SSブログ

らんどなう。 [Disney (TDR)]

__.JPG雪、ふってます。
雪、ふってます。
雪、ふってます。

それでもけっこうヒトがいるって…
ある意味スゴイ☆

写真じゃあまりわからないけど、
ななめに降ってるので歩きにくい~
今日、家まで帰れるのかなぁ~



ところで、珍しくフェイスキャラとフリーグリで遭遇したので、
果敢に英語でチャレンジ!
ま、日本語わかる方なので問題ないけど、
ワンショをね、と言ったあと、小さなお子さんがいたので、
ちょっと下がってねというつもりが、そのまま英語で言ってしまい、
あ、間違えた……と思いつつも、ひくにひけなくなっちゃって、
そのまま怪しげな外国人のまま通してしまった!

ワタシ、ニホンゴ、ハナセマース!

しかし、寒いっっっ。
ひーっっっくち!

nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 9

うさぴん

そのままぎゃーじんで通したと?!?!
そのお子様はどんな反応を・・・(^^;)

雪だと空くかと思ったら、混んでるんですね・・・
ショック!!!!!!
by うさぴん (2011-02-11 19:03) 

oyatu55

雪とシンデレラ城、絵になりますね~♪(^^@
雪だからガラガラかと思ってましたが…
フィルハー効果でしょうか?!
by oyatu55 (2011-02-11 21:39) 

hasakura

雪が降っているディズニー見てみたいです。 
きれいなんだろうな。
by hasakura (2011-02-11 21:45) 

にわちゃん

雪の中行かれたのですね。
うちもUSJ行こうかどうか迷いましたが、止めました(笑)。
それでも人が多いってのがTDRですね。
旅行者は気の毒です。
我が家も心配です・・。
by にわちゃん (2011-02-11 22:08) 

フォトヒロ

雪の日のINはつらいですね~。^^;
by フォトヒロ (2011-02-12 00:03) 

シマリス

雪の中のインお疲れ様です!
昨日は雪が降ってましたよね~
そして、寒かった!
今日も天気が悪かったですが、ファニハー2回とも
無事にやりましたね。 
by シマリス (2011-02-12 17:55) 

かずかず

☆うさぴんさん
怪しい中国人だと思われたことでしょう。
もちろん、お子様はなにが起こってるのかわからないようでした。
キャストが日本語でいってくれました。
雪なのに、あれだけ混んでいるのは驚きでした。
連休初日だったからかな?関西弁の家族のかたをよくみかけました。

☆oyatu55さん
雪景色というのはほど遠かったのですが、
あまりみない光景なので新鮮でした。
でも、寒くていろんなアトラクが中止だったので、
それなりにヒトがいるのは驚きでしたよー!

☆hasakuraさん
関東は数年に1回ぐらいしか雪が積もらないですからね。
雪のむこうにシンデレラ城というのは、けっこう感慨深いです。

☆にわちゃんさん
もともと、お約束があったのでいきました。
もし積雪があったとしたら、車なんで大変だったかもです~
(もちろん、色々保険はかけておきましたが)
確かに予想以上にヒトがいましたね。夜になると、人通りは少なくとも、
アトラクまちはけっこういて...さすがはTDRかもですね。
雪景色はかなり珍しいので、それはそれでよいかもですよ~
←関東は雪ふると交通マヒするので、それこそ旅行者のみになりますよ!

☆フォトヒロさん
最寄駅まで車にして、帰りすててもいいようにしておきました。
ノーマルタイヤなので、ちょっとひやひやしてましたが、
マスクが顔をガードしてくれたのでよかったです。

☆シマリスさん
この日はファニハーも含め、外のショーは全て中止で、
アトラクもジャングルクルーズとかも寒さのため中止で....と、
この日はランドホテルに別の予定があったので、
ランドはついでだったのですがね。今日は色々とやってたみたいですね~
エントランスの雨がっぱミッキーに会いたかったです~(泣)
ちなみに本日はお仕事でした。
by かずかず (2011-02-13 00:18) 

koumam

金曜は我が家の方は積もりました~(><)
寒いので3日間引きこもり生活です(爆)

おお~英語で話すのはいいですよね!
前にピーターにものすごい勢いで英語で
話してる日本人の方見た事あります(^^;)
by koumam (2011-02-13 09:09) 

かずかず

☆koumamさん
お返事、まいど遅くてスミマセン。
私は結局、3連休といっても仕事もあったりで出かけてました~
車を使うのでヒヤヒヤしてました。
こういうときは、引きもこりがいいなようが気がします。

英語といっても、たいしたこといってないですけど、
日本語だらけだとういてますね。ははっ。
意外とウェンディとお話することも多いです。
See you next....といったあと、dayとかweekだとへんかな?とか、
思っちゃいました。
by かずかず (2011-02-16 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0