SSブログ

○| ̄| _ [Diary]

こんにちは。業務連絡です。

来週からの被災地派遣は先方の希望により、中止となってしまいました。
もう出発まで1週間をきっていただけに動揺を隠すことは出来ませんでした。
残念ながら「女性の私の職種」は不要だということです。男性の違う職種に変更になりました。
なぜ今になって...とか色々と思いますが、要請があってこその支援であり、
仕方がないと思うしかないです。決して中途半端な気持ちで、
何ヶ月も過ごしてたわけではないだけに、落胆も大きいです(泣)
なぜそんなに泣くのと聞かれましたが、涙しか出なかっただけです。

色々と思うことも出来たので、また数日後からブログ記事をアップしたいと思います。
中断していた香港記事をちゃんと書いたので、のちのちに。
また何気に再開したTDRにも出没しているので、その記事も。
本日も大雨の予報ですが、いってみようと思っています。めざせ新モノ制覇。
明日以降は通常勤務に変更となり、10日連続勤務になります~だいじょぶかしら?(笑)

たくさんの応援や励ましありがとうございます。
とりあえずは白紙になりましたが、また違う形の支援を探してみようと思います。
nice!(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8