SSブログ

20 Glow in the Park Parade2 [HongKong Disney]

IMG_3936-3.jpg

きた~~~~~~~!いきなり真打ち登場でいいのか?
リングの映画ならば、いきなり貞子が出てきた状態である。うーむ。
でもパイレーツの格好よい、いいわ~
でもどこかでみたような気がする..しかも日本の...しかも最近...夜ハロウィンよくみたし

ま、ミッキーを中心にまわっているのはいつもの事だしー
でも今回の写真は本人的には「相当」不本意です。
↑なんかわからないけど強調。反省しまくりでした。
暗い&動くものは本当に大変で、友人のデジカメ画像も駆使、
明るさ補正も相当しております。ブレブレですが、雰囲気だけでもね。
でも心のレンズには、たっくさんのミッキーはいるんですよ。(だっておっかけたし:笑)

パレードの最後には船に乗ったミッキー&フレンズがやってきます♪



DSC00334-1.jpg
おお、デイジー様。ほねほねロックな衣装でも輝いております。
実際に黄色いおリボンは輝いておりますね、蛍光の黄色ってすごいよね。
キャプテンミッキーは上のふさふさが現在位置を示しております。

DSC00335-2.jpg
グーフィーは昼間のFantsy Gardenであった時の衣装だ♪
だったらミッキーもキャプテンでもよかったのにぃ。
解説しよう!:女性は海賊などちょっとデンジャラスな男性に惹かれるものである。

IMG_3910-3.jpg
もう、ミッキーが中心だから他のキャラはきれきれ。
これは暗すぎてストロボ付きでないと、無理でねえ。
だからへんな瞬間しかなくって、玉砕~

IMG_3913-4.jpg
なんだか団子状ですな。見上げる形が裏目に出るところですよね。
でもあおりもそれなりにいいのですが。道が狭いわりにはフロート高すぎます(泣)

IMG_3916-5.jpg
唯一、カメラにおさめられたミニーちゃんです。
位置が全くかわらなかったので、これが精一杯。
でも考えてみると、反対側だったらミニーしかいなかったということ。ひゃー!
よくわからん自分のセンサーというか勘に感謝でございます。

IMG_3917-6.jpg
↑↑↑↑↑足!足!足!

もっかい言いますよ~足!!!!!!(爆死)

写真を編集し、明るくしたら気づきました。
説明しよう!:こういうポーズはたいていのミッキーファンの好物である。

IMG_3918-7.jpg
唯一、カメラにおさめられたドナルドとデールの頭。ちーん。
ん、でもミッキーだけでもこっち向いてるからいいや。

IMG_3919-8.jpg
デイジー様。一番近いはずなんだけどブレた。
ワンチャンスだと思うと余計に失敗するんだよね~反省、反省。
ついつい時間がたつと写真のデキばかりを気にしてしまいます。

IMG_3928-9.jpg
なんかちょっと残念なチップ。
本当はもっと暗くて雰囲気があるんだけど、暗すぎてストロボなしでは不可能で。
ま、こんな衣装でしたよ~んってところですかね?
この白いところがUVライトで浮かび上がるわけですわ。

そして、ミッキーも相当不本意だったので、追いかけました。
メインストリートU.S.A.にいたのですが、エントランス付近でぐるっと半時計まわりにまわってから、
(つまり6時方向から反対に9時方向に)終わります。とにかく私も回るしかないっ!(笑)
おそらく同じような日本人とともにね。だってここしかないんだもん。←開き直り!
でも、ミッキーさんは気づいてくれるので、とにかく追う。

IMG_3926-10.jpg
また横向きだ~

IMG_3930-11.jpg
ダメ?ってこと?

IMG_3933-12.jpg
あ、ミニーちゃんもみえるケド。

IMG_3934-13.jpg
あ、ピースが可愛い。

IMG_3938-14.jpg
そして最後にフロートが帰る前の執念の一枚!

もうそうとしか言えないだけ....友人よ、荷物もってくれてありがとう。

IMG_3941-15.jpg
さらば!香港ディズニーよ♪

じゃあまりにもあっさりすぎるので(笑)、でもさすがに3回目となると花火はもういいやとなり、
また夜の街にもどることにいたしました。お食事はまた例の場所にいかないと!
(予算の都合上、上海蟹はまたの機会になりますたとさ)




メール Web拍手

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 6

にわちゃん

僕からしたら上出来な写真だらけですけど。
(ハードルが低い・・)
夜で動かれると、玉砕です。
チーデーのホネホネコスが生で見たいです。
by にわちゃん (2011-06-07 09:54) 

うさぴん

なにぃぃぃ
リングで冒頭から貞子登場!?
一気にクライマックスではないですか!
心の準備がないから心臓に悪いですよーーーーーー
あーやっぱほねほねはかわいいなぁ(←そこ?)
by うさぴん (2011-06-07 20:55) 

oyatu55

謝謝光臨…
凄いですね~~(@@;
米奇といい、香港凄いです~~
by oyatu55 (2011-06-08 07:05) 

koumam

うわ~~~カワユイ~~~!!
これはHKDLのハロウィーンも楽しそうです~(^^)
ホネホネ衣装のデイジー達も可愛いですね!
by koumam (2011-06-08 07:41) 

シマリス

ミッキーかっこいいですね!
ラストの執念の一枚おめでとうございます!
愛を感じます!
チーデーのほねほね衣装を見るとランドの
コッツガイを見たくなります。(笑) 
by シマリス (2011-06-09 23:44) 

かずかず

☆にわちゃんさん
はは、写真バカのバカなぼやきです。
食べ物を撮るときも気に入らないとなかなか食べられないし。。。
夜の撮影は厳しいですね。
特に初見だと明るさがわからないので辛いところです。
チーデーのほねほね可愛いですよね~でもあまり視界に入らずですね、
写真からすると!

☆うさぴんさん
もう最後の最後のトリのミッキーなんだけど、
私的には本命なのでついつい最初にのせてしまいました。
もう最初から望遠はミッキーしか追わずでございます。
最後までミッキーですからね~
本当はドナも可愛かったのですがね~余裕がなくって。

☆oyatu55さん
また来てね~といったところですかね。
まいきーはミッキーです。
香港は気軽にいけるのですきです。

☆koumamさん
このパイレーツミッキーいいですよね。
日本でみた時もこれはいい♪と知らないひとと盛り上がったことがあります。
んで知らないヒトだったけど、素晴らしい写真をもらったことがあります。
ほねほねデイジー様、今ならもっとうまくいけただろーか...

☆シマリスさん
3度の飯よりミッキー派ですからね(笑)
ここまで来て横顔だけでは~と本当に執念だと思われます。
でもそんな風に追ってるのは当然日本人だけ。
ちょっと恥ずかしいやら、なんやらですがね。
でもいいんです。こうやって振り返るとにやにやしちゃうのですから~
by かずかず (2011-06-10 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0