SSブログ

スターブライト・クリスマス☆ [Disney (TDR)]

あら?いまさらクリスマスですか?
いまさらと言えば、今年に入ってから「Christmas Wish」のCD買ったんですよ~(遅いゾ)
ショーをみているときはもちろん英語はよくわからず、bringing joy to you とか、
making dreams come tureとかはなんとなーくは聞こえていたのですが、
歌詞をみてさらに泣く。ちらりと書いたことはありますが、なにがhereなのかな?と、
思っていたのですが、(ちょうど妖精ツリーが出来てミッキーがミニーにプレゼント渡すとこ)
magical Christmas spritesが、yes,they're hereと書いてありました。spriteは妖精で、
魔法の妖精達がここにいる、そうここにいるよ!と歌っていたんですよ~←あ、いまさら?
Christmas Wishes
Hiding in your heart,deep inside with your hopes and
Christmas Wishes
Want to be a part of bringing joy to you, making dreams come true
 (かなり意訳)クリスマスの願い、あなたの心の奥に潜んだ願い、
 クリスマスウィッシュ、あなたに喜びをもらたし、夢を叶えるものでありますように
ここの「part」がどういう意味なのかわからんですな~誰か教えてください(笑)
口にも出そうにも出せないwishがあったりすると、涙もポロポロ出てくるもんです。
クリスマスファミリーの英語版もよかですね~Right here with my christmas familiy


話はかわり、私、絶対にディズニーモバイルスマートフォン買いますっっっ!
しかもまたしても発売日と考えております。早くいつ発売するか教えて~!

IMG_7988-1.jpg

そんなんで本日は「スターブライト・クリスマス」から~寒かったけど、今より寒くなかった!
ランドのキャッスルと一緒にはちと憧れでございました~♪
以下、おんなじような写真です。


IMG_7991-2.jpg
トゥインクルチョコレートみたいなの(もう、名前忘れてる)
クリスマスの絵がお城に映し出されて、そりゃーもう可愛いしよかったです。
本当は正面からみたかったけど、花火が控えていたのでがま~~ん。

IMG_8001-3.jpg
そして、始まりました。ちとシャープにしすぎたなという1枚。
でも、お城と一緒ってやっぱりステキ☆

IMG_8005-4.jpg
かろうじてミッキーわかるかな?

IMG_8010-5.jpg
やっぱりキレイです。
これからは、お城としか撮らないです!

IMG_8014-6.jpg
かろうじてミッキー?
他のクリスマスグッズは全滅でございました。もはや執念?

IMG_8029-7.jpg
こう、あがっているところも押さえられると何だか嬉しい。
きっと三脚があったら、もっと完璧なんだろうな~(かなり体は固定してましたが..)

IMG_8035-8.jpg
お、いいぞ~いいぞ~♪

IMG_8050-9.jpg
私はこれは立体的なミッキーだと信じてやまないですっ!
きっとみる角度によってはちゃんとミッキーにみえてるはずです!←もはや妄想?

IMG_8056-10.jpg
あ~明るすぎたな~とも思いますが、
お城炎上みたいでいいと本人は思う。(吉原炎上をぱくってます)

IMG_8068-11.jpg
そして、トゥインクルチョコみたいなのの他のバージョン。
今回は雪がふっていたのが大感動でした!写真には全くおさめられないんだけど、
このゴミというか、ざらざらしたノイズみたいなのが雪です。

IMG_8069-12.jpg
正面からみてツリーが出来ているのも感動です。

IMG_8083-13.jpg
Where Dreams come true

夢(←複数形なのに注目!)が叶う場所
単数形だったら、comes trueになるのであろーか?
複数形なので、みなみなの願いを叶えてもらいましょう。

さあ、あなたの願いはなんですか?

私は他力本願なので、クリスマスイブに7つのツリーに託してみました。叶うといいね♪
(しかも研修帰りの一人でねっ!←自殺行為)

トゥインクルチョコじゃないね、名前!(笑)




そうそう、ビデオといえばカリフォルニアのディズニーランドの花火をアップしたら、
子供の声がうっとおしいという外人のコメントが入ってた。なんだよー私だってそう思ってたさ!


