SSブログ

クリスマス・ウィッシュ6 [Disney (TDR)]

IMG_8227^1.jpg
クリスマス・ウィッシュの6番目の記事です。
今回は徹底的に、紺ミッキーとミニーの2ショットに凝ってみようと思います。
一番撮りやすかったのは、CよりもHブロックでした。
前のブロックは視線はその先をみているなと思うことが多かったです。

IMG_7663-2.jpg
ここのにょきにょきのちょい前大好きです。青く、暗くなって神聖な感じがいたします。
もちろん、ミッキーとミニーも写ってますよん。

IMG_7651-3.jpg
センターから外れた左側で、ミッキーとミニーがぎゅっとハグしてます。
でも知ってるひとは知っているんだなーと思えるぐらい、
こっちにカメラむけてる人はけっこういました。(自分ももちろんその一人ですが)

ビデオもこれで最後です。
私は普段ビデオよりカメラを好むので、これはヒトから借りたものなのですが、
先週の日曜にG-1とかなり視界良好な席だったため、写真1枚も撮らずに、
動画をがんばってみました。でも、不慣れなので、よく白けたり、ピントがずれてますが、
しかも、ミッキー仕様で、たまにお友達に捧ぐ!と思い、デール仕様、グーフィー仕様でした(笑).
でも、肝心なときにはミッキーを猛烈な勢いで探しておりました。




たかが知れてる出来なんですが、本人としては寝る前にiPhoneのYoutubeでみるたびに、
涙がちょちょ切れてくるヨイ思い出になりました。日曜日に当たるとちょー嬉しいです☆
IMG_6768-4.jpg
こういうテラスというのかな?高い位置にいると嬉しいですよね~
これはMブロックの一番後ろからでも写真を撮ることはできました☆

IMG_8200-5.jpg
これはミッキーが先頭になってやるウェーブです。
ミッキーがちっちゃくなるのがめちゃ可愛いんですよ~
ミニちゃんはキョンシーのようです(笑)←このあたりはキョンシーチーデーがいたとこ?

IMG_6787-6.jpg
うねうねした後は、くるくるしてます。
よくテレビで写るシーンもこういうのですよね、ミキミニが手をあげてくるくるしてるの

IMG_6808-7.jpg
↑これはCブロックからの時です。視線は先をみてますよね。

IMG_7640-1.jpg
↑これはHブロックの中央あたりです。目があってます♪

IMG_8243-8.jpg
ま、とにかく贅沢な分析です(えばれるほどのものでもないですが....)
私は、ミッキーとミニーがこうやって大きなツリーをみている後ろ姿も大好きでした。
手に愛を感じるし。

IMG_8229-9.jpg
そして、これも気に入った一枚です。
後ろが青くきれいで、その中でほっとできる二人なのです。

IMG_8270-10.jpg
プレゼントを渡して、帰る直前のお二人。
ここのミッキーは何だかとても神妙に感じて、これも好き(どれも好きだらけじゃないか!)

IMG_6856-11.jpg
とことん追ってますね~でも、もうセンターとなればそれが宿命だと思っています。←大げさ
そのおかげで他のキャラ(特にドナデジ)は皆無に等しくなっているわけです。

IMG_7712-12.jpg
H-8-17からです。

IMG_8263-13.jpg
H-13-16からです。
おんなじような写真ですね、つまりはおんなじような場所なのです。
H-13は一番後ろだったので、そこからでもちゃんといけたのでした。
ステキ、センターブロック☆もう今年の運がなくなってもいいや♪
最初のトップの写真もここからでした。ミラクルですね~!

いや、どうかな?まだ本当のwishがあるんじゃないの?
だって今日はクリスマスだよ、クリスマスにはみんなによいことがあるんだよ♪
と、まるでクリスマスキャロルに出てくるスクルージの妹と息子のようですがね。

IMG_7678-14.jpg
終わってみると、本当にキレイなショーで大感動でした。
いろんな意味で泣かされたショーでしたが、来年こはキャッスルでやらないかしら?
     
        [ぴかぴか(新しい)][クリスマス]それではメリークリスマス[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

日本ではクリスマスイブを騒ぎがちですが、今日は本当のクリスマスですよん。
I wish happiness visited everybody on Christmas.
To tell the personal thing........
I hope that person and me can talk more obediently.

wishは過去形、hopeは現在形、ちゃんと思い出しましたよん♪
hopeはより現実的だからなんですって!

