SSブログ

イースターミニー① [Disney (TDR)]

今年のミニーは面白い♪
可愛いのもあるんだけど、城前の独演会では面白すぎる....
2回に分けてお送りいたします。

IMG_0445-1.jpg
じゃーーーん!えへへ♪

IMG_4586-2.jpg
ひゃっほぉう!

IMG_0881-3.jpg
びしっっっっっっっっ! ←指差しかっちょええ~~!
男前すぎる~~~~!

IMG_0386-4.jpg
なんか盆踊りにみえるケド....(笑)
本当は振り付けを決める前だと思うんだけどね。

IMG_0438-5.jpg
「ぼん♪」
(あ、盆踊りの"ぼん"じゃないわよ)
うさ・たま・ぼんですね。こういう可愛いポーズもたくさんなのですよ。

IMG_4561-6.jpg
ジャーーーーンプ!
面白いのもあるけど、素晴らしきジャンプ力もあるんですよね~
なんかクールザヒート等を思い出します。

IMG_4575-7.jpg
すごいでしょ、わたし♪てへっ。

IMG_4581-8.jpg
びしっ!
やっぱりカッコイイ男前ミニーさんなのです。
なんていうかミニー道を若干外れているミニーさんなのです。
手を腰にやっているあたり、なんかおとこまえーなんですわ。
前にはうさたまぼんの前には、グローブをはめ直してました!
ミッキーなみの悲鳴があがってました。
でもこういうミニーさん大好き☆ (かつてはミッキーだったとか?)

よくみたオマケ♪(実のところやや脚色してます)

IMG_5499.jpg
あら?ミッキーってばあんなところに行ってしまったのね。

IMG_5514.jpg
ああ、お化粧しなくては♪いそいそ。
女子たるもの、常に気を抜いてはいけないわ♪いそいそ。

IMG5500.jpg
[揺れるハート]らぶ注入[揺れるハート]
あら、とーぜんミッキーによ♪

今年は城前ミニーさん率、相当たかし!


メール Web拍手

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 7

にわちゃん

衣装と行動が合ってないのがすごい(笑)。
OLC的いやディズニー的にはOKなのか??
でも見てる方は楽しいですね。
by にわちゃん (2011-06-17 09:35) 

うさぴん

ビシッとミニーさん、かっこいいですなぁ〜
シェフミのミニーさんもすごいですが、イースターミニーさんもすばらしい!!
前回観たときは、あまりの男前にミッキーとの間が微妙にぎくしゃくしておりました。
by うさぴん (2011-06-17 20:52) 

シマリス

おてんばミニーちゃんかっこいい?ですよね。
ジャンプの決定的瞬間を写されて素晴らしいです。
イースターも気がつくとあと少しですね。  
by シマリス (2011-06-18 22:03) 

disneyworld

ミニー飛ぶなあ^^;
by disneyworld (2011-06-18 22:40) 

かずかず

☆にわちゃんさん
このプリティーな衣装で男勝りなのが楽しかったのです。
そのほかにも色々やらかしてましたよ。でもそれが楽しかった。
それにはまったミキオタはいっぱいいるんじゃないかな~?
きっと毎回だと怒られちゃうかな?

☆うさぴんさん
びしっとしてます。今年は惚れましたね~(笑)
シェフミのミニーさんはドSですからこれまたいいっ♪
イースターのミニーさんは去年はスカートがめくれると、
きゃ~んとかやってたんですよ、信じられないけど。
ミッキーとの関係、確かに悪くなっちゃうかも~

☆シマリスさん
はい、本当におてんばを通りこしていたような気がします。
ジャンプの瞬間は好物なのでついつい追ってしまいます。
こういうのが大好きなんですよね~なんで次はクールザヒートかな?
実はもう私は見納めはすぎてしまったのです(泣)

☆disneyworldさん
ミニーさんはジャンプ力すごいです。
去年より確実に飛んでいます~すごいです。
by かずかず (2011-06-19 21:32) 

koumam

1枚目のお写真のミニーさん、面白い!!
ミニーちゃんジャンプ力すごいですね~☆
(あ、盆踊りの"ぼん"じゃないわよ)に大爆笑です~面白すぎる!!!!!
by koumam (2011-06-20 07:11) 

かずかず

☆koumamさん
今年のミニーさんにはずいぶんと笑わせてもらいました。
それにジャンプも本当にすごかったんですよぉ~♪
また盆踊りは、写真でしかみてないと、本当にそう思ってしまって。
なかなかおぬしやるなーと思ってしまいました!

by かずかず (2011-06-21 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0