メール Web拍手

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 8

oyatu55

クリスマス懐かしい~☆
…といっても、まだそんなに経っていないんですよね(^^;
ディズニーモバイル無事GETできますように♪
by oyatu55 (2011-02-01 06:28) 

koumam

素敵ですね~癒されちゃいます(^^)
花火がまたシンデレラ城とぴったりで・・・あ~見たい(><)
ディズニーモバイル私もちょっとひかれちゃいましたが・・・
結構なお値段ですよね(←なので私は断念)
手にする日が待ち遠しくなりますね(@^^@)
by koumam (2011-02-01 10:15) 

うさぴん

トゥインクルチョコ、きれいでしたよね〜(一緒に観てないって?)
雪が降るのも美しいんですよね〜
あ、先日はこのショーの雪よりも吹雪いてました!
舞浜近辺局地吹雪だったようです!
by うさぴん (2011-02-01 20:55) 

disneyworld

クリスマスって、何してたっけ^^;
by disneyworld (2011-02-01 21:39) 

にわちゃん

トゥインクルチョコは観れたけど、
スターブライツは強風で中止だったんです。
せっかく走って城前に行ったのに・・。
ここで観れてよかったです。
by にわちゃん (2011-02-02 00:37) 

チョコローズ

今更クリスマス?・・・十分堪能しました~ありがとうございます。
私は全く見ていないので動画が何より嬉しい。
あ~良いですね。クリスマスソングをディズニー仕上げで聴くと涙が出ます。
ものすごく涙腺直撃で。すっかりウルウルしてしまいました。
ディズニーモバイル良いですよね。S社でなかれば絶対に買ってた。
しかもスマートフォン!! S社じゃなければ欲しいところです。
かずずさんが入手たら実物を拝ませていただきたいものです。
by チョコローズ (2011-02-02 01:00) 

シマリス

スターブライト・クリスマス懐かしいです!
音楽もいいし花火もきれいだし!
かずかずさんこれだけ夜間撮影がきれいに撮れれば
素晴らしいですよ!
花火って凄く難しいですから!
素敵なお写真の数々堪能しました!
ありがとうございました!  
by シマリス (2011-02-02 21:03) 

かずかず

☆oyatu55さん
クリスマスはまだ数ヶ月前ですが、ホント懐かしいですよね。
まだあれこれ写真があるのに、もう今更感があります。
ディズニーモバイル、無事に予約は済んでいます(しかも2/1)
だいたいの契約は済んでいるので、あとは発売日待つだけです!

☆koumamさん
花火と音楽で立派なショーなので、迫力にはかけますが、
音楽とはで考えるとハロウィンのほうがよかったかな?
ディズニーモバイルは一括で買うと確かに10万近くですが、
分割で買うと約半額になりますよ~それでも高いですがね。
スマートフォンは日本仕様のほうが便利なのでそこもよかったんです。
シャープにガラバコスはすごいんですもの~♪

☆うさぴんさん
すみません、トゥインクルチョコに付き合っていただき。
今年のこれはキレイでした~キレイだったという話をランドでしましたね~!
雪は予想外でよかったです。BBBのときより感動したかも!
先日は舞浜には雪でビックリ!しました。
千葉市はずっと晴れて青空だったんですよ~!

☆disneyworldさん
きっと、家族でステキなクリスマスでは?
私は仕事でした~←いつもどーり。

☆にわちゃんさん
すみません、こちらもトゥインクルチョコにお付き合いいただいて~
花火はショーがやったとしてもちょっとの風で中止ですよね。
逆にちょっとの雨ではやったりするんですよね~
こればっかりはその時間にならんとわからないのが辛いところです。
しかも走っていったのに、中止とは残念無念でしたね(泣)
そういや、閑散期ってほとんど花火ないんですよね~すげー

☆チョコローズさん
ホント、いまさらで失礼いたします。
動画もやたらにひいたりしててお見苦しいでございます。
でもこれは時間がいつかわからないので、待ってるのは辛かったですが、
喜んでいただれば、これ幸いでございます!
ディズニーモバイルはS社といっても、全く別の携帯会社なので、
私も新規扱いなんです。んで、ポイントとかも使えずで、
ナンバーポータビリティーみたいなもんです。でも満足です!
楽しみです~♪いつか、丸い私と携帯をみせたいです。

☆シマリスさん
ふふっ、もうクリスマスは懐かしいになっちゃいますよね。
ディズニー生活だとなおさらそう思ってしまいますね!!
写真は多くの失敗があってその中の良いヤツばかりです。
しかし一眼レフもって(とくに単焦点)わかったのですが、
構図や光ってとても大切ですよね。夜景とかだと余計に思います。
褒めていただきありがとうございます。
目指すはエレパレをブレなくキレイに収めることです。
withキャラだと、難しいんですがね~
by かずかず (2011-02-04 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0