SSブログ

Switch-on♪ [Diary]

皆様、おひさしぶりでございます。管理人でございます。
この度の、東日本大地震にて被災された方、大切なご家族、ご友人を失われた方、
そして今も避難所で、大変不自由な生活を送ってる方々、
お悔やみとお見舞いを申し上げます。

私は現在、医療チームの一員として被災地に派遣されるのに、最終調整中です。
正直、まだ不安のほうが大きいです。それが本音です。
そんなに弱気なら行くな!と思われるでしょうが、なんとか勇気を奮い立たせようと思っています。
こうやって公言するのも、志願した以上、自分にを勇気を与えるためです。
【追記】最終調整で私はとりあえず今月は延期となり、4月中はサポートにまわることになりました。
でもいつでも交代できるように準備はしておきます。派遣先は気仙沼と決まりました。

そして、目標も立てることにしました。
それは絶対秋にはDCL、Disney Cruise Lineに乗り込んでやる~!と。
とりあえず、DCLのみ申し込んでしまいました。
待ち合わせはオーランドの空港内のホテルのロビーね!とまたもや無謀か?
たくさん決めなきゃいけない事もあるけど、今は今後の楽しみにしようと思います。
更にそういう目標というか、希望(というと大げさですが)を持つことがいかに大切かと思いました。
ひみつの嵐ちゃんを観た時も、その時だけは不安が吹き飛びました。
Disneyって本当に夢の国ですね。TDR復活も心の支えになりそうです(これまたおおげさ?)。



あ、この時の衣装なんだな!と思いました。
That's Disneytainment "Show biz is"という2004年に行われたショーです。


DSC_0217.JPG
そして、このミッキーに会ってやる~と思うのですが、今は青いジャケットかな?

ブログの更新は、今月はやる暇がないというのもあるし、体力温存中ですし、
一方的な報告事項を載せることはあるかもしれないのですが、コメント欄は閉じさせていただきます。
また、皆様のところへのご訪問、nice!返しなども引き続き行わないので、ご了承願います。

Swith-offにならないように。よく食べて、よく寝て、心がしおれても体が負けないように。

IMG_7685-13.jpg
はやく東北に桜が咲かないかなぁ。


メール Web拍手

nice!(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9