SSブログ

夏満喫 [moblog]

20110714_222642.jpg
ちょっと覚書きです。
今日はディズニーの夏イベント満喫しました!

ナミナミナ1回目(ランド城前)
サマーオアシススプラッシュ1回目(リドアイル後方)
クールザヒート1回目(ドナルド)
ナミナミナ2回目(ウエスタン)
クールザヒート2回目(マックス)
カレーを食す
クールザヒート3回目(ミッキー)
ミニーオーミニー1回目
シェイブアイスを食べながら城前で待つ
ジュビレーション
クールザヒート4回目(ミニー)
ドローイングクラス(パイレーツミッキー)
パンをかじりながら珍しくパレードルート最前列
エレクトリカルパレード

うう~ん、もうっ!満足。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 5

にわちゃん

ミッキー予想どおりじゃないですか。
なんで分かるんだろう?
ちゃっかりパークホップしてますね(笑)。
by にわちゃん (2011-07-15 09:13) 

うさぴん

夏イベントの女王再び!!!
酷暑の中、なんて充実したプログラム!
さすがすぎです(^^)
by うさぴん (2011-07-15 20:38) 

かずかず

☆にわちゃんさん
いやあ、当たりましたね。
この発想があっていれば16土曜は3回目、17日曜は1回目です。
もちろん、その日の都合でかわる可能性はありますがね~
ぐふふふ~そのうち種明かしをいたします。それまではエスパーだと思っていてね(笑)
はい、ちゃっかりうっかりホップでした。9:30-10:40-11:20と、
かなり大変な移動でしたが...どれもギリギリでした。

☆うさぴんさん
本当にありえない行動力ですよね。我ながらそう思います。
ついでも朝ごはん食べていなかったんですものね~
いつもながら、つまらんメールにお付き合いありがとうございました。
夏ディズニー、あついけど楽しすぎです♪暑いのをたのしんじゃうのがきっといいのかも。
by かずかず (2011-07-16 06:41) 

シマリス

夏イベントホントに満喫ですね!
わが家もこの前日に夏イベント満喫
しましたが、わが家はオアシスとレストラン
がメインになってしまいます。(笑)
土曜日の三回目ピッタリでしたね。
あそこの時間を見れば予想出来ますよね。(笑) 
by シマリス (2011-07-17 06:41) 

かずかず

☆シマリスさん
去年もそうでしたが(笑)、やはりランド中心になってしまいます。
シマリスさん宅は、シーになりますよね。
クールザヒートの時間は今年はちょっとヒントがあるので楽にりました。
けど、どれも好きなので結局、ぜんぶみたりして?(笑)

by かずかず (2011-07-21 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0