
一番、嬉しかったのはこのマッチですかね?
日付け(げ、もう一ヶ月以上前じゃんね~)と、消してしまってありますが、
下にはワタクシの本名がフルネームで書いてあります。
写真はないけど、中には本当のマッチではなくって(昔はマッチだったらしい)、
Club33の衣装を着たミッキーフレンズのシールがあります。完全保存版ですな♪

今回はkoumamさんのご好意で招待していただき、詳しい経緯はわかっておりません。
予約方法などの問い合わせにはお答えできかねます。ご了承くださいませ。


さて以下もあいもかわらず、ブレてる写真量産です。

IMG_0947-3.jpg
我らの席は右側だったかな?
ちょっとシャンデリアとか、テンションあがります~
なんか本当に上の空だったような気もいたします。

IMG_0954-4.jpg
ここはどこだったかな?(忘れるなよ~)
たぶん、最初に腰を落ち着けるところや、会計をするところの一部だと。
たぶん、帰るときに右側を撮ったもんかな?←ぜんぜんわからんって

IMG_0952-5.jpg
なんかもっと上手に撮れないの?と自分で思う。
なんかお花を入れて、あの「別室」を撮りたかったんだと思う。
ここで会計をしてました。んでkoumamさん親子と3人で写真を撮ってもらいました。
本当に本当にありがとうございました!!!

IMG_0951-6.jpg
えっとね、左のところが最初に座ったとこ。←そんな情報どうでもいい。
お土産代もここだったかな?←もっとどうでもいい。

そして魅惑のオリジナルグッズ。
本当はカップとソーサーとかもちょっと考えてはみたんだけど、
うちにあるミントンのセットとか一回も使えないくせに買っても意味ないかな~と(笑)

IMG_0961-7.jpg
で、みただけ~
写真を撮りたがってたら、(首から一眼レフ吊り下げてりゃわかるって)
ガラス戸をあけてもらえました~でも露出失敗ね~考えろ~

IMG_0959-8.jpg
ストラップとマグネット&ボールペンだったかな?
かってうちにあるくせに、未だに一度もみたことがない摩訶不思議。
そのうち出てくるでしょう~

IMG_0964-9.jpg
えっとバッグハンガーですかな?
きっと使う方ならば重宝しそうだけど、いかんせん私のかばんは重くって。
一眼レフが入っていると、そうそう軽くないでしょう?

IMG_0966-12.jpg
あとは名刺入れとかお財布とかありました。これも1個かいました~
いつ使うんだ?と思いつつも、だって二度とないかもしれないし~

IMG_0963-10.jpg
そしてトートバックです。
koumamさんも買っていたような気がいたします。お手ごろなお値段。
というか、全てがそこそこお手ごろかもですね。
だってもっと高いかと思っていたんで~←でも買うけどね!

IMG_0969-11.jpg
時計です。
実は腕時計だいすきなので、バンドが皮じゃなかったらたぶん即買い。
でも残念ながら皮なので見送る~でもちと最後まで悩んでたけど。

IMG_0965-13.jpg
えっとボールペンとペンケースかな?
色合いがルイヴィトンのタイガラインに似ているんだけど、
ところでもうタイガラインってないのかな?実はエピ好きだった私。

IMG_1060-14.jpg
そんなこんなで適当に散財して(思ったよりは全てにおいてかからなかった)、
koumamさんにはもう感謝、感激、雨、あられなのですが、
お土産にと後におそろいでこのようなモノをいただきました。
あ、お誕生日プレゼントとしてちょっとお祝いを渡したからなんですが、
ガラスもんも実は集めているので(大震災のときに相当、破損してお亡くなりになりましたが)
とっても嬉しかったです。重ねがさねありがとうございました。

そして、koumamさん親子と一緒にみたクールザヒート(きゃーいまさら?)

IMG_0870-15.jpg
朝は相当雨が降っていたせいか、集まりが悪かったので、
おかげで短い待ち時間で前から2番目とかいけました。
グーフィー、必死のポーズですよね。前もかいたけど、口元はマジメに危険です。
リアルに水を飲んでしまうかもですよね。

IMG_0878-16.jpg
そして、マックスであれ!と祈っていたのですが、1回目はドナルドでした。
(ミッキーが3回目の日だったんだけど、組み合わせで1回目Maxの可能性もあったんだけど...)
でも息子くんがグーフィーが無事にみれてよかったよ~←絶対みれるって。

IMG_1005-17.jpg
そしておかーさま、ご所望のミッキー殿です。
もうこの頃には雨ががあがっていたので、人も少しは増えていたけど、
かなり涼しかったので、楽でした。日差しもなく適当に気温が低いとありがたいです。
(それなりに蒸し暑かったけど、もっと酷暑を経験してたから、相当に楽に感じてたのです:笑)

