SSブログ

Be Magical [moblog]

20110911_232752.jpg
予想以上によいショーでした。
写真は一眼レフのモニタを写したものですが…
ミラコスタ特典をいかしてミッキー広場で鑑賞。
とても蒸し暑かったので、汗なのかは涙なのか。
とにかく、涙らしいモノが出てきました。

3/11の半年後の今日にみられたことを感謝します。
今日も地震があったみたいだけど。
言葉ではうまく言い表せないけど、
とってもビックリする演出でした~
10周年に本当にふさわしいです!

そんなんでミラコスタからのファンタズミック!もよかったです。
幸運なことに雨にふられることはなく、
みたかったショーは全てみることができました。

ザッツミラクルは明日も続きますように~♪
ミッキー広場は、ドナデジとかグーフィー以外ならばかなり良いのかな?と。
明日はロミジュリ前にいけたらな~とおもいますがどうかな?
とにもかくにも、素敵なショーでした♪ヽ(´▽`)/

ぜひおすすめです。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 4

kei-topolino

やっぱビーマジはミッキー広場からが一番よさそうですね…
ミラコーーーー羨ましいです
とかいって今家族内で近いうちに泊ろうみたいな
話が出てたりします(^_^)
by kei-topolino (2011-09-12 09:04) 

にわちゃん

チデもミッキー広場ですかね。
リドではなさそうな・・。
やっぱりミラコ特典ですよね。
by にわちゃん (2011-09-12 09:37) 

うさぴん

びーまじかる、素敵なショーでしたよね〜
チデとミッキーとダンサーさんを堪能できました(^^)
by うさぴん (2011-09-13 21:36) 

かずかず

☆kei-topolinoさん
そうですね~最初はミッキー広場なのかなと思いました。
なかなか人気の場所ですからね~
ミラコスタの話があるのならば、ぜひぜひミラコゲートからいって、
Be Magical!みちゃってくださいね!

☆にわちゃんさん
はい、ミッキー広場ですよ~右からきて、左にいきますよ。
リドではないみたいですね!これば間違いなし。
ミラコ特典は本当によかったです。だって座り見2番目だったし。

☆うさぴんさん
Be Magicalは本当によかったです。
うんうん、いつのまにかチデがいたと思いましたが、
ミッキーとミニーとプルートとチーデーですね!
うん、今回ダンサーさんに本当に感激でした。
by かずかず (2011-09-13 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0