SSブログ

暴れん坊将軍 [moblog]

??.JPGアイアム松平健…

馬じゃなくて、車だけどね。

こうやって海辺を車でぶっちぎることが、
できちゃうのです( ´ ▽ ` )ノ
ぶほっーって運転したけど、
ちっとだけハンドル取られるけど、
すっげー楽しいわ。水をバシャバシャ!


なぎさドライブウェイという名前。

わたし、イン、能登半島!

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 3

かずかず

あれ~このメール2日ぐらいどこにいたんだろ?
行方不明になっていたけど、ようやくアップされてました。

☆koumamさん、こんなところにnice!ありがとうです。
by かずかず (2010-11-09 06:06) 

シマリス

能登半島、昔、海水浴に行った事があります。  
by シマリス (2010-11-13 23:42) 

かずかず

☆シマリスさん
こげなところにコメントありがとうございます。
能登半島、はじめての上陸でした。海水浴、ちょっと水がつめたそ。
でも名古屋からはアクセスいいんですよね~!
by かずかず (2010-11-14 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0