SSブログ

10thミッキーに会うのだ! [Disney (TDR)]

とにかく会いたい!それだけでした。
そのためには色々と犠牲にするつもりで...(おおげさ~笑)
結局、この日はプラザより先には一歩も踏み入れなかったです。

IMG_1539-1.jpg

[かわいい][ぴかぴか(新しい)]どうだ[ぴかぴか(新しい)][かわいい][グッド(上向き矢印)]
ちょっとしろいけど(プラザ永遠の悩み)

なんかラインカットはめちゃはやいそうです。この日の1回目は開園7分後...
私ってば本当に呑気というか、ラッキーというか、本当にアホなのでしょうが、
なにも知らずにのこのこと10時半ちょい前にエントランスに行きました。
そしたらなんとラッキーなことに2回目の12時からのに4番目ぐらいに並べたのです。
そうなのです。1回目のラインカットが9時すぎに終わっても、次の列はすぐに作らずに、
しばらくしたら作りはじめるのです。本当にたまたまその時間にいったのですぐ並べたという...

そして肝心な順番なのですが、私の知る限りでは、みきみにみきみきみにが1回目?
2回目の最初はみきでございました。たぶん次はみにだったような気がします。
ただ暑い日だったので、クールが早かったような気はいたします。

ちなみに2回目待ちの皆さんはどこにもいけずにとにかくプラザをふらふらしているようです。
お隣さんや他の待っている方とお話して、そのようなしくみを知りました。
思わず、ごめんなさいと言ってしまいました(笑)ちょっとお話してた方はミニーに会いたいと。
夏の黄色ちゃんと同じくミニーに会うのは至難の業のようです。

今週のインまで待とうかなと思ってはいたんだけど、
そんなに会いたいんならば行ってくれば~新しいレンズ試したいんでしょ?という、
後輩くんのありがたい言葉のもと、「新しいレンズを試す」という名目のもと参りました。
とにかく会えてよかった~と以下、青い魔法使いさんばっかりです(笑)
IMG_1506-2.jpg
これはふらふら中に初めてみた、この衣装のミッキーさん。
もうミッキー好きには、ソーサラーの格好はたまりませんよね。
本当に、たまりませんよね!←しつこい。
この写真のハズレ具合とボケ具合が私の興奮度をあらわしております(笑)

IMG_1546-3.jpg
うひょ~~~~~!
もうみているだけでもいいです。はて、どれぐらいみてたんだろ?
たまにゲストが何かをして暇していると、いろんなポーズをとっております。

IMG_1556-4.jpg
鼻ピンッ♪
うひょ~~~~~!(すみません、アホで)
もう本当にコレがマジかにみれる幸せがたまりませぬ。

IMG_1562-5.jpg
これはグリした後だったんだけど、とにかくじーーーーーとみてた。
我ながら気色わるいなーと思っていたけど、じーーーーーとみる。

IMG_1551-7.jpg
いや~口パクしちゃうのも可愛い。本当になにをしても可愛い。
ええええええええ、なにをしても可愛いのです。

IMG_1548-8.jpg
実のところ、2回目の最初はミニーちゃんかなと思っていたのです。
ミニ好きのひともそうにらんでいたそうですが...私も正直どっちでもいいとは思っていたけど、
2回目が始まる直前にフォトキーカメラマンがやってきて、台紙の写真を~と聞くときに、
ミニーちゃんを写真を出してきたのです。んで、やっぱりミニーかと。
こりゃ、このまま3回目の列まで待たないと!と思っていた矢先にやってきたのが、
ミッキーだったんで、もう気がくるわんばかりでした。←もうご想像にまかせます(笑)

IMG_1531-6.jpg
そしてうっかり小走りなんかすると、もっともっともっと....(ご想像にまかせます)
すそをうっかりもったりすると、もっともっともっと......(どうなるでしょうね~)
私はグリ中、なにをしゃべったんだか!
そしてお昼を食べるのを忘れてしまいました。
(いちおずっとプラザというのもあるだろうと、おやつは用意してたんだけど)

IMG_1525-9.jpg
そして一気に色あせてしまったミニーちゃんです。
でもゲンキンなことにミッキーに会えたら会ってみたいなとか思うけど。
これは1回目終了のときに現れたミニーさんでした。

