SSブログ

ワンマンその3 [Disney (TDR)]

またまたワンマンその2の続きです。

ディズニーハロウィンは平日に2日連続でいってきました。
全くの日帰りでございます。本当は泊まりも考えましたが、なかなかなくって。
2パークの醍醐味でランドとシー行ったりきたりしておりました。
リゾートライナーも2デーパス?あと残す所は夜の回の抽選とロストのスケルトンです。
(あと5~6回インの予定があるのでなんとかなるでしょう←楽観的)
シーのマウスカレードは、意外と出待ちや見送りでも十分だと判明。
リド潜入はけっこう待ちますからね、ミッキー広場じゃなければ、
出待ちは15分も待ってれば相当良いところでは?と思います。通路ならば5分前?
あとミキミニのゴンドラも去年と出発は一緒で、カフェポルトフィーノ~ガラス屋さん近くでは、
相当近くでみることが出来ますよ~ゴンドラの位置が変わると微妙に座り位置を変えてくれてます。
ちなみにそこの場所は開始から5分程度たったときです。

ワンマン続きです。わたしはここに出てくるスノーホワイトさんが好きなのですが、
今回の方はいつもの私がカメラで追う方ではありませんでした~残念!!!

IMG_7365.-1jpg.jpg
もっと背が高い方なんですよね~

IMG_7367-2.jpg
しかし、センターってすごい。

IMG_7368-3.jpg
大・大・大マイブーム。飛んでますっ!飛んでますっ!
けっこう神様ありがとうレベルでございます。


ここのシーンはけっこう短めですよね。(おそらくミキミニを指していってます)

IMG_7370-4.jpg
チーデーの後ろにお犬コンビ。

IMG_7371-5.jpg
あひるコンビ。

IMG_7372-6.jpg
ドナルドの正装姿も気に入ってます。

IMG_7377-7.jpg
けれどこっちの方が輝いているかしら?だってスーパースターだから。

IMG_7378-8.jpg
こう、マジマジと二人がみえるのってステキ☆

IMG_7380-9.jpg
うんうん。言うことなし(た、ただコメントに困っているわけじゃないすよ)

IMG_7383-10.jpg
白いミッキー、ええな~ ←ミニーも入れろよな~
それに二番手さんもみえなくなってるじゃないか!

IMG_7384-11.jpg
というわけでとってつけたようですが、お二人さんです。
どうしても白いミッキーに釘付けになっているわけなんすよ、奥さん。

IMG_7391-12.jpg
なんだか、本当に輝いていますね~!

IMG_7385-13.jpg
感無量!ミッキーがこっちむいてりゃいいのだ。
(あ、後ろのドナルドさんもありがとうございます)

輝くミッキーはまだつづく。全部で8回の予定なのにもうここまで来てます。
これからはどんな写真が続くのかは想像がつきますねっ!ははっ♪




メール Web拍手

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 7

チョコローズ

私は地味ですがオーロラ姫好きです。ワールドバザール内で発券した時は
よそ様のお子達をかき分けて近づいて、誰よりも喜んで写真を撮りました。
きっと浮いてたはず…
でも「どのオーロラさん」かまでは至っていないですけど。
センターだとものすごく良い写真ですね。中途半端に横向きとかなくて
正面バッチリですごく良い写真。楽しませていただきました。
by チョコローズ (2010-09-20 01:20) 

にわちゃん

僕も以前(かなり前)センター3列目くらいで
見たことあります。
足もとが逆に見えなかったけど、興奮しましたよ。
抽選だとそうもいかないでしょうが、
抽選なしで、待てたらセンターもいいですね。
これから金色ミッキーが延々続きそうですか?
by にわちゃん (2010-09-20 09:44) 

シマリス

ハロウィーン色々と楽しんでますね。
夜の抽選当たるといいですね!

ワンマンの真中いいですね!
お写真どれも素敵です!
今は抽選なので真中を当てるのは至難の技ですよね。
おめでとうございます!  
by シマリス (2010-09-20 10:08) 

うさぴん

飛びますっ飛びますっ
いいですね~
デーちゃん達が中に浮いてます!マジックです!!
きらきらのミキミニもステキですよね!
このショー私も好きなんですよ~
1992年のビデオが先日発掘されました。
ショーの内容はほとんど一緒でした。
by うさぴん (2010-09-20 11:42) 

かずかず

☆チョコローズさん
オーロラ姫ですね!よくシンデレラ城裏にいるのをみかけます。
そうですね~ジュビレーションの方と同じかな?と思いますが、
同じ日なのでそりゃそーですよね。
グリしているプリンセスは私はシンデレラが好きでふらふら寄ってしまいます(笑)。
残念ながらスノーホワイトさんのフリーグリはなくって..どこにいるんだろ?
センターはかなりかなり感激しちゃいました。

☆にわちゃんさん
一度、抽選で見事センターになったことあるんですよ~
でもある意味、前の人にもよるのでこの日には及ばず..
足が見えないのも感動ですよね!前のほうのよさもありますよね~
へへっ、ご指摘どおり、キラキラミッキーがしばらーく続きます。
ミッキー好きには本当~にたまらない時間だったんですよね!
続けてみるとけっこう興ざめなので、たまに続けることにします(笑)

☆シマリスさん
ハロウィン、2日間でけっこう制覇いたしました。
やっぱり2日連続で抽選あたると満足度も高いようです。←ゲンキン。
夜は一回ぐらいやってみようかな?写真は難しいし。
ワンマンはセンターにするとミッキーがファインダーをのぞくと目の前で、
本当にそれしかみてなかったのですが、大感動でした。
この日は抽選なしでしたが、一度センターも当たったことあります。
ひえ~~~と驚きました。抽選は意外といい席がすんなりという時もありますよね!

☆うさぴんさん
飛んでますっ飛んでますっ
ジャンプしている写真、大好物でございます。
こうやって宙に浮いている瞬間をおさめるとすっごく嬉しいです。
キラキラミッキー、ステキなのです。もうずっとロックオンです。
このあと、もういいんじゃない?というぐらい続きます。
ワンマンの前のバージョンも楽しかったですが、
変わってからはほとんど変わってないのですね!スゴイな~
by かずかず (2010-09-20 21:56) 

yukatan

や~~、ミニーに当然のようにチューされてるミッキーかっこいいです~☆
白タキシード最高(^◇^)!!
チデちゃんたちのダブルジャンプ、ナイスショットですね~!!
センターのお写真どれも素敵です~*
by yukatan (2010-09-22 20:49) 

かずかず

☆yukatanさん
白タキシードをあまり正面からみたことなかったので、
感動いたしました。センターだったとずいぶんとひっぱっていますが(笑)、
そうそうないので、やっぱりまだまだやりますよ~
だってミッキーをたたえる歌もあるぐらいですからねっ!
by かずかず (2010-09-24 05:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0