SSブログ

嬉しいプレゼント♪ [Diary]

こんにちは★
また雲隠れしているかずかずでございます。

前にかいたように医療チームとしての被災地への派遣が決まっており、5月中の予定となっております。
TDR復活にあわせてブログも再開させようかと思ったのですが、
自分が被災地のことを忘れないためにも、派遣終了後からまた再開しようと固く決めております。
.....とはいえ、私も一人の人間、家族・友人として多くのことを抱えており、たまにめげたりしております。
悪気はないとはいえ、人が真剣に悩んでいるところを茶化されたりすると、
本気でひっぱたいてやりたいと怒りをおさえるのが精一杯になるときがあります。
怒りへの閾値が著しく低下しており、たまに自分でもイヤになってしまいます。

今日はお休み、そう決めました。自分をちゃんと解放しないとホントめげてしまいます。

そんな折、いつも仲良くさせていただいてる「My Happy Thing」のkoumamさん から、
少しでも元気になってもらえたかな?とこのようなプレゼントをいただきました。
本当に涙が出てきました。ありがとうございます。ズバリ!元気になりました。
(ちびまる子ちゃんみながらこの記事をかいてます)

to kazuemon.jpg
Castaway Cayのビーチでこのミッキーが待っているんですよね!

もちろん、3次元中継でお世話になっている うさぴんさんoyatu55さん にも、感謝です。
原稿書きは、私にはほとんど負担のないようになっておりました。
ちょっとした気遣いに涙もろい私ですが、決めたからにはちゃんと頑張りたいと思います。
ミッキーに会って褒めてもらうんだ~~~~~!!(さて英語でなんていうのかな?)
でもその前に時間のあるときに、日本のミッキーさんに会いにいこうと思ってます。イースター楽しみ☆
nice!(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16