SSブログ

Be Magical! ミッキー広場から1 [Disney (TDR)]

IMG_2063-1.jpg
先日ですが、ミラコスタ宿泊を生かして(笑)、
ミッキー広場の座り見センター付近2列目なんて好位置でみれました。
本当にミッキーが目の前で、目がうるんでおりました。
いやはや、ショー自体もウルウルですよ。
だってミッキー広場っていうぐらいだから、ミッキーをみるための場所でしょ?(笑)

初見の時で、あまり予習はしてなかったので、
ネタバレの予備知識なくファインダーをのぞいておりました。
なのでミッキーばっかりですが(いつもどーり♪)、
アホみたいにミッキーですが、よろしかったらどうぞ!
ショーの内容は全部詳しく書きませんが、今度はかなりネタバレを含みます。
私個人的にはネタバレなく、観たほうが本当にサプライズがより一層効果的だと思うのです。
ミッキーの魔法に本当に驚いたんですもの~

な~んて書きましたが、ミッキーのみ20枚、ばばーんといきます!
ミッキーに関するネタバレは相当ありますので楽しみにしている方はみないほーが。
文章読まずに写真だけ~でもある程度はわかってしまいます。


最初、ミッキーがピンで船にやってきてうらうら回っております。
そしてBGMはIt's Be Magical!の英語版です。
はやくCD出ないかな~と切望いたします。日本語は歌詞が長いです。
kissX2,18-270mmの望遠で一枚目の写真ですが、
トリミング駆使で以下、青い魔法使いです。時系列です。

IMG_2068-2.jpg
↑いきなりサービスショット。
おみ足がすてき。とにかく躍動的なミッキーさんでした。

IMG_2085-3.jpg
↑あ、繋がれてるひもが少しみれる~
ここの難点はそれがよくみれなかったこと←あほ。

IMG_2092-4.jpg
↑挨拶しております。とにかく、このローブのこの格好はもう大好物です。
最初の頃はほとんど正面しかむいてないです。

IMG_2099-5.jpg
↑もうミッキー連写ですよ。
はて何枚ぐらい撮ったんだろうな?

IMG_2104-6.jpg
↑ミッキーが踊っていたと思いますが、全くわからず。
こんな風にお茶目なポーズもします。棒を持っているのがツボですな。

IMG_2111-7.jpg
準備運動かしら?魔法をかける呪文のための。
とにかく全てがこっちむいているので、もう泣きそうでした。

IMG_2112-8.jpg
ちぱでぃーとびびでぃーとかのあたりですかね?
ミッキーがダンスをレクチャーしてくれます。

IMG_2117-9.jpg
まじかるのあたりかな?
このあたりは左右をみながらやってますね~

IMG_2119-10.jpg
↑最初のBe Magical!です。(レクチャーだけど)
この後に「あわせてやってみよ~」となるところが何だか鳥肌もんでした。

IMG_2132-11.jpg
↑1・2・1・2・3 Be Magica----l!とのところですな。
急にアップから引いてる写真に戻します。

IMG_2134-12.jpg
↑ミッキーが1回目の魔法をかけると~
あれあれあれあれ?

IMG_2136-13.jpg
↑もう得意げに連発しております。
手がぴろぴろしているのが可愛いです。ファンタズミックよりよくみえます!

IMG_2137-14.jpg
↑まだ得意げ中(笑)
どうだといわんばかりにポーズを決めて後ろはみてないです。←ありがち。

IMG_2138-15.jpg
↑そこでお友達の皆さんから突っ込みが入ります。
たぶん、リドアイルにいる犬のお友達です。

IMG_2139-16.jpg
↑今度はザンビーニ前のあひるのお友達です。
あとでYoutubeできくと後ろみろといわれてます。

IMG_2140-17.jpg
↑ありがちなパターンだけど、どれどれとみる。
大きなマジカルハットが出現しております!

IMG_2141-18.jpg
↑そんなに驚かなくても....と思うぐらい芸達者ですな。
おみ足がこりゃたまんねーなですね。←おまえは誰だ。

IMG_2142-19.jpg
↑ポーズをびしっと決めています。
そして私は大感涙中~(決して足をみたからじゃないわよ)

IMG_2142-20.jpg
↑なんとなくアップです。
しかしブレているところをみると、本当に大感動中だったんと思います。

IMG_2148-21.jpg
↑そしてまたBe Magical!と魔法をかけます。
そしてまた涙ポイントです。でもここはあえてふせておきます。

もちろん、あちこちのブログでネタバレはあるので、
いまさらですが、私としては楽しみにして貰いたくて~
とか書いたくせにさりげなく一枚。

IMG_2150-22.jpg


ミッキーオンリー劇場はここまでです。
この後は座り見の前のほうゆえの悩みがやってきます。
ミッキーはあと何回か魔法をかけます。その度に驚くことばかりですが、
次回は最後の魔法のあたりからはじめます~つづく!

あ、次回もミッキーばっかりですよ。へへっ♪
次の日はここと同じ場所でビデオを撮ったんです。
それがパーになったので、落胆も大きかったんですよ~
でも写真でもぜんぜんいいや~!


メール Web拍手

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 5

にわちゃん

なんか無性に観たくなりました。
実は年明けまで行く予定がないのですが、
本当にうっかりしたくなりました。
by にわちゃん (2011-09-27 03:36) 

oyatu55

初鑑賞がミッキー広場センター…もう超感動でしたね!
ミラコ宿泊特典の凄さを、しみじみ感じた日でもありました♪
ビデオのリベンジ、頑張ってください~(^^@
by oyatu55 (2011-09-28 05:44) 

うさぴん

ミッキーはこうなっていたんですね〜
私は違うところを見ていたので、かずかずさんのお写真でミッキーを堪能する事ができました。
ビデオのリベンジ、応援しております!
by うさぴん (2011-09-28 14:20) 

かずかず

☆にわちゃんさん
私、このショーは絶対おすすめいたします。
かくいう私もそんなにはみていないのですが、みたいですね~また。
うっかりぜひご検討くださいね!!!

☆oyatu55さん
初鑑賞の感動はなおさらでしたね~
私としては地震のことも考えていたので、勝手に感動してました。
ミラコスタやっぱりいいですよね!
リベンジ、まービデオには不向きだということを自覚しました。

☆うさぴんさん
ミッキーはこうなっていましたよ。
それをいうのならば、私はほかがよくわかりません。
ミッキーしかみてないですものね~こういうのはビデオですな。
ビデオリベンジ、うまくいかないときの落胆や迷惑ぐあいが半端ないので、
やめようかなとも思っています。
by かずかず (2011-09-30 20:59) 

シマリス

ビーマジ本当に楽しいショーですよね!
このショーはやはりミッキー広場での鑑賞が
一番いいですね! 
by シマリス (2011-10-02 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0