SSブログ

抽選なしのワンマン♪ [Disney (TDR)]

やっぱええなぁ~♪

IMG_1682.jpg

[るんるん][ぴかぴか(新しい)]かっこいい[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
なんだかこの衣装のワンショみたいでええわ~☆
あ、後ろのあひるさんもいい感じなので、2ショットみたいですな。
ワンマンミッキーは好きなので今回は霞まないぜぃ、ドナルド。

ちょっと狙った場所、ひょっこり潜入。センターちょい右。
雪の日、もともと抽選日だったと思うけど、抽選じゃなくなってました。
ってあれ1回目だったかもしれないケド...でも好きな場所っていいです。
前のパイプ椅子最前センターもみれないところは多いけど、楽しかったです。

IMG_1691.jpg
いっつもブレちゃう箇所。
明るい&近い&後は気合いと運?で浮いている瞬間。
他の写真はちゃーーーんとブレてましたが、空中回転の写真はやっぱ嬉しい☆

IMG_1745.jpg
でもこの日はこれが目的。いちごちゃんブラボー☆
(あ、でもぢつのところ違う目的もあった:下記参照)
とりあえず今日はこれの写真のみで、詳しい話はまた今度~♪

IMG_1670.jpg
あひょっ、驚いたよ~
意外と多くて食べ切れませんでした。(夕飯も入らず)
チョコレート、そんなに嫌いなわけじゃないんだけどなぁ~
カプチーノ飲みすぎたのかしらん。

もう抽選なし期間はほぼ終わりですね、また来年~♪

ちがう目的...雨が降るとミッキーは雨がっぱを着る。
ちょっと前々から知ってたのですが、幸か不幸か雨振らない。
でも正確にいうと雨上がりとか傘が不要なポツポツの時だけですよね。
ランドのエントランスミッキーが空いているうちに行きたかったけど、
雨ではなく雪がガンガンに降っていたのでやってなかったです~
ちょっと色違いみたい。前のレイニーパレードでみた携帯で撮ったヤツです。
ちなみにデイジー様は雨のトゥーンタウンという噂。

Image2524.jpg
今の妙なカラフルよりコッチのほうがシンプルでいいと思うけど。

Image2525.jpg
デイジー様はなんでも可愛いわ~☆(だって下僕だから!)
ところでレイニーパレードって狙ってみれるもんじゃないから難しいですよね。



メール Web拍手

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 8

シマリス

ワンマン抽選なかったですね。
なかなか最近見れてないです。
デザートのお写真はドリーマーズのアフタヌーン
ティーセットでしょうか?
昨日、ミッキーのカッパのグリ見ました!
もうラインカットでした。 
by シマリス (2011-02-13 08:53) 

koumam

ワンマンまたまた抽選時期になったら・・・いけないな~(><)
(だって端ばっかりなんだもん(;0;))
イチゴが美味しそう~☆
私も全くもってレイニーバージョンとか見た事なくて・・・
色んな色の傘みたいなフロートで来るみたいですよね~(^^)

by koumam (2011-02-13 09:03) 

にわちゃん

エントランスのカッパグリ参加したいです。
雨が多いわが家なら可能かも?(笑)。
(それはそれで、悲しい・・)
以前エレパレの雨中止でレイニーパレード見ましたが
写真はブレブレで、実はもう1回見たいと思っております。
by にわちゃん (2011-02-13 20:39) 

hasakura

かわいいかっぱミッキーとデイジー、そういえばまだ一度も見たことないです。 

いつか見てみたいよ~
by hasakura (2011-02-13 21:27) 

チョコローズ

そうか、閑散期はワンマンも抽選無しでOKなのか。
そう考えると閑散期の魅力が…
数年前までやっていたプリンセスイベント。あの時だけは完全防備で行きました。
寒くても姫は見たい。万が一の発作薬片手にインしたの嘘みたい。
by チョコローズ (2011-02-14 23:38) 

かずかず

☆シマリスさん
ワンマンはもう抽選に戻ってしまったかな?
この時期やちょっとある抽選なしのときがパラダイスです。
(わざとすみっこでみるときもあります♪)
写真は、ご指摘とーりのアフタヌーンティーです。
12日はカッパグリやってたみたいですね。
狙ってもなかなか会えない貴重なミッキーさんです。

☆koumamさん
私も抽選運は本当に後ろのはしっこが多いです。
Fブロックだったかな?とにかく決まったところが多いです。
いちごちゃんはおいしかったですよん。
koumamさんは雨には全く縁がないですもんね。
きっとレイニーはまったくないかもですね。
私もさすがに夜は1回しかないんですよ、昼間も数回。
みなさまのカッパ姿がかわいい~んですよん。

☆にわちゃんさん
カッパグリは私も会いたい~です。
きっとそれはそれでラッキーですよ☆
エレパレの夜はさすがに1回しかないのですが、
そのうちしばらくずっとやるので、そこまで我慢かな?
昼間のジュビレーションはたいていの雨だとやるので、
なかなかみれないなーと思っちゃいます。
スペシャルイベントのときは、それ用になっちゃうし。

☆hasakuraさん
レイニーのエントランスはつい最近のようですが、
デイジーがトゥーンにいたという話は梅雨時にきいたことあったので、
雨でも楽しめるようになっているみたいです。
でも、雨が降ってるとやらんのですよ~!

☆チョコローズさん
閑散期や一部の時期はワンマンは抽選しないです。
(もちろん、1回目もしないのはずっと続いているのですが)
ぜんぜんひとが集まらないので、好きな場所でみれるんですよん。
そーいえば、プリンセスのありましたね~!
フロートからいい匂いがしたのを覚えています。
でもピンクのミッキーがなあ....笑ってしまいました。
今もアトモスだと、プリンセスのショーたまにありますよん。
1回遭遇したことがあります~
by かずかず (2011-02-16 20:48) 

うさぴん

多いですよね!?食べきれませんよね!?
わかっていたので断念したんですよ〜…>_<…
ほんとは行きたかったんですよ〜
めっちゃ暇だったし・・・
あ、キングのワンショ、ステキです。
永遠の二番手を従え、良い感じです〜
by うさぴん (2011-02-17 20:48) 

かずかず

☆うさぴんさん
多いです、多いです。でもまわりに食べてくれるひとが~!
チョコずくしだったのがいけなかったかもですが、
のんびーりいけば案外いけるかもしれないですよ。
でもうさぴんさんにはキツイかもな~

しかし、優雅な午後を過ごすためかもです。
キングのワンショは我ながら、うきゃっ!といってました。
永遠の二番手、ふっ。仕方ない運命なのさ。
ワンマンは本当にミッキーを称えるショーですから!

by かずかず (2011-02-18 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0