皆様、よいクリスマスを☆



メール Web拍手

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 8

にわちゃん

メリー・クリスマス☆
いやー、これからもいいことはたくさんありますよ。
ミッキー好きに悪い人はいませんから。
(と思いたい・・)
冬はイベントがないからまったりできるかな?
by にわちゃん (2010-12-25 18:04) 

oyatu55

メリークリスマス!
センターミラクル、本当に凄かったですね♪
私は…ついに一度もセンターに当らずでしたが(^^;
何回か観れたので幸せです☆

来年はキャッスルショー…私もメチャ希望です~~!!
by oyatu55 (2010-12-25 19:46) 

koumam

おそばせながらのMerry Christmas!
サンタがやってこなかったよ~と騒ぐ息子を無視しながら(爆)
うほほ~センターのお写真はやっぱりいいですね~☆
私も紺衣装のこもミッキー・・・ハロウィーンに続いて
ちょっと胸いっぱい状態でした♪
私の願いも叶う日がくるかな~(@^^@)
by koumam (2010-12-26 12:57) 

シマリス

メリークリスマス☆
ウィッシュのミッキー&ミニーの素敵なショットの
数々堪能させていただきました!
ありがとうございます!

自分もランドのキャッスルショーを見たいです。  
by シマリス (2010-12-26 18:35) 

かずかず

☆にわちゃんさん
>いやー、これからもいいことはたくさんありますよ。
>ミッキー好きに悪い人はいませんから。

や~~~ん。なんだか涙が出ちゃうじゃないですか~
ありがとうございます。
日照時間が少ない冬至のころはうつうつとしちゃいます。
ミッキーに元気を貰うのがてっとりばやいなといつも思ってます。
冬は大きなイベントがないと、こっそりグリがあるから忙しいかもです。

☆oyatu55さん
はい、今年は本当についていたんだと思います。
抽選運は比較的よかったのかもしれないです。
この調子で来年もいけたらなーと思っています。
ミッキー=センターですからね(除く:セブンライツ)
このショーはキャッスルだったら、もっと泣いているかもです。
本当にステキなショーでした。

☆koumamさん
そうですか、息子さんにはもうサンタさんはこないのですね。
私もサンタはもう来ないんだろうなーーーーと真面目に思います。
今回のウィッシュは本当にセンターに恵まれて、
我ながら信じられないことばかりでした♪
ハロウィンも好きでしたが、私はもうこの紺衣装は本当に大好きでした。
来年もきっとやるはずですよね~楽しみです。

☆シマリスさん
ウィッシュはシマリスさんもたっくさん観られてましたよね~
なかなか当たらないと思うぐらいの列でしたが、
当たったときがもう嬉しくて嬉しくて、よかったです。
やっぱり、センターだとミキミニを狙っちゃいます。
本当に今年はラッキーでした。
ランドのキャッスルショーだともっと感動しそうですよね~!
by かずかず (2010-12-26 22:39) 

うさぴん

すごく遅いですがMerry Christmas!
デール仕様・・・うししししっヽ(´・`)ノ
私このショー見えなかったんですよね~
うししししっヽ(´・`)ノ
by うさぴん (2010-12-27 21:45) 

フォトヒロ

夜のウイッシュ、綺麗ですなぁ~♪
ほんと、座席を劇場みたいにするのは大変だろうから
せめて舞台をもう少し高くしてほしい!
by フォトヒロ (2010-12-28 00:08) 

かずかず

☆うさぴんさん
こちらこそ、すごく遅いですが、ありがとうございます。
デール仕様といっても、ボケボケだったのですが。
目の前に視線をやると、やややデールじゃないか~と、
うさぴんさんに捧ぐとは思っていたのですがね、みれたのかな?
と言えるほど立派なもんでもないし。
隅っこだと全くみえないですよね~ミスマスの時にありました。
その時は、暗いときの写真の練習状態でした。
でも、それがあったからこそ、今があるのかもです←ポジティブ♪

☆フォトヒロさん
夜のクリスマスウィッシュは本当にきれいでした。
当たらないだろうな~と思いつつも果敢に抽選チャレンジしちゃいました。
BBBのシアターみたいだとみえやすいんですがね。
勾配もないところだから、運にも左右されちゃいますね。
しかし、舞台は今でもけっこう高いんですよね!
私の身長は超えておりました。かずかずさんは、あれよりちっこいのか!と、
思ってくださいまし(笑)
by かずかず (2010-12-30 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0