SSブログ

11 The Golden Mickeys4 [HongKong Disney]

ゴールデンミッキーの最後の回です。
表彰式はどんどこ進んでおり、とうとうノミネートから選ばれます。

IMG_3674-1.jpg
私はこの二人というか、「Mickey」そのものが優勝だけどね~☆
火がボーボーとなっています。ボーボーというよりはドンパチ☆って感じ?

IMG_3675-2.jpg
こんな5人を一緒にみれるなんて嬉しいな~
ちなみに他には、ノミネート作品の出演者?がわさわさいます。

IMG_3677-3.jpg
そして、ゴールデンミッキー賞です。ネタバレしてますが、この中のどっかです(笑)
このおんなの人、じゃまですよね。 ←いろいろと矛盾。



IMG_3680-4.jpg
トリミング~ですが、ゴールデンミッキーです。
キンキラミッキーってやっぱり素敵です。ワンマンのシャイニングも大好きですが!

IMG_3681-5.jpg
この女性はいい役ですよね。なに言ってっかわからないんですよね~
字幕も前に読んだ記憶はあるのですが、覚えてないです。

IMG_3682-6.jpg
同じような写真ばかりですが、もう嬉しかったんですよ。
前にデジカメの時はブレブレ~だったし、これも途中まではブレてばっかりだし。

IMG_3684-7.jpg
これって左側からみたら、ミッキーよくみえないよね。
ミッキーが2段目だなんてどうなってるんじゃ~~~~!

IMG_3687-8.jpg
でも私、この写真が一番お気に入りでございます。
だって4人ともこっちをむいてるわけじゃん。もう、大感動です。
もう受賞だろーがなんでもいいけど、どいてくれ~~~~~!

IMG_3688-9.jpg
ショーはもうクライマックスです。私もクライマックスにむかっており、
もはや!ショーの内容は全くわかりません。ま、英語でもムリだろうな~

IMG_3689-10.jpg
すっごいキンキラキンのテープなんですよ、最後にすごいのが客席に降ってきます。
私もそこそこ後方だったのですが、テープが頭から降ってきました☆

IMG_3690-11.jpg
幕が下がってきました。もう、写真を確認するひまはなかったのですが、
きっと大丈夫だろうと思い、シャッターを切るわたし。でもやっぱりショーはいいですね。
オリジナルはディズニークルーズラインらしく、お話も若干違うようですが、
香港に来たら、これとライオンキングをメインに考えて、他のアトラクションにいけばいいかと思います。
本当に日本での待ち時間がどうなってんだと思うぐらい、少ないですよ。
でもショータイプの時は決まった時間ですからね、その合間にアトラクションをね♪
エリアごとにかたっぱしから行くのもいいかもですよ~!
そんなのもぜんぜん出来るぎゃーこくでぃずにーでございます。
しかも、香港はとっても狭いので、どこでも行きたい放題、乗りたい放題です。
そのうちでてきますが、ディズニーランド鉄道を移動手段に使うのもヨカです。
でもグリーティングを考えると、ちと頭を使わないといけないですがね~

さあ、このあともまだファンタジーランドです。


メール Web拍手

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

にわちゃん

本当に真ん中の女性邪魔ですね(笑)。
早くこのショー見たい!

当選したのに、雨で中止の気持ち、お察しします。
僕も去年のハロウィーンで経験しました。
日帰り激混み、ミニデジのグリも直前中止で
ぐったりきたこと思い出しました。
また観れる時がきますよ。
by にわちゃん (2010-11-24 01:13) 

koumam

この女のひと・・・最後だけ横に移動を希望(^^)
ゴールデンミッキーいいな~結構あっという間に終わっちゃう
けど、キラキラした瞬間睡魔も何も目がさえますよね(@^^@)
by koumam (2010-11-24 06:53) 

うさぴん

ぎゃーこくでずにーすごいっす(!o!)
きんぴかミッキーがきんぴかミニーとかに連行されて出てきてます!?
(腕の組み方がそう見えました(^_^;)
アトラクションの待ち時間が短いってすごいし、ショーが充実もすごい。
そしてグリ天国・・・
すごい~
by うさぴん (2010-11-24 20:36) 

かずかず

☆にわちゃんさん
はい、この女性は本当にじゃまだと有名です。
最後だけ、わきからでみてりゃーいいのに。

昨日の感傷的なところにコメントありがとうございます。
ちょうど連続でダメだったので涙をうかべながら歩いていたもんで。
>また観れる時がきますよ。
年パスを持っているくせに、すみませんありがとうございます。
なんだかジーンときました。

☆koumamさん
なんでこの方はここにいらっしゃるんでしょうね。
koumamのみたクルーズではうまくそれていましたよね(笑)
それにどうして、どうして、なのかブツブツ..
キラキラミッキーをみれて、しかも写真が撮れるとか、
もうたまらない瞬間です。最後のテープもすごいなーと思いました。
今度、いけるならばもっと前で...
いつか旧正月で赤いチャイナミッキーにも挑戦したいなと思います。

☆うさぴんさん
近いぎゃーこくですよ。狭いのが本当に難点ですが、
それゆえに1日でも香港は十分なんですよね~
アトラクションは、スペースマウンテンやバズは5分、
プーさんもさほど長くなく、一番待つのはオーとピアという
ゴーカートみたいなやつかな?でもたぶん30分以下です。
今回はみなかったけど、昼間にパレードもやってました(10月で終わり)
でも、グリ天国は本当にすごいのはファンタジーガーデンという、
その専用施設です。グリのはしごが出来るのです。一日中....
しかもはじまるときにはダンボに乗るミッキーに会えるはず!
←今度いったら必ずやしとめてみます!

きんぴかミッキー、確かに連行されてるみたいですなっ。
by かずかず (2010-11-24 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0