SSブログ

ファンタジア o .。.:*☆ [Disney (TDR)]

__.JPG絶対に行こうと思ってた、
カラーのドローイングクラス。
早速、いってきました。
☆☆☆☆と4つです。
マイクワゾスキーもチーデーも、
かなり難しいと思ったけど、
色も塗るのでホントに早いですっ!
でもセンセに立体的で上手ですよ~と、
褒められたので本人的には大満足♪
挟むヤツも3Dタイプなんですよ~!
手足が妙にデカイけど、お手本もそうだったし…






ファニーハーモニーは念願の通路側へ。お城側だったけど。
いやぁたくさんのキャラがみれたので、凄くヨカッタです。
あのミッキーさんが目の前に居たんですよぉ。感動もんでした。
あとフィルハーマジックも、エレパレの時間だと、
25分と減っていたので行ってきました♪
そして出たら、列が全くなかったので再び並ぶ~
右側に座ってみたら、ミッキーの「ハッハッハッ」という声にやや悶える…
昼間はけっこう混んでいてシンデレラ城脇の喫煙所まで列がありました。
ベビーなんとからへんまでだと、30分ぐらいじゃないのかな?
アトモスもたまたま待ってみたら、みたかったマックスのダンス♪かっちょええ~!
先週に比べると、すっごく学生さんが増えてます。
そしてベンチに座るスーツ人は恐らく先生(笑)疲れてる感じだし。

ああ、今日も良い日になってよかった( ´ ▽ ` )ノ
手抜き記事でスミマセン。また明日も、おべんとーかいの予定です…

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 8

フォトヒロ

おお~!これはお見事です♪
by フォトヒロ (2011-01-27 22:21) 

にわちゃん

上手ですよ。
カラーだとやはり色えんぴつがもらえるんですね。
以前パイレーツミッキーに参加しましたが、
えんぴつ持って帰るのを忘れたんですよね。
もったいない(笑)。
by にわちゃん (2011-01-27 22:56) 

koumam

わ~~上手!!!・・・私は全く絵心ないのですが・・・
息子がこれいつも行きたがっていて・・・でもいつも時間が
無いからと却下(^^;)
ソーサラーミッキーなのがまたいいですね~(@^^@)
これって、何十分って時間でするのですよね?
一度、息子ほおりこんで私はショップでも行こうかな~(^^)
by koumam (2011-01-28 09:45) 

hasakura

ほほ、きれいですね? 久しぶりに書きたくなっている私です。 

北海道帰ってきてから、来年の10周年に向けて洋服つくろうかなと思っている私でした。 


by hasakura (2011-01-28 20:50) 

うさぴん

立体的で上手ですよ〜
お絵描きは時間がかかるんですよね(^^;)
年パスホルダーだからできる優雅なイン、あこがれです〜
by うさぴん (2011-01-28 21:25) 

シマリス

とっても上手ですね!
色鉛筆が貰えるので是非やりたいです。
でも、結構大変そうですね。  
by シマリス (2011-01-29 23:31) 

oyatu55

おお~♪
カラーのミッキー素敵です!!
本日のフィルハーは、パレードルートまで並んでました(^^;
200分待ちとか…。
聞いた話では、ラストのドナちゃんのオシリが登場ナシの
残念な回もあったそうです。(T_T)
by oyatu55 (2011-01-30 18:40) 

かずかず

☆フォトヒロさん
ありがとうございます。てへっ。

☆にわちゃんさん
ありがとうございます。色鉛筆ですよ~☆ちょっと嬉しいです。
お、鉛筆を忘れてしますとは、私そうとう持ってるような~
でも結局使えないというか、鉛筆をそうそう使う機会がなくて、
マイはしならず、マイ鉛筆で50円ぐらいひいてくれないかしら?

☆koumamさん
確かに時間がかかったりしますが、私はかなり好きなので、
けっこう色んなキャラをかいております。
カラーなのは初めてで、アドバンスコースなので難易度は高いし、
早いのですが、出来たときの感動はひとしおです~
スタンダードが30分、アドバンスがだいたい60分ぐらいです。
親御さんのつきそいというものありますよ~後ろでみてるだけですが。
今はフォトキーカードの写真もあるので、スペシャルフォト欲しさとか、
フォトキー稼ぎにせっせと写真を撮ったりしてます~

☆hasakuraさん
ありがとうです。ブログ上では先日のお礼はまだかもです。
色々とありがとうございました。感謝しています。
ドローイングクラスは秘かなマイブームでございます。

ところでお洋服って誰の?ご自身の?熊の?
私もはまりやすいタイプなので、くまの洋服はじめたらはまりそ~です。
ってミシンもないんですがね。

☆うさぴんさん
そうですか!立体的ですか?でも写真をみると上半身がまだ甘いなとか、
帽子に黒を入れるべきだったとか思っています。
お絵かきは確かに最低でも30分はかかります。←スタンダートコース。
こういう手のこったアドバンスコースは60分です~
確かにお子さん連れとか、一人の会社帰りとかのヒトをよくみかけます。
年パス持ちのコアのな趣味かもですね~
でも私はワンデー時代からもよく子供の付き添いでよく行きました~
ショーをけってまででも行くときは行きます(笑)

☆シマリスさん
ありがとうございます~絵は描くのは大好きなんです。
色鉛筆は紙のケース付きだし、なんといっても入れるケースのミッキーが3Dですよ♪
やはりマニアックなコースのため、常連さんぽいヒトが多く、
話す暇が全くほど、皆さん集中してやってました。(カニ食べてるみたい)
色鉛筆は単色ではなく、重ね塗りとか濃淡をつける必要があって、
ホント、マニアックでした。ぜひぜひ挑戦を。

☆oyatu55さん
oyatu55さんは絵心があるけど、あまりきかないですね~
私はフリーで描くのは不得意なのですが、形態模写は得意なのです(笑)
フィルハーは本日は大変だったみたいですが、実質きのう今日が勝負なのに。
最後のドナルドがないとちょっと楽しみ半減ですね。
でもそれは先週からちょくちょくあったみたいで....
回転速すぎるのがいけないのでしょうかね?しかし200分待ちってありえないです。
平日の夕方、18時代の閉園間際は相当すいてます。この時間がおすすめですね。
by かずかず (2011-01-30 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0