SSブログ

見納めクリスマス・ウィッシュ [Disney (TDR)]

クリスマスイブのちょい前に、いきなり研修の予定が入りました。
え~その日になんで?と思いつつも、行くしかなく....
でも待てよと思い、早く終わればTDSに寄れないか?と。

クリスマスイブ、仕事帰りの研修帰り、まわりはかぽーだらけ、
そんな捨て身の攻撃がよかったのか、無事に滑り込むことも出来たし、
無事にクリスマスウィッシュの抽選も当たったのです~☆
別にかぽーは自分達のことでいっぱいだろうし、もういいやと思ったら、
お隣さんも一人でいらっしゃいました。ちょっとイライラしてた日々だし、
カームダウンはもうミッキーしかないと思っていたし♪
しかし、場所は立ち見、「R-3」ってどこ?立ち見の3番目?

さすがに色んな意味でひるんでいたので、もうやめようかと思ったのですが、
せっかくなので、もう色々と現実のウィッシュは諦めて、
ディズニーのクリスマス・ウィッシュを楽しむことにしました♪
意外や意外と、R-3は3番目ではなくって、一番右の花壇の前だったけど、
立ち見の一番前だったのです。しかも花壇の後ろなので、前には障害物なし。
かなーーーーり視界は良好だったのです。
センターミラクルはなくとも、せっかくなので狙ってた写真を撮ることが出来ました☆

IMG_9251-1.jpg
いえ~い♪
チップすげーぞい。

IMG_9255-2.jpg
チップすげーぞい。
足の裏がバッチリみえてます。

IMG_9253-3.jpg
ダンサーさんもほんとうに素晴らしく飛んでいます!
ほらほら、デールもがんばって!

IMG_9244-4.jpg
「いやいや、チップが頑張ればいいんだよ~」と言ってるみたいのデールさん。
何気なくやっているアドリブが可愛いです。

IMG_9279-5.jpg
いちお、ひょいと♪
一応、二人とも飛んじゃってますね、頑張れデール☆

IMG_9263-6.jpg
デール様が本気を出せばこんなもんさ。
いや~二人がぴょんぴょん飛んでいる姿が無事にカメラに収められて満足~☆
かなり高くまで舞いあがっていると思いません?

IMG_9198-7.jpg
負け惜しみではなく、右端でよかったなと思った時です。
これで始まり、これで終わるクリスマス・ウィッシュ。
捨て身?の私がやはり涙がちょちょ切れるぐらいキレイで感動するステキなショーでした。




IMG_9203-8.jpg
この二人をきちんと写真に撮るのもひそかな目標。
人の頭がはいらないというのは、かなりストレスフリーになりますね!

IMG_9206-9.jpg
右端でよかった部分:この3バカトリオが出てくる所をよくみれるところ。
ドナルドがはりきっているのがめちゃ可愛い。

IMG_9222-10.jpg
ああ、ミッキーがお手伝いをがんばったので、ちょっと休憩している~
この頬杖えは、正面からみてみたいわ~

IMG_9229-11.jpg
この日のドナルドはサンタさんになかなかシークレットリストをみせて貰えず、
一生懸命、サンタさんの背中をねこのようにかりかりしてました(笑)

IMG_9232-12.jpg
そうそう、この夢の中というか、場面転換のためか?だけど、
青い布がひらひらしているのは、幻想的で好きだったなー

IMG_9239-13.jpg
右端でよかった部分:3女子のこのポーズがよくみれるところ。
確かに右からはよくみてなかったから、右が~とは言ってたけど、右過ぎでございました。

IMG_9294-14.jpg
ヨン様ごっこ中のミッキー。
背中なんだけど、好きなシーンです。(この後にがっかりする独唱があるんだけどね~~~)

IMG_9291-15.jpg
この写真は何がいいか?というと、まず、黒い首、黒い脇、←裸を想像してニヤニヤ.....
内股の足、←かなり萌えポイント☆ミッキーのヌードは黒いはず←想像するなんて変態レベル

IMG_9350-16.jpg
右端でよかった部分:この紺衣装のみなさんの登場シーンをみれたこと。
ミッキーはほんとどみえないので、ミニーやドナデジがみれて嬉しい♪

IMG_9322-17.jpg
右端でよかった部分:とにかく写真のデキはともかく、ミキミニのウェーブをみれること。
ああ、こんな風になっていたのね~とじっくりと。

IMG_9329-18.jpg
右端でよかった部分:ラインダンスを本当に線上でみることが出来たこと。
ミニーちゃんが真正面ももちろん嬉しかったけど、こうやって全部みると楽しい♪

IMG_9331-19.jpg
ミニーちゃん、意外と足があがっています。
ひっくりかえってしまわないかと心配です。

IMG_9360-20.jpg
でもやっぱり、相当右端だったので、グーさん横顔ポジです。
これまた本人的には、グーフィーをあまりみれなかったので、嬉しかったです。

IMG_9366-21.jpg
最初はいろんなものであって観えないのか思っていたけど、
途中からどんどん下がっていって、妖精ツリーも無事にみることが出来ました。
短いバージョンだったら、いやだな~と思っていたけど、無事にショーは終了してました。

IMG_9382-22.jpg
かなり引いて撮ってみました。みためはこういう感じだったわけですよん♪
でも、ここからでも十分みれました。もう、パイロは大感動でした。

IMG_9388-23.jpg
まともなミッキーです♪もちろん、グーフィーを撮ったつもりだったんですが、
ミッキーばかりを狙っておりました。

IMG_9399-24.jpg
これではじまり、これで終わる。
ここの音楽がいつも感動して、涙なしではみられないのです(泣)

IMG_9179-25.jpg
今年はシーのクリスマス通いましたね~
これがアップされる29日が私の本当に仕事収めです!

