SSブログ

ホワイトホリデーパレード☆ミキミニ [Disney (TDR)]

実のところ、私の職場では風邪が大流行です。 私と全く同じ経過をたどっている後輩クン、とうとう発熱してダウンしました。 私も久しぶりに2週間前に高熱になったのですが、うーむ、「私がいうのもなんだけど、大事にしてね」と言ったら、笑わせないで下さいよ~と咳き込まれてしまいました。 べ、べつに笑わせるつもりでは...でも他の子たちにも、ホント申し訳ない。 医者に「インフルエンザでも、肺炎でも、結核でも、喘息でも、肺がんでもない」といわれて安心♪ ま、それもこれもいつまでたっても治らないのは、週に3回も同じ場所に車で片道1時間とかの研修とか、 プレゼンとか、ケースレポートとか、むちゃくちゃハードにしてるからです。 ウダウダ書きましたが、ようやく給料日なので受験料が払えるので、←2万円が払えなかった..(笑) あと1週間でなんとか受験資格がもらえるべく、15枚ぐらいの書類を書き上げます! でも履歴書を書かないといけないのに、卒業した大学の学科を忘れておりました(笑)。 そんなんで、これまた1週間、ウィッシュのお告げのとーり、ちょっとお勉強モードに入ります~ 書き溜めていた香港レポもちょっとお休みです。なんだかんだで今日は一切勉強しない!とTDRも行ってるのですが、写真の整理をしてないので。また記事が大失速しちゃいます。


やっぱり、このパレードをみるとほっとします♪
二人の背中だけど、なんだかほっこりというのですか?そんなかんじ。

IMG_5096-1.jpg
ミッキーの背中に添えられた手に愛を感じます。
太陽のひかりと、雪と、ちょっとぼけた感じ(←強がりw)がまたいいです。

IMG_4982-2.jpg
もうやっぱり、この格好でこういうのは.....
プリンセス&プリンスで素敵です。

IMG_5132-3.jpg
ミッキーが手を差し出して、ミニーちゃんが控えめに手を出そうとしているの。
たまりませんな~ミッキーがメタボ体型とか気にしません(笑)

IMG_5081-4.jpg
こんなマヌケっぽくみえちゃうのもアリ、もうミッキー大好きです☆
しっかし、このフロートかなりでかいんですよね。撮影は左右に忙しいです。



IMG_5031-5.jpg
このパレード、プリンスミッキーと称えてばかりですが、
実はミニーちゃんの衣装のほうがめちゃ可愛いです。もうはじめてみたときから!

IMG_5054-6.jpg
トナカイのポーズ、
ああ、ピンクだしかわい~でも去年のもめちゃかわいかった!(ミッキーは釣り師だけど)

IMG_5109-7.jpg
足、ほそっ!
ターンをなさっているときも、スカートがぎざぎざなのもポイント高し!
くつも白タイツもあんもかもかわい~☆

IMG_5175-8.jpg
もうミッキーが両手いっぱい広げておいでってもう後ろ姿でも私の癒しです♪
やっぱり1回目のほうが明るくていいね、2回目はけっこう暗めだし。

IMG_5376-9.jpg
この後ろ手にひっぱっているのも、去年からの大好物です。
もうどこみてたっていいんです。ホント~癒される~♪

IMG_5450-10.jpg
つぃーーーーっとね、今回はミニーちゃんばっかりの写真ですね。
でも、こんな場所でよく足があがるよね~広くなったからかな?

IMG_5398-11.jpg
やっぱりこれは外せない?
やたらに長いのはなんでだろ?決めポーズってやつだから?

IMG_5112-12.jpg
この衣装はすっごい可愛い☆薄いピンクっていうのがキュート。
でも、この写真で初めてお靴をみて、さらにニンマリする私。←きもちわりー

IMG_5422-13.jpg
白いタイツって、白いタイツって、ニヤニヤします。←きもちわりー
もしミッキーが履いたら、卒倒いたします(笑)!

IMG_5409-14.jpg
本日は半ばオマケ的なミッキー。
ミッキーを称える記事はこちらでございます。

IMG_5466-15.jpg
ある意味、ミキミニは離れていろいろやってるので、
待っていれば交互にやってきます。その点は写真はべんりです。

IMG_5403-16.jpg
トナカイのポーズ♪
これはミニーちゃんのほうがいいな!

IMG_5139-17.jpg
プリンセス&プリンス&キャッスルセットです。
もうクリパレだけはプラザ外せないのです。どうしてでしょう?

IMG_5147-18.jpg
そして頬杖えをしながらちゅーを待つプリンスミッキー☆
って写真はその次の段階ですが(笑)もう頬杖えって犯罪です。

IMG_5156-19.jpg
予想通りの展開ですがね。
ミッキー、自ら誘っておいてよろけてどーする?ですが、何だか安心いたします。
こんなにちゅーで喜んでくれる彼氏ならば、女みょーりに尽きますわね♪

IMG_5158-20.jpg
口パクってみんなすきだよねーこれはもう停止を過ぎているし、
意外にはやいので、こっち側に二人がいるだけでもけっこう奇跡なんですよね~


IMG_4142-8.jpg
ちなみに去年のです。これはもう奇跡的に撮れた写真だったんです!
釣り師のミッキー&やっぱり可愛いミニーです。
実のところ、待っていて狙ったわけではなく、確かウエスタンからすたこらやって来て、
立ち見列の一番後ろからひょっこり抜けた一瞬を!しかも私、背が低いので、
全く他の人のじゃまにならなかったらしく、キャストにも注意もされず(笑)
いっつも背が低くて、ショーがみえなかったりして損してるわ~と思ったけど、
この時ばかりはちっちゃくて得しました。

