SSブログ

ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル1 [Disney (TDR)]

Welcome to spooky vilと英語のほうがわかりやすくないか?
おばけのストリート、招待状が届いても、わたしはぜったい行けません!
O・B・A・K・Eとかおばけ!とか連呼しまくりです。
「ふぅ~」というしぐさが可愛いです。キョンシーみたいに手を前にするやつね。
パレード待ちの踊りの練習のときも、みんなでやったりすると意外と楽しいのです。

IMG_0507-1.jpg
ミッキーの写真は非常に柵がジャマです。
けっこううまく撮れてるのも多いのに、肝心なところに柵があったりなのです。

一番最初にプラザの立ち見から撮った写真をズラズラ...
とりあえず、どう来るかわからない状態でフロートを撮る余裕ナシ。

最初の一枚だけは、2回目の別の場所ですが..
IMG_0725-2.jpg
「Welcome」の文字も怪しげですね。チーデーが先頭でございます。
(後日、チーデーポジでみてみましたが、かわいかったです。最初は当然!ミッキーさんですよ~)


デールがインでチップがアウトでした。
IMG_0442-3.jpg
後にもっと良い写真は撮れたのですが、、まあ最初ということで。

IMG_0451-4.jpg
チップはもうダメか~次は逆側にするかな?と思いきや?お?

IMG_0455-5.jpg
なんとなんと、こちら側に来て二人でご挨拶でした。奇跡的な現象に感謝!
他のときもこの光景はみたので、多分音楽のあるフレーズの時に、
どっち側にきて、これをやっているみたいです。(通過している時なので、反対のときは泣くけど..)

IMG_0463-6.jpg
ミニーちゃんの「おばけ~」です。このポーズはすっごく多いですね!
ふぅという時にみんなもこのポーズです。

IMG_0481-7.jpg
ミニーちゃんと一緒のマリーちゃん。ショーモードの時はミニーちゃんと絡むのかな?

IMG_0484-8.jpg
そしてスティッチ。けっこう高めのところにいらっしゃいます。

IMG_0593-9.jpg
そしてミッキー。こちらも「おばけ~」でございます。
通過の時のほうがフロートが低めなので、写真はチャンスでございますね!

IMG_0632-10.jpg
デイジーです。素敵な衣装ですが、マダムっぽいですね。
そしてクラリスが乗っており、一緒にいることが多いのですが、
通過の際はアウトをみておりました。(つまりバケーションパッケージ方面です)
二人の写真もとは思ったのですが、いかんせんその時目の前にはミッキーなんでね。。。ははっ。

IMG_0652-11.jpg
プルートです。こちらのインとアウトはあまり決まってない印象です。
グーフィーもあまり写真撮れなかったです。でもしばらく追っていると....

IMG_0655-12.jpg
ルネサーーーーンス!!  ←もはや古いっ!
二人がイスに座ってかんぱーいとしております。楽しそうなお茶会です。(イースターのぱくり?)

IMG_0656-13.jpg
そして飲み干しております。グーさんの組んでいる長い細い足に色気を感じます。ぽっ!

IMG_0661-14.jpg
最後のフロートはドナルドです。これは左右どっちもむいてくれます。
しかし、頭の上の乗っているのは本ですかいな?

IMG_0658-15.jpg
ドナルドはかなり芸達者でございまして、色々なポーズをしてくれます。
ミッキーとは違い、低いし柵も低めなので、けっこう楽しいです。(よし次回はここにいくぞ!)

IMG_0670-16.jpg
そして最後の締めくくりは、甥っ子ちゃん達でした。
この3人がんばっております。3人でがんばっておりますよ!でっかい本が上にありますね。

最後にデコレーションをちょっとばかし。あまりプラザから離れなかったので、
あまりないのですがね。あちこちかぼちゃで楽しいでございます。

IMG_0677-17.jpg
お城をバックに。相変わらずスゴイ人ですよ。

IMG_0675.jpg
ちょっとアップに。

IMG_0719-18.jpg
こんなもの可愛いんですがね。プラザの立ち見の時には非常にジャマです(笑)
この間が通路になっているんですよ。だから真ん中はないというわけです。
(一部斜めになっているのでちょっとあるっちゃあるのですが)

さて、テレビでもやっていましたが!

IMG_0895-19.jpg
このオブジェを覗き穴からみてみると~ばらばらなのが。

IMG_0896-20.jpg
ひとつになります!それらしくするため、わざと覗き穴つきにしてみました。
おもしろいですね。ちなみに一人一人みれるように列がなっておりました。

IMG_0900-21.jpg
もう1個のほうはホーンテッドマンションみたいですね!
どっからみても、ミッキーたちに見られておりました(笑)
こっちはもっともっといっぱいキャラがいるんですが、人もぎょうさんおりました。

ホントの最後にグーフィーの写真を一枚。
こっちではちゃんと撮れなかったけど、おとなりでおばけ~!をみることが出来ました☆

IMG_1559.jpg
おばけだよ、あひょ!

