SSブログ

ミート&スマイル ラスト★ [Disney (TDR)]

IMG_0281-1.jpg
お気に入りの一枚♪

やまとねずみ。う~ん言うことナシ。
なんちて、これは3月の上旬にoyatu55さんとお泊りインしたときです。
アンバサダー宿泊だったので、朝はシェフミッキーにいった後だったのですが、
たまたま~空いてた通路側に鎮座した二人。
本当に最高の見納めになりました。もともとこれを見納めにするつもりだったのですが、
そのあとすぐに大震災にて、結果的には二度とみることが出来なくなってしまったので、
本当に思い出深いショーです。いっつも写真を撮ることばかりだったので、
このときはちゃんとキャラを触れ合おう!と決めたハズ...?

シェフミ朝食にはデイジー様がいたので、もうけっこうそれが大感動だったもんで、
これでもデイジー様さまでもありました~☆(おなじ人じゃないかと思うぐらい)



IMG_0244-2.jpg
最後の最後でも円陣はみれました。
写真はグダグダだけどね。ま、立ち見列の前ぐらいの遠さだったので仕方ない。

IMG_0252-3.jpg
ミニーちゃんチームのはずなのにねえ。
おっかしいなあ(笑い)

IMG_0338-4.jpg
ふふっ、ミッキーが目隠しする動作ってとっても好きです。
ミッキーグローブってみてるだけでもいいわ~

IMG_0357-5.jpg
これはパパは青いヒトの鼻でも拭いてあげているのでしょうか?
息子がみてるぞ!←右の手はマックスです。

IMG_0322-6.jpg
そうそう、通路側だったんですよ。
だから座ってるけど後ろを途中合流キャラが通るんです。
ほんとーにグリし放題でした。とーぜん写真を撮るひまなんぞないんですがね。
なので、こういうスペシャル煽りポーズなんですね。なんか自慢げで可愛げがなく感じる。

IMG_0303-7.jpg
チーデーもこんな煽りポジです。
あ、本当に目の前なんだ~と感動しちゃいました!

IMG_0353-8.jpg
そして!デイジー様。これはきっとoyatu55さんに挨拶してるところ。
私はですね~ただのハイタッチではなくって、
もうきゃーきゃーしてたもんだから、(あるいはシェフミとおなじデイジーなのか)
あるっていたのに腰を落としてくれて、座ってる私にハグしてくれたのです!
しかも私だけ!涙が出そうでした♪

もう下僕になります。デイジーしゃま~ははぁ~~

.....といってたのも束の間。
やっぱりカメラ小僧の血は騒いでいたのかミッキーセンサーが働いたのか(笑)、
ミッキーが来たときは片手にカメラ~そして隣のヒト(今度は違うおとなりさん)と、
タッチしているときに向いてくれてるのをパチリ。
この瞬間の数秒後は私と~~~~~~うししししい~~~~
ミッキー様は一生下僕宣言でござます(笑)←我ながらゲンキン。

IMG_0376-9.jpg
もう全てがまぶしいぜぃ。
テカテカのお鼻にはきっと私が写ってるはず!
もう最後の最後ので本当に良い思いをさせていだたきました~

IMG_0403-10.jpg
そしてショーはクライマックスにむかいます。
ま~クラにちなんでクラリス様。リスズにちやほや~されてます。

IMG_0397-11.jpg
本当のクライマックスには、デールさんが目の前でした。
なのでこれはうさぴんさんい捧げます!(余計なモノは目に入らないよね?)

IMG_0315-12.jpg
そして腰をふり続けるミッキー。くねんくねん踊っていました。
そして振り返ってはポーズをとられておりました。
でも私としては、くねんくねんの腰&おしりに視聴率100%です!

これが最後の写真だとあまりにも情けないので~

IMG_0282-13.jpg
「あれれ?ボクの腰フリおもしろかった?」

最後の動画はだい~ぶ前に撮った最後らへんです。
いつもどーり撮影の合間なので、適当な動画ですが、
我ながらミッキーしか追ってないな~と感心します(笑)
ありがとう★ミート&スマイル。
[ぴかぴか(新しい)]~最後の最後の本当に良い思い出をありがとう~[ぴかぴか(新しい)]



あ、ミニーちゃんチームだとわかる動画かな?