IMG_1523-10.jpg
魔法使いと魔女っこですね。
ミニーちゃんもローブだったらおもしろかったのになあ。
首元がなんかいいですね~♪

IMG_1496-11.jpg
その他のかたもみかけました。
一番、写真がダメだったグーフィーです。
とにかく視線があわせにくいので、通りすがりでは難しいです。

IMG_1491-12.jpg
ドナルドです。
ちょうどBe Magicalのショーも控えてる時間でもあったので混雑度も少なくて。
モザイクかけちゃったけど、広島から来たという家族の女の子の衣装は、
びっくりするぐらい上手なデイジーちゃんだったんですよ~
右のうっすらピンクはオリジナルのデイジー衣装のピンクです。

IMG_1486-13.jpg
そしてほんもののデイジー様。
なにをかくそう、シーに来ていちばん最初にみかけたのがデイジー様でした。
10thのシーで初めてのカメラに収めたのがデイジー様。
幸先いいぞ~って思っておりました、本当にラッキーが続いたのでよかったです♪

IMG_2022-14.jpg
そして8月のオワリには囲いがあったけど、無事になくなっていました。
ここは朝から晩まで(帰りに台紙の写真を撮りにきた)人が絶え間なくいました。
ちなみに夜のフォトキーカメラマンはいなかったけど、ゲストが交代で写真を撮ってました。

IMG_1539-1.jpg
また同じ写真です。もう本当にうれしくって、うれしくって。
結局、10thミッキーに会えた喜びにてもう満足しちゃって、シー滞在時間、2時間でアウト。
ミラコスタ下を越えることはなかったです(笑)
ランドにスプーキーヴィルをみにいけちゃいました。本当は夕方かなって思っていたので。
で、こっちもよくみれた喜びにて、すっかりお昼を食べることを忘れてしまったのでした。
新しいレンズの調子もバッチリです!
次は新しいスピードライトの調子をファンタズミックで試さないといけないです(笑)

IMG_1655-2.jpg
ボクのことも忘れないで~!

Be Magicalは週末のお泊りインにて頑張ります!
(withチーデー、ところでみかけもしなかったなあと後で気づく)
ミラコスタスペチのハーバーービューでい!神様、ありがとう~[るんるん]
そのお泊りインで今月は終わりです~次回は10月の終わりぐらいかな?
禁断症状が出ないことを祈ります(笑)でも、このソーサラーでけっこう満たされたかもしれないです。



メール Web拍手

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

にわちゃん

うわー、いいなー、いいなー。
早く会いたいな~。
ミキミニ交代なんですね。
ミニーに会うのは至難の技か・・。
チーデーも出る時あるのかな?
by にわちゃん (2011-09-10 01:49) 

シマリス

10周年コスのミッキーグリおめでとうございます!
大混雑の様ですよね~平日でも混んでますよね。
これは期間限定ですので、貴重ですよね。
今週末はハーバービューでお泊りなんですね~
Be Magical!もファンタズミック!も部屋から見れますね。
お泊り楽しんで下さいね!

チーデーはエントで見かけたのですが、凄く囲まれて
いたので、ある場所で10周年コスのチーデーには
会っています。(笑) 
by シマリス (2011-09-10 08:54) 

かずかず

☆にわちゃんさん
このミッキーは相当テンションあがりました。
もう、10周年おめでと~なんていえませんでした(笑)
いまのところミキミニ交代ですが、ミッキー率高めのようです。
ミニーの時間がなかなか読めないらしいですよぉ~
プラザのチデはけっこうアトモスにもよるみたいです。
ミシカ前後にはいるみたいですよ。←たぶん。

☆シマリスさん
なんか大混雑のようですよね、全くもってラッキーでした。
この日も平日でしたが、クリスマスよりすごかったです。
このミキミニは期間限定なのですか?そりゃ、オドロキです。
明日はお泊りなのです~もう感激です。
まだいつから10thなのかわからんときにとった予約なのですが、
ちょうど始まってからでよかったです。感激でございます。
(たぶん、飲んだくれるのが楽しいのかもです)

チデは2時間いる間にエントではみなかったですね。
そっか~あっちにいることが多いのかな?
by かずかず (2011-09-10 20:47) 

みずぽりん

ややっ、やりますね!
船戻られたら、インしましょうぜーー
中身は何でもいいです。とにかくおしゃべりしながらイン!(笑)
by みずぽりん (2011-09-11 19:12) 

かずかず

☆みずぽりんさん
ははっ、やりました。
そうですよね~船もどったらぜひぜひ。
もはやイン目的でなく、おしゃべりが目的?
ふふふふふ~ん。待っててね~♪
by かずかず (2011-09-13 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0