SSブログ

ちょっぴりイン [moblog]

??.JPGちょっぴりだけ、ランドにもシーにも。
30分ぐらいずつしかいなかったけど、
ツリーは全面撤退、クリスマスデコは、
ちょっぴり残っている程度で、
あの混雑さはウソのようになくなってました。
ランドで買い物をしたら、もう袋が、
フィルハーマジック仕様になっていて、
ちょっとウキウキ☆
リゾートラインのフリーも変更してました。


ドナルドの時代がやってくるのねぇ( T_T)\(^-^ )

ところで、リゾートラインから、カウントダウン用なのか、
イースターのフロートがよーーーくみえました。
「夢が壊れるねえ」と声が聞こえたけど、そーだそーだ!
せめて見えにくい位置におきゃーいいのにと思いました。
TODAYは珍しいお二人♪ファンにはたまらないだろうなぁ~
何か袋がお初なのかな?と思うと何だか嬉しい私。

三回目の忘年会も終わり、←さすがに二次会でダウンしちゃった、
30日のインにむけて仕事をあともうちとがんばります。
←カウントダウンぢゃーないですよん。寒いから無理です。
今年は珍しく年賀状を今年中に書いてみようかな?と、
んで、スタンプを押して貰い、コイツはまたディズニーかと思われるのです。

なんか~料金値上がり前に単パス×2にしようかと思う今日この頃。
自由人さに磨きをかけよーかと思う今日この頃…いいんか?こんなんで?

ま、いいんでない?(自問自答)

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 7

シマリス

ちょこっとインお疲れ様です!
自分も少し行って来ましたが、寒かったです!
抽選もないし、ある意味楽でした!(笑)
フィルハーマジックの袋にはビックリしました!
今から楽しみです。  
by シマリス (2010-12-26 18:39) 

かずかず

☆シマリスさん
今日は寒かったですね~
風もぴゅーぴゅーだったので、お店の中が混んでました~
抽選がないというのも、確かに安心しますね。
時間も気にしなくていいし。
ランドはいくつもりなかったけど、袋につられて、
思わず買い物しちゃいました☆

by かずかず (2010-12-26 22:28) 

にわちゃん

値上がり前にって気持ち分かります。
僕もうっかり買うか?なんて思いましたもん(笑)。
実際、今年は年パス買ってた方がよかったんじゃないか?
というくらいインしました・・。
TODAYのお二人は珍しいですね。
1週間の限定ですかね。
by にわちゃん (2010-12-27 02:14) 

koumam

値上がっちゃいますもんね~(><)
本当・・・2DAYや3DAYまでとは思わなかったので
がっくりです(;0;)と言いながら行く私・・・。
by koumam (2010-12-27 16:25) 

うさぴん

単パス*2、変更おめでとうございます!!
あ?まだだって?
でもすぐ変更しますよねヽ(´・`)ノ
ドナっちの袋をゲットしなければ!!
by うさぴん (2010-12-27 21:45) 

フォトヒロ

それ、今真剣に悩んでます。我が家は年パス切れてるんで
次はどうしようかと・・・。
年々混雑がひどくなるしなぁ~。でもそんな贅沢な・・・。
真のディズニーフリークならいってマエ!(爆)
by フォトヒロ (2010-12-28 00:03) 

かずかず

☆にわちゃんさん
値上がりすると、もう手が出しにくいので...とか、
思う方はたくさんなのかなーーーって思います。
ちょうど、4月下旬に切れるんですよ(笑)
でも、もうちょっと前に切り替えようかな..単パス...
にわちゃんさんも突撃インもありましたよね~
もう遠距離恋愛のようで素晴らしいです!

☆koumamさん
なんかだけ、値下がりがあったのですが、関係ないと思ったことが。
しかし、これだけ上げるのだから、しっかりとサービスをねと思います、
食事代もかなり上がっていますもんね。
他の物価はそうでもないので、不思議な現象です。
2DAYも3DAYも常時パークホッパーを作ればいいのにと思います。
でもでも、またまた遊びに来ちゃってくださいね~←私んちか?

☆うさぴんさん
はい、時間の問題だと思います。
4月下旬に2パークが切れるので、ここぞとやりそうです。
だって今度は10万超えてしまうんですもの~
こりゃ貯金をしておかないとマズイですわ。
ドナッちの袋はボンボヤージュでもそうでしたよん♪

☆フォトヒロさん
>真のディズニーフリークならいってマエ!(爆)

これは、フォトヒロさんの独り言?それとも私に対してかしら?(笑)
私はこうやって公にしている場合は、大抵そのつもりだと思ってます。
←えばっていうことではない!
でも、年パスは高いですが、気軽さがいいですよね。
居たい時間だけ居られる。ワンデーだと、時間も気になるし、
もったいない~って思っちゃいますもん。大蔵省にご相談を..←今は何省だったかな?
by かずかず (2010-12-30 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0