SSブログ

休憩中 [moblog]

??.JPG今日は40時間研修の最終日。
九月から、長いようで短かかった!
片道1時間のドライブなのですが、
今日のはかなり遅めの日。
山道ドライブはとにかく眠い!!

ふと温度計をみると-0.5℃
眠気防止のために窓は全開なのです~
どーりで手が寒いと思った。
もちろん、車が止まってる時の写真ですよ。
とにもかくにも、眠くて仕方ないので、
ただいまは休憩中でございまする~
まだ半分ぐらい走らないといけないでする。

ブログはディズニーのクリスマスの写真もいっぱいあるし、
あれこれ書きたいこともあるけど、、まずは休憩しようかな。

香港の写真の整理はしてあるので、またしばらく香港に戻って、
落ち着いたら、クリスマスに戻ります(笑)←本末転倒?

ディズニーのクリスマスインは数えたらなんと16回!
これだけで、2パークの年パスの元とれるな(笑)
もちろん一日フルにいたのはほとんどないのですが、、、どーりでマジックラリーも集まるはずです。

研修には行き、10個のレポートは書き、プレゼンもあり、1時過ぎに終わる忘年会も何とかこなし、
合間にディズニーには通ってと、、我ながらタフ?いや、タフを通りこしてアホですな。

ちぃとばっかり疲れました~
でも風邪はよくなり、咳もしていないです。ようやく寒さ本格的なのに。。あれれ?
疲れるけど、めちゃくちゃ頭に来た日は、ミッキーに癒されるのであります~☆

試験勉強は今年はしませんっ!
で、30日はミラコスタにちぃと行きます。でも、31日に帰ります。あれれ?
31日は、私は笑っちゃいけないシリーズをこよなく愛しているんですっっっ(^_^;)
でも、アンチくまなんですが、やっぱり出産祝いとして、あの特別なクマが欲しいんですよね~
もうなくなっちゃうのかな?でも14000円もするしねぇ。。

珍しく日記みたいですね。最近、Twitterでぼやいてばっかりだからね。
植木鉢で叩いてしまいたい衝動にまけないように、来年もディズニー通うぞ~
まずは、初詣に行かず、ミッキー参拝するところからしておかしい??(笑)

nice!(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 7