メール Web拍手

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 8

みずぽりん

むはは、わたくしもミニーちゃんがちょん切れていたり
(そして自ら気づかず)よくあります。
たぶん今週あたりUPするイースターは悲劇が起こります(笑:わたしに、ではなくとある方に・・・)
ああゴメンと思いながらカメラはミッキーのみとらえています
by みずぽりん (2011-06-19 12:50) 

oyatu55

おお懐かしいです~~~。
この数日後に大震災が起こるなんて…夢にも思いませんでした(T_T)
朝からデイジーちゃん尽くしで、本当に良かったですね♪
やっぱりシェフミは、楽しいね!
とってもとっても楽しいね!!! (^w^@
by oyatu55 (2011-06-19 18:02) 

かずかず

☆みずぽりんさん
そうなんですよね~ミッキーほどの集中力がないというか、
自分でいうのもなんだけどカメラを持ってるときは相当真剣です。
話しかけるなよオーラが出ているようです。
や~ん、どんな悲劇なのでしょう。ワクワク←ひど。
イースターは楽しいので大好きなイベントです。

☆oyatu55さん
こっちはさすがに懐かしいですよね。
私も記事にしたいと思いつつ、なんか地震を思い出してしまうので、
なかなか書けなかったのであります。
本当にシェフドナルドで楽しい時間だっただけに、
複雑な思いでございます、いろんな意味でね~
でも色々とお気遣いありがとうございます。
うん、楽しいですねっ!
by かずかず (2011-06-19 21:38) 

にわちゃん

懐かしいです~。
とても楽しいグリーティングショーだっただけに
終わってしまったのが残念です。
自分もどうでもいいキャラがバッチシ撮れることがあります(笑)。
by にわちゃん (2011-06-20 01:35) 

koumam

おお~ミースマ~!!
この衣装可愛いな~(単にブルーが好きだったり(^^;))
円陣の姿がまたまた素敵~☆
そして、ミッキー殿のスマイルに朝からクラクラでございます(^^)
by koumam (2011-06-20 07:08) 

シマリス

ミースマの衣装はシーらしくて好きでした!
朝からテンションが上がるショーでしたね。
でも、見納め出来てよかったですね!
わが家も見納めした次の週末は休園になりました
からホッとしています。
自分もデールのお写真余計なものは目に入りません。(笑) 
by シマリス (2011-06-20 19:47) 

うさぴん

ぷりちぃデーちゃんありがとうございます~
もちろん、ぷりちぃな右手をがっちりつかんでいるじじいの手なんて目に入りませんよ~
(と、いうか、これだけで、いかも一瞬でじじいと判別できる私は実はじじいファン?)
ミースマの通路側、ほんとうにほんとうに狂乱の時間がありますよねぇ~
あの狂乱の時間、次のショーでもやってほしいです!!

by うさぴん (2011-06-21 18:54) 

かずかず

☆にわちゃんさん
もう、懐かしいレベルになりますよね。なんか地震と結びついており、
なかなか書く気になれなくて~でも残念だ。
キャラクターはミッキーばかりですからね~
たまにあら?と異色なのがうつってたりしてます。

☆koumamさん
この衣装はめちゃかわいいですよね。マリンはいつでも不動の人気です。
円陣のミッキーの引け腰をみたかったのですが、みえなかっただけ?
最後の最後でミッキーと戯れたことがよい思いでてす。

☆シマリスさん
ほんと、マリンコスはよかでしたよね~
最初のほうを本当にすっかり忘れてしまいました。
はい、元々の予定だったとはいえ無事に見納めできました。
デールの写真、あのご友人にささげるつもりだったんですがねー
なんかが私に足りなくて、なにかが余計にうつりました(笑)

☆うさぴんさん
ほーほーほー、やっぱりじじぃが好き?←ねこのイメージで。
ミースマの通路は楽しかったですね!2月の見納めが本当に懐かしい。
新しいショーもああいうスタンスだといいですよね。
んで、ミラコのときにぐっしっしっ。
じじいと手をつなぐのだ!←あ、ちがう?

by かずかず (2011-06-21 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0