SSブログ

ミラコスタスパ&プール [Disney (TDR)]

ホテルにミラコスタスパなんて本当にあるのか?と思いますが、
本当にあるんですね~サウスエレベーターで1階だそうです。
おそるおそる行ってみると、本当にありました。
ベネチアンゴンドラ乗り場の裏側ですね。こげなところに~!

IMG_1924-1.jpg
古代ローマのようですね~とにかくステキっちいのです。
みんなパークに行ってしまうので、かなり空いておりました。
贅沢な時間を過ごしていたと思います。

IMG_1909-2.jpg
スパ ←つまりはお風呂もあって、そこの親子の会話だったのですが、
「ママ~ここにいると夢のような時間だね」と。まさに!

宿泊者のみなのですが、チェックイン日の朝8:00から翌日の22:00まで利用可能なので、
1泊者だったら2回行けたらいいかもですね。でもぜひプールにもいっていただきたい。
料金はスパのみの利用が1000円かな?プールもいくと2000円です。
ただし屋外プールが開いているときは3000円かな?←値段は不確かです。
ちなみに写真のミネラルウォーターはフリーでちゃんと冷えてあるのです。

お姫様気分というのはこういう事かなと思いました。
どっちかというと、私はバカ殿みたいだからさっ♪


この時はあいにくの雨だったので、うさぴんさんとプールに行ったのですが、
ほぼ貸切状態といっても過言ではなかったです。
屋外プールはもう閉鎖されていましたが、中からみることは出来たし、
撮影も可というので撮ってみました。いわゆる露出を失敗したので、
相当修正している画像ですが、それぞれの石像がありました。
右手奥にブロードウェイシアターがみえますね。

IMG_1915-3.jpg
屋外プールのほうが思いっきり泳げそ~

IMG_1916-4.jpg
ミッキーかなぁ?古代ローマ人なのかスカートなんでいまいちわからん。

IMG_1918-5.jpg
こっちはミニーっぽいので、さっきはミッキーになるかなと。

IMG_1917-6.jpg
ドナルドです。こういう格好をみるとブラピを思い出します。(トロイっていう映画だっけ?)

IMG_1919-7.jpg
やはり区別がしずらいけどデイジーですね。

IMG_1920-8.jpg
こっちはシルエットでも間違えないグーフィーです。

IMG_1921-9.jpg
そしてみんなを影ながら支えているプルートです。健気だわ~

IMG_1922-10.jpg
屋内プールは大きなお風呂みたいですが、こうやってジャグジーもあります。

IMG_1910-11.jpg
高級ホテルのスパですわ~泳ぐというよりはくつろぐ場所です。
でも、けっこう縦に泳いだりウォーキングをしたりしましたが。

傑作証拠写真
SANY0295.jpg
高級ホテルにどさえもんがーーーーーーーー!!! ←わたし。
うさぴんさん撮影、ご協力ありがとうございました。ほらバカ殿っぽいでしょ?

スパはさすがに撮影をするわけにはいかないので、写真はないのですが、
これまた素敵なローマのお風呂でした。ミストサウナとシャワーブースがありました。
更衣室はひとつでそこからスパに行くドアがあり、さらに奥がプールです。
スパは水着禁止ですから、気をつけないといけないですね~(放送禁止になります)
洗面も6箇所ぐらいで、狭い感じは否めないですが、
そんなにたくさんのゲストもいないのかなと正直思います。ビジターはいないしね。


スパで会った女の子の言うとおり、別世界でございました。
下の茶色い物体は、うさぴんさんが食べたがっていたミッキーサンドウィッチです。
耳にも具はぎっしり詰まっていますよ~ちょっとフィルタをかけて絵みたいにしてみました。

IMG_1925-12.jpg

素敵な場所です。ミッキーは割れてるけど。
ちなみにこれをルームサービスで頼むと2000円でした。ひ~~~!
プールでは1400円ぐらいだったかな?←いつも記憶は曖昧。
公式HP → http://www.disneyhotels.jp/dhm/japanese/facilities/pool.html


メール Web拍手

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 3

koumam

ここいいですよね~!!
私も息子泳いでる横で寛いでおりました~(^^)
スパのあの絵がまたまたいい感じで・・・
お水もキンキンに冷えてるから美味しいですよね(@^^@)
ミッキーサンド・・・ええ~~~ルームサービスとあまりに
値段違う~~~~(><)
我が家、このミッキーサンド・・・ルームサービスで注文した
1人です(爆)
by koumam (2010-10-14 07:58) 

にわちゃん

スパなんて夢のまた夢なんで
お写真ありがとうございました。(あっ、プールか)

どさえもんの写真に大爆笑してしまいました(すいません)。
連泊できたらここもいいですね。
でもパークに行ってしまいそう・・。
by にわちゃん (2010-10-14 10:21) 

かずかず

☆koumamさん
私はプールで泳ぐのが大好きなので、ついつい泳いでしまいますが、
(でもこのときはゴーグルがなかったのであまりできず!)
屋外の木陰でのんびり本でも読んでたらいいですね~!
ミッキーサンド、ルームサービスで頼まれましたか。。。
そうですか、ルームサービスは高いのです(泣)
ドンペリロゼも60000だか?もうちょっとしたかな?
運んでくる手間賃なのです。でもお子さんが小さいとやむをえない時って
ないですか?私はもっぱら海外のことが多いですが。
パジャマでサンドウィッチが食べられます!

☆にわちゃんさん
もしお子さんがプール好きだったらオススメですよ~
まずは子供用プールもありますからね。それとちょっとした優雅な気分。
な~んて、そばのパークの様子をみたらちょっとねとは思います(笑)
どさえもん、笑ってもらえましたか?
いいですよ~笑っていただくための写真ですから!
でも競泳用のプールでも人がいないとたまに..そして人に注目されちゃいます。
by かずかず (2010-10-15 06:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0