SSブログ

やっぱり.... [Disney (TDR)]

ドナルドのファニーハーモニー。
やはりグリーティングショーというだけあって、通路側はステキ☆
グリはお子さんを中心としているんで、あまりオトナはかまって貰えませんが、
お城側の通路にいたのですが、前になにもないって見晴らし良好♪

IMG_9386-a.jpg
うっひょ~♪
こげなミッキーが目の前をウロウロしているって最高!
パタパタ足音がするのがとってもいい~!
青い空が本当に気分がよかったです。
このショーはキャラ好きには本当に嬉しいショーですね~♪

IMG_9276-b.jpg
で、やっぱりグーフィーをつい追ってしまいます。
や~~~~~~ん、グーフィーにサックスってなんという組み合わせ♪
これは必見だと私は信じてやまないでございます。

IMG_9453-c.jpg
ナミナミナのときに、決めポーズのときに城側にはミニーがいたので、
ここは2番手なんだなーとは思っていたのですが、今回に限ってはミッキーが2番手です。
でも、これをみたいがために城側にいったともいうのですがね~

IMG_9463-d.jpg
あれ~~?
女性陣は??へへっ、また今度♪

いやいや、城側でもドナルドとチーデーが来た覚えはないのですが、
それ以外のミキミニや、デイジー、プルート、グーフィー、トンカツ3兄弟、
アリエルとか、7人の小人もろもろ、ピーターパンなどたくさんのキャラが、
目の前を通っていきました。ミッキーが1往復半したのがヨカッタです。
えっと、城側の段差があるとこらへんです。ドナルドたちが中央で何かしているときは、
他のキャラが目の前にいるので、何をしているかはわからないのですが、
こんなに入れ替わり立ち替わりならばみえなくてもいいかな~と思いました。

デイジー様は、目の前でクルリン♪てしたり、ジャンプしたりよかったです。
何がやっぱり?結局は、オトコのしりをおってんぢゃん!ってさ。

ちょっとこれからは写真少なめの更新になるかな?
(過去のやつは写真を整理はしてあるので、あとは言葉をつけるだけ~です)
今はDisney Mobileのスマートフォンを買おうかどうか、かなり真剣に悩んでます。
新規購入の一括で9万を超えるらしい「オトナの女性のスマートフォン」
ん、私にぴったりとちがう?んん。Android 2.2は非常に魅力的。
その前にSkypeやるように言われてんだけどなー
一度、スマートフォンを持つともう普通の携帯に戻れない...カモ。
←iPhoneを発売日の次の日にさっさと手に入れたヒト。やはり発売日は仕事休んで..ごにょごにょ。


メール Web拍手

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 6

にわちゃん

どうでもいいけど、青空がきれい~。
お城側ってのは、お城を背にしてって感じですか?
パートナーズ像方面を観るって感じ?
通路側は激戦みたいですが、狙ってみようかなと思案中。
by にわちゃん (2011-01-30 02:09) 

シマリス

素敵な青空です!
ミッキーのお写真バッチリですね!
グーさんのサックス決まってますね~この頃は、
チーデーをずっと追いかけているので、グーさん
はなかなか撮れてないのです。
ファニーハーモニーこれは楽しいグリーティング
ショーですよね。  
by シマリス (2011-01-30 05:35) 

oyatu55

グーさんがサックス演奏していたとは
気づきませんでした(^^;
本日舞浜入りしてきたのですが、なんとチーデー劇場に見とれて
ミッキーを見失ってしまうという…(@@;
今日のデールさんはカワイ過ぎました…><
by oyatu55 (2011-01-30 18:35) 

かずかず

☆にわちゃんさん
青空がとてもステキでしたよ~
そうです。パートナー像方面をみることになりますね。
場所はお城を背にして、本当に真下あたりなので、
最初の座り見ブロックの次のブロックといった感じです。
全く裏になるので、そんなに激戦ではなかったんです。
真ん中の通路がぬけているので、後ろの段差に座ってるかたもいました。
しかしながら、ドナルド&チーデーはこっちには全くこなかったです。
最初は反対側からみたのですが、チーデーは正面方面をぐるぐるしてましたね。
つまりはより入り口に近いほうの通路側がいいかもですね。
がんばってくださいね!(でもドナ&チデを諦めたら裏側はこっちはすっごくお勧め♪)

☆シマリスさん
本当に抜けるような青空でした。ワールドバザールにむかってみてたので、
キレイな空だな~と思う写真がたっくさんでした。
ミッキーは本当に目の前をあるっていたので、とにかく連写です(笑)
グーさんは、ちょうどみえたのでここでも連写です。
この場所からはチーデーは上に上がってるとくぐらいしかわからなかったです。
実のところ、アリエルが歩いているのも小感動しているのでした。
またみたいな~と思います。

☆oyatu55さん
もう、私はグーさんのとりこです(笑)
なんてミッキーがむこうにいったのを確認してからでございます。
この日はチーデーの写真は1枚、ミッキーは恐らく50枚ぐらいですよ~(笑)
ちなみに全部で200枚ぐらいなので、ミッキーが1/4を占めています。
もしやoyatu55さんは、もうチーデーさんに鞍替えかしら?
やっぱりここはミキオタさんのいうとーり、聖地巡礼しまくらないと!
ダメですよ~ヌイバも浮気しちゃ!
by かずかず (2011-01-30 20:30) 

うさぴん

青い空に黒スーツのキングが映えますなぁ(*^_^*)
グーさんは大人の魅力でしょうか!?
他のキャラには出せない魅力がありますね!
ディズニー携帯良いですよ。
知り合いが持ってました。
届くメールの絵文字が全てデフォルトディズニーでした〜
by うさぴん (2011-02-01 20:55) 

かずかず

☆うさぴんさん
ホント、このところの空は青くていいです。
グーさんは、いいです、本当にかっちょええ~です。
ディズニーモバイルは、へへっ予約してあります!えっへん。
絵文字はもともとあまり使わないんですがね、
でも最初は無意味につかってしまいそうです。
とにかく、アンドロイドがいいのでありまする~
by かずかず (2011-02-03 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0