IMG_1560.jpg
これ違うショーだねっ

IMG_0577-22.jpg
「グーフィー、それはイースターの時に自分がチーデーに言ったんじゃないか~!」

クラリス嬢、リベンジの必要あり。
連休はパークには行かないことにしました。2パークだし制限こわいし、トイレ並ぶのいやだし。←そこ?
そのかわり~とんでもないことが私を待っております。ミラコスタ行きますぜぃ!
2週間前にふと拾ったキャンセル、ハーバービューが待っているぜぃ!



メール Web拍手

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 8

うさぴん

ランドのハロウィンすばらしい!
チーデーがパレードの先頭なのがまたすばらしい!
Dなんかに乗っ取らせはしないぜぃ!!
オバケの歌、聴いてみたいです!
by うさぴん (2010-09-19 11:44) 

かずかず

☆うさぴんさん
ランドもやっぱりランドらしくて可愛さ満天です。
チーデーが先頭なのも(乗り物い乗っているのも)喜ばしいですね!
Dはランドに来ることは絶対ないような気はしますね。
おばけの歌、可愛いですよ♪
CD買うならランドにしちゃおうかなと思ってるぐらいです。
ショーモードの曲が異様に気に入ってます。
by かずかず (2010-09-19 22:21) 

にわちゃん

幸いランドはこれだけみたいなので(ハロウィーンらしきもの)
がんばりたいです。
あっ、スーパードゥーパーがあるか・・。
ミッキーは立ち見がいいのですよね?
うーーん、どう観ようかな??
by にわちゃん (2010-09-19 23:08) 

チョコローズ

ミニーちゃん可愛い!!
先日ミニーちゃんの激しく可愛いダンスするYouTubeを見させてもらってから
すっかりミニーちゃんが気になります。ランドにも行かなくちゃ。
by チョコローズ (2010-09-20 01:25) 

シマリス

最初はこのハロウィーンはシーがメインでランドは
行けるかな?と思って、あまり期待していなかった
ハロパレですが、チーデーの踊りがとっても可愛くて
ハマってしまいました。(笑)
お写真どれも素敵ですよ!

グーさんのおとぼけに笑えますね!(笑)
ミラコお泊りなんですね~
羨ましいです。  
by シマリス (2010-09-20 10:13) 

かずかず

☆にわちゃんさん
ランドのハロウィンぽいのはパレードとスーパードゥーパーですね。
パレードはある意味、何回かチャンスがあるので、
ちょっと気は楽ですが...全キャラを追うのであれば立ち見をおすすめですが。
チーデーだけならば座り見でも十分ですよ。
でも最前だとダンサーさんとハイタッチとか出来て楽しいです☆
ウエスタンで座り見とかして、その後トゥモロー方面で立ち見というのもあり?←よくやります。

☆チョコローズさん
ミニーちゃんのショーモードをよくみていないので、
そんなに可愛いのか。。。悩むなあ。
ミニーちゃんは魔女っ子でめちゃ可愛いんですよね~
ランドのパレードも可愛いのでけっこうオススメです。

☆シマリスさん
私も先日、チデポジで観たのですが、二人の踊りがかわいかったです。
写真、ありがとうございます~嬉しいです☆
ランドはあまり評判にはならないですが、意外と楽しいですよね?
歌が傑作というか、単純な踊りがまた楽しいのかもですね。
グーさんの相変わらずはちょっとうけました。
ランドを知らない人にはわからないのかな?とも思いますが...
ミラコ、はい行きます。この時ばかりはビデオ派になります。
by かずかず (2010-09-20 21:45) 

yukatan

ミッキーの柵ものすごーく邪魔ですよね・・・(+o+)
座り見なんてしちゃった日には丸被りでした。
チデちゃんたちの2ショット素敵です~☆
停止じゃないのに2人向いてくれると嬉しいですよね!
・・・反対側だったら泣きますが(;O;)

ミラコスタ、ハーバービュー楽しんできてくださいっ☆
by yukatan (2010-09-22 20:44) 

かずかず

☆yukatanさん
ミッキーの柵にはとんでもなく驚きました。
高い、高いってあったけど、本当に高かった....
座り見の方たちの悲鳴が聞こえてくるようでした。
チデの2ショットはやっぱりトゥーンかしら?とか、
今から次へのをもんもんと考えております。
そうしたら反対はないですからね!
ハーバービュー楽しんできますっ!あれは夜も朝も楽しいです☆
by かずかず (2010-09-24 05:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0