SSブログ

ワンマン6 [Disney (TDR)]

本人も忘れそうになっているワンマン5の続きです。
前は10/15だったから、ずいぶんと前ですね。
その昔、抽選じゃなかった時にドセンターから写真を撮ってみたのです。
またまた来月は土曜以外は抽選じゃないですね~また頑張る?
年末になり、香港ネタでいこうと思ったのですが、ビジュアル的にいまいちで...
そしてクリスマスの写真はまだ整理できてないので、連続してワンマン終了いたします。

もうほっとんど、シャイニングミッキーなんですがね♪

IMG_7444-1.jpg
ミッキーがソロで踊ったあと、仲間達と合流します。大好きな場面です。
IMG_7445-2.jpg
後ろに仲間達がやってきます。his palsっていうやつ?

IMG_7446-3.jpg
そして気づき...

IMG_7447-4.jpg
かけよっていきます。

IMG_7448-5.jpg
仲間達との再会を喜ぶかのように...

IMG_7449-6.jpg
みんなが客席におしりをむけるのもある意味すごい。←急に不マジメ

IMG_7451-7.jpg
わっ、わっ、ミッキーが目の前にきたぞ~と思ってるとこ。

IMG_7453-8.jpg
そして、また踊りだします。後ろはグーフィーです。
次回は、ここでみたエンタテイナーとしての奇跡をご紹介したいと思います。

メール Web拍手

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

シマリス

ワンマンのドセン素晴らしいですね!
シャイニングミッキーがいきいきしています!
続きも楽しみです!  
by シマリス (2010-12-30 01:08) 

かずかず

☆シマリスさん
もういつ観たのか忘れていますが、まだ抽選時期じゃないころです。
またやっているので、挑戦したいなと思っています。
確かにいきいきしてますね~
もう、宙に浮いてる写真大好きです。マニアックですが....
by かずかず (2010-12-30 10:54) 

うさぴん

キングにロックオン、今年も最後までかずかずさまの「愛」しかと拝見させていただきました!
本年はたくさんのniceやコメントを頂きまして、誠にありがとうございました。

これからちょっと温泉に行って参ります。また来年ご訪問させていただきます!
来年もよろしくお願い申し上げます。
by うさぴん (2010-12-30 15:26) 

hasakura

ミラコスタ楽しんできてください。
よい年末年始を過ごしてください。
年明け楽しみにしてます。
by hasakura (2010-12-30 16:01) 

にわちゃん

ミッキーの動きがよく分かって素敵です。
写真なのに躍動感があります。
ワンマン久々に見たくなってきました。
by にわちゃん (2010-12-31 00:14) 

かずかず

☆うさぴんさん
KYとか、歌がへたとか言ってますが(笑)、
本当はキング大好きなんでございますよん。
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
楽しみにしております。
よい年末年始でございましたかな?温泉~
私も旅行に行きたいのでございまする。

☆hasakuraさん
ミラコスタ、ほとんど部屋にいましたが(+オチェーアノ)、
のんびりと楽しく過ごせました。
年明けはこちらこそよろしくお願い致します。
もし食べたいものとか、これを買っておいてくれるといいなーがあったら、
遠慮なくいってくださいね~!

☆にわちゃんさん
ミッキーばっかりしか追ってないので、他のキャラはわからないですが、
意外とセンター近くでないと、あまりワンマンは撮影しないので、
けっこうみてはいるんですがね~←記憶にない?
確かに躍動感ありますね~ふしぎだわ。
by かずかず (2011-01-01 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0