SSブログ

ワンマン5 [Disney (TDR)]

ワンマン4の続きです。まだまだシャイニングミッキーは続きます。
全部で8回の予定、いつまでこのミッキーなのか?でも感動しちゃったんですもの~

IMG_7417-1.jpg
クルッとね♪

IMG_7418-2.jpg
ふりかえって。

IMG_7419-3.jpg
ハイ、ミッキーさんです♪

はい、皆様の予想通り、おなじ銀色の美川憲一みたいなジャケットのねずみです。
ご興味のある方だけ~


コマ送り状態ですが、きっとワンマン好きな人には目の保養になるかと。←わたしだけ?

IMG_7420-4.jpg

IMG_7421-5.jpg

IMG_7422-6.jpg

IMG_7423-7.jpg

IMG_7432-8.jpg

IMG_7433-9.jpg

IMG_7438-10.jpg

IMG_7439-11.jpg

IMG_7440-12.jpg

IMG_7441-13.jpg

IMG_7443-14.jpg

シルバーミッキー堪能してます。
次は香港のゴールデンミッキーだ!と一眼レフもってはりきります。
あと1週間ぐらいなんですよ~もう今度はカメラだけにして浮気しません(笑)。


メール Web拍手

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 5

koumam

ワンマンも見たい~でも・・・ランド滞在が少ない~(><)
シーの抽選次第でランドのハロパレ見ようかと~☆
香港もうすぐなのですね~ううう~海外ってなんか
テンションあがりますよね。しかも香港は食が良すぎるし~(@^^@)
お茶はあるし~(←ここ大事(笑))
HKDLのミッキーショット楽しみにしております☆
by koumam (2010-10-15 07:14) 

nononn

ワンマンいいですよね^^
望遠レンズ羨ましいです。スピーディな動きもぴったり。
綺麗な写真ありがとうございました♪
by nononn (2010-10-15 22:18) 

にわちゃん

キンキラミッキー堪能しました。
っていうか、まだ3回ほど続くのですね。
ワンマンもまた見たいです。
香港は秘かに狙ってるので、詳細レポ期待してます。

by にわちゃん (2010-10-15 23:40) 

かずかず

☆koumamさん
今週末の舞浜は楽しんでおられてますかいな?
抽選次第というのも大変かもしれないですが、コテコテミッキー堪能してくださいね~
(ってこれをみるとしたらだいぶ後か)
香港はもうすぐです。食はもう、上海蟹にターゲットしぼってます。
けれど糖朝でのおかゆも楽しみにしております。お茶もいいですよね。
よいお茶屋さんがあるといいな。

☆nononnさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
望遠レンズは今や当たり前のように使っていますが、
確かに後ろから2番目から撮ったとは思えないですね。ありがとうございます。

☆にわちゃんさん
きゃはは、ごめんなさ~い。あとまだ3回もあります。
もうミッキーピンではないんですが、やっぱりどうしても...(笑)
まあ、長い目でみてくださいね~
香港は実は3回目にもなります。詳細レポがんばりますっ!
でも他の食についてはりきっていたりして~
by かずかず (2010-10-16 23:03) 

oyatu55

…ワンマン、次回は抽選に当りたいです(^▽^;
by oyatu55 (2010-10-17 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0