IMG_0938-18.jpg
このバラはランチの時だけに飾るそうです。
たぶんディナーはキャンドルとかじゃないのかな?
単焦点なんだから、もっといけよと思うのですが、難しいですね~
色々考えこんでいたら、キャストさんに食事の撮り方なぞを聞かれました。
私も知りたいぐらいですが、写真を撮るとなかなか食べられないのが一番の難点。

Club33
本当にこんな空間があるんですね~♪
お酒もハーフぐらいでよかったかもです。とっても静かでノンビリできてよかったです。
しばらく幸せオーラを発してたみたいなので、人を幸せな気分にもしてくれるみたいです。
あ、財布はうすーくしてくれますよ♪

とにもかくにも、こんなに幸せな気分にしてくれたkoumamさん、本当にありがとうございます。
息子くんもお話してくれてありがとう~♪Club33のトイレの出来事(こう書くと怪しい)は、
とっても嬉しかったですよ~ドアの前の2ショットもちょっとした思い出です。


メール Web拍手

nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 10

シマリス

クラブ33のマッチなんて凄く貴重ですよね!
迎賓館なみの優雅な作りですね。
お土産も貴重ですよね。
少々お高くても全部購入してしまいそうです。(笑)
とっても素敵なクラブ33をお写真で拝見出て
嬉しかったです~ありがとうございます! 
by シマリス (2011-09-25 01:02) 

にわちゃん

なかなか見れないところなので
貴重なお写真ありがとうございました。
お土産は散財してしまいそうですね。
いつ買えるか分からんし・・。
by にわちゃん (2011-09-25 02:51) 

みずぽりん

私も散財しましたよ、ここで(笑)
買うよねぇそりゃ・・・

by みずぽりん (2011-09-25 17:35) 

kei-topolino

凄い貴重な体験ですね!
羨ましいです…
この間入口見つけてから都市伝説出ないことが判明し(笑)
中ずっと気になってたんです
こうなってるんですね…
うわ~入ってみたいです(><)
by kei-topolino (2011-09-25 17:49) 

かずかず

☆シマリスさん
このマッチは本当に貴重な宝物になりました。
本当に豪華なつくりだったような気がします。
TDLにこんな空間があるなんて!が一番の感想です。
お土産は本当に買いたくなりますよ~
でも結局はそんなにかかってはいないので、だいぶ安くなったのかな?
もっとうまく撮れればよかったんですけど、
なんかもう大興奮でした~♪

☆にわちゃんさん
今度いつかわからんとなると、
もう鉄則のごとく買っちゃいますよね。
よく海外であることですね。
でも本当に良い記念になりました。

☆みずぽりんさん
みずぽりんさんも行かれたことがあるんですよね!
そうです、そうです。買っちゃいました~

☆kei-topolinoさん
本当に夢のような貴重な体験でした。
私もこんな日が来るとは思いもしませんでした。
確かに入口をみつけると、中が気になりますよね。
私も現実にみれたとき、大感激でした。
どんな縁があるかわからないですよ~♪
by かずかず (2011-09-27 20:35) 

oyatu55

なかなかお邪魔できず、すいません~><
ソネットは重いし、最近眩暈がするほどの仕事量で…
でも仕事があるのはありがたいです(^^;

ciub33のグッズは初めて見ました!
パークで持ち歩いている方も見たことないのですが
きっと皆さん保存用にお買い求めなんですね☆
by oyatu55 (2011-09-28 05:49) 

うさぴん

ここぞ散財すべき場所です。
夢のようなグッズの数々、見たら買わずにはいられませ〜ん(^o^)
今度見せてくださいね!!
by うさぴん (2011-09-28 14:28) 

かずかず

☆oyatu55さん
私なんざRom専門です。よみとるのばかりです。
別に読み流してくれていいんすよー
club33のグッズは、いろいろと変わるんですよ~
だから「その時」に買わないと一生手に入れられないので、
買うのがもう義務になっちゃうのです。
私たちは買ったあと、すぐにロッカーに預けましたよ~

☆うさぴんさん
そうです、ここで買わないでいつ買う?です。
時計がちょっと悩みました。普段かわない分、買うときはてってー的です。
今度、おみせしたいですね~(ただの自慢??)
食器もちょっとほしかったりもした。←いまさら。
by かずかず (2011-09-30 20:55) 

koumam

グッズが思ったのが無かったのが残念でした~☆
マッチはよかったですよね!
クールザヒートは本当楽しめました~ありがとうございます(^^)
息子も最後の最後でやっと慣れてきたみたいで(笑)
また遊んでくださいね~(@^^@)
by koumam (2011-10-01 04:53) 

かずかず

☆koumamさん
確かにkoumamさんは控えめでしたよね。
でも、またきっと機会がありますよ~そのときは!!
マッチは感動的でした。たかがシールとか名前だけど、
やっぱり嬉しいもんではあります。
息子くんと息子くん’ずママ、また遊んでね~楽しみだわ?←いつ?
by かずかず (2011-10-01 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0