IMG_4142-1.jpg
嬉しかったんで、アップでトリミングしてみました。
これこそ何度もみては、ニヤニヤしてましたね。←きもちわりー

でも、この辺りからすっごく一眼レフにはまりだしたよーな気がします。
交換レンズに興味を持ち出したのも、この頃です(笑)。レンズ沼っていうんですよ~
この1年で一眼レフに投資した金額はいくらになるのでしょう?
ホント、お金と力さえあればLレンズってすっごい憧れです。
フォトファンカメラマンに撮ってもらうときやプレスに出くわすと思わず、レンズをみちゃいます(笑)
そういや、マジカルプラスの写真コンプリートしました♪(写真に勝手にアニメキャラが写るの!)
ランドとシーで全部で6箇所で撮っていただきました。


で、このできばえ?とか言わないでね~
IMG_5101-3.jpg
この素敵ミッキーさん、また会えないかしら~~~?
ちなみに休みの日はプラザ1時間半待ちましたよん。
平日は30分前でも十分でした。実は雨バージョンもすでにみました。
ホントに忙しいんかね?わたし?

でも、ちょっとまたまた雲隠れいたします。なんとかして2万払って書類を書き上げないと~!
いつも、ご訪問&nice!&コメントありがとうございます。



メール Web拍手

nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 9

koumam

雪が~舞う舞う~(@^^@)
素敵だ~もうすぐしたら見れるはず・・・(笑)
ん~やっぱりプラザで見たいな~と言いながら待ち時間はあまり
取れないから、ちら見になってしまいそう・・・。
去年のミキミニの写真素敵でございます~☆
しかもすごいぞ!!二人とも見てますぞ!!!!
私もがんばってちら見のミッキーを撮ってみたい~(@^^@)

by koumam (2010-11-25 07:55) 

にわちゃん

お勉強大変そうですが、がんばってくださいね。
で、終わったらまたパレが待ってますよ。
ミキミニのプラザは埋まりが早いと聞きます。
1時間半でそこそこ観れるのでしょうか?
といいつつ、チデポジに行きそうですが・・。
by にわちゃん (2010-11-25 23:16) 

シマリス

お忙しそうですが、ちゃんとパーク通ってますね!(笑)
ミキミニポジのお写真素敵ですね!
昨年のWショットとっても素敵です!  
by シマリス (2010-11-28 00:47) 

かずかず

☆koumamさん
今頃はパークかな?昨日のコカコーラは楽しかったかな?
私はしばらくコーラが嫌いになりました~^^;
ホワイトホリデーパレードは、シーほど苦労しなくても、
みれるので大好きでございます。
雪もパワーアップしたような気がしますが、風向きかな?
よく前方に座っていると、雪が自分にも降ってきますね!
よいパーク日和ですね、たくさんいいことありますように。
by かずかず (2010-11-28 10:44) 

かずかず

☆にわちゃんさん
なんだかんだで息抜きばかりですが、本日は自主出勤をいたします~
パレードは、私はプラザのパートナー像前なんかを狙っているので、
一時間半前でしたが、やや後方がよかったのでだいたい7番目ぐらいかな?
ロープ沿いにセンターなんで、そこは早かったけど他は休日で一時間前にはうまり、
30分前には動きがとりづらくって感じです。最前列はめちゃはやいですよん。
でも、3rdは身動きが大変なので、どかっと決めちゃったほうがいいかもですね。
by かずかず (2010-11-28 10:55) 

かずかず

☆シマリスさん
なんかの帰りにとか、ふらっと数時間とかで寄ってます。
まだ一日フルに居たこと一日ぐらいしかないので、思う存分、遊びたい~です。
なんかこれだけ~というのばかりです。年パスの醍醐味ですが…
去年のは嬉しかったので、またまた出してみました。自己満足ですが~!

by かずかず (2010-11-28 11:01) 

うさぴん

先日ミッキーの写真をたくさん撮ったはずなのに、ほぼ真下たらの撮影だったので、あんまりいい写真がありませんでした。
この衣装最高なのにざーんねんですーーーー(><)
去年の釣りばか日誌もなかなかですね。
冬場のおやじの日常がよく表現された衣装・・・(><)
あーつい本音がぁぁぁ
by うさぴん (2010-11-28 21:21) 

oyatu55

ミッキーは後ろ姿も決まってますよね♪
見とれちゃいます(笑)

二人のラブラブチューは本当に長いですね(^w^@
「長っ!」と周りからも聞こえてきます☆
そしてカメラには同じ写真が何枚も…(笑)
by oyatu55 (2010-11-29 22:31) 

かずかず

☆うさぴんさん
最前列とかでみちゃうと、あごばっかりになっちゃいますよね。
私も去年、量産いたしました。なので立ち見も相当いるんですけど、
日によって後ろすぎることがあるので、時間を見計らって後ろめの座り観にしてます。
プリンスミッキー、いいですよね。くるくるくる~とスピンしてるとか素敵です☆
釣りばか日誌もこれはこれでよかったんですよ~
こんな赤いニット帽になるとけっこう高齢かもしれませんが!

☆oyatu55さん
仕方なく後ろになっちゃうのですがね、でも雪降ってからは気にいっています。
みとれちゃいますよ~ほんとに。
やっぱり、このパレードのミキミニは最高なのです☆
このちゅーは本当に長いんですよね、日によっては二人の足が揺れてることも。
そして同じ写真、わかります。とりあえずズームもかえて相当あります!
by かずかず (2010-11-30 06:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0