IMG_9162-26.jpg
24日にインするという無謀な私でしたが、無事にウィッシュもみれたし、
でももうひとつの目的でもう一度、7つのツリー巡りしたくて、願掛け?
リアルウィッシュをもう一度、願いにいってみました。←案外、私ってかわい~♪
これが一番、ご利益あるような気がいたします(笑)一番、豪華だし?

IMG_8947-27.jpg
そうそう、この日ではなかったのですが、クリスマスケーキ食べてないと、
他ブログで発言してたので、よく考えてみたのですが、ここで食べてました。
(正確に言えば、クリスマスの辺りではなかったので、やっぱりそうなんですが...)
シャーウッドガーデンのカフェのパニーニとケーキです。
oyatu55さんとご一緒させていただいた時に、ひみつの入り口を教えてもらい、
ぺらぺーーーーらと話しておりました。oyatu55さんありがとう~♪
で、なんのケーキ?←またまた役立たない食レポ。



メール Web拍手

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

にわちゃん

かなり遠いところだったみたいですけど、
望遠はすごいですね。
ブレてないってのがいい。
ミッキーの内股には、ちょっと萌えました・・。
by にわちゃん (2010-12-29 02:06) 

フォトヒロ

素晴らしいです♪ こんなにクリアに視界がひらけていると
撮りがいがありますね~。^^ とても羨ましいです♪
お仕事も お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ さまでした。
リアルウィッシュもかなうと良いですね~。^^/
by フォトヒロ (2010-12-29 09:28) 

koumam

ラインダンスが素敵です~☆
来年も見に行きたい・・・行けるのか??と・・・
自分に語りかけてみたりです(笑)
by koumam (2010-12-29 11:27) 

うさぴん

す、捨て身の攻撃、お疲れ様でございましたm(__)m
わたくしはさっさと、とっとと帰宅し、千疋屋のケーキを食しました。
おかげでわたくしはチーデーのぴょんぴょん写真が拝めて最高です\(^O^)/
デーちゃんがちょっとやる気を出せばチョロいもんです!!
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

ミニーさんのラインダンス、倒れないと思います。
両側のダンサーが、これまた捨て身で支えているはずです。
両側のダンサーはセンターを務めるすごい人々です。
ミニーさん支えるくらい何のそのです!!
by うさぴん (2010-12-29 11:59) 

シマリス

今回立見は一度も当選しませんでした!
それにしても、チーデーのジャンプの瞬間がバッチリ
納められてますね!
これは素晴らしいです!
チーデー愛がなければ撮れない写真ですよ!(笑)
素敵なウィッシュの写真の数々ありがとうございました! 
by シマリス (2010-12-30 01:06) 

かずかず

☆にわちゃんさん
そうです、限りなく出口の近くです。
でも我ながらよくブレずにいったもんです。←執念?
望遠レンズさまさまだし、これはブレ対策が素晴らしい子のです。
(たまにフリーズするのが玉にキズですが)
ミッキーの内股は写真で気づいたのですが、ぐふふふふ~

☆フォトヒロさん
立ち見で全く舞台まで障害がなかったのですっごくよかったです。
でも、まわりのデジカメ集団はダメだ~と話していました。
隣に限っては携帯だったので、すごいなと思いました。
お仕事も昨日で終わったので、ゆっくりしたいけどムリです。
リアルウィッシュはどうなのかな~無理っぽいけど、先はわからんですしね。

☆koumamさん
ラインダンスは初めて全体をミッキー側からみれたので、よかったです。
ミニーちゃんもほとんど足をあげない方が多かったので、
本人としては大満足でございます。
来年もぜひに行きましょう~!そうしましょう!そうですよ!
←なに、この気合い。
このショーはクリスマスにはwishが叶うっていう本当にステキなショーでした♪

☆うさぴんさん
とにかく激ゴミで驚きました。なにをするにも並ぶ。
こんなに混んでいたシーは初めてに近いかもです。家族連れもほとんどおらずの...
なので、コーヒーひとつ買うのにも苦労しましたが、
7つのツリー巡りがまた出来たのでよかったです。←タダだし。
デールも本当に飛び上がっていて驚きました!すごいです!
ミニーちゃんを支える方もすごいですよね。自身も足をあげているのに、
あんな頭でっかちの物体を支えているんですもの~
でも、このミニーちゃんは足がかなり上がっているので驚きでした。

☆シマリスさん
立ち見は1番目だと、そのへんの座り観よりいいですけど、
後ろのほうだとなんにもみえないですよね~(笑)
チーデーは一度やりたかったと昼間で挑戦したかったのですが、
幸いにこの日はカメラに収められました。確認する暇がなかったので、
あとでトイレの中でみて、一人喜んでいました。
一番、アクロバティックなお二人ですもね~愛なのかしら?
こちらこそ、シマリスさんの写真には感動しております~ありがとうございます。
by かずかず (2010-12-30 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0