SSブログ

クリスマスウィッシュ [moblog]

せっかく抽選あたったのに、
ショー直前で雨が降り中止。
開始時間には、雨もやみ月まででている。

実は二回目。
他の回はちゃんとやってるのよ。
ホントに呪われてるとしか思えないぐらい、
ショー直前だけの雨。
せっかくCとかBブロックとかあたったのになぁ。

もう、このショーは今シーズンみれないのかも。
なんだか立ち直れない(T_T)
たかが、ショーなんだけどさっ。
たかが、ディズニーなんだけどさっ。
たかが、こんなことなんだけどさっ。
すっごく楽しみだったからさっ。

こういうことが連続で起きるとさすがにしおれます。
抽選の待ち時間より、短いたった10分ぐらいの雨で…

夢を叶える場所というよりは、酷くガッカリさせられる場所。
泣き出す子供、よっぽどショックなのか?吐いてる女性、
子供より肩を落としているお父さん、天気予報を恨む女子、
お天気は誰のせいでもないけど、、、
駅からみた花火はとってもにじんでみえました。

別に文句ではないですよ。なんだかとってもガッカリな
だけです。

【追記】
IMG_6090.jpg
このミッキー以外のミッキーさんを拝む日は来るのであろうか?
中止になった1回は正確にいえば中断、かなりはやめにね。


共通テーマ:moblog