SSブログ

ワンマンその1 [Disney (TDR)]

ある日、ワンマンを徹底してセンターでみるぞと決めて、ちょこんと座りました。
いや~大感動いたしました。こんなに素敵だったなんて~!(ミッキーひいきですよ)

この日はなんかのリハなのかな?とあるバンドの演奏が15分ぐらいまえにありました。
その曲がなんと!なんと!私の大好きなハイスクールミュージカル2の
What time is itと、All for oneだったのですよ~もう夏にぴったり♪
(↑この記事は7月上旬に書いており、なんとなくそのままになってました)

いや~えがったと小感動のあと、本当の感動はやってきました。
おおげさですか?いや、でも何ともいえないですよ。
ファインダーを覗くとミッキーしかいないって。。。
そんなわけでその8まで続く予定です(笑)

IMG_7271-1.jpg

ここもたくさん撮ったのですが、やっぱあれがメインでございます。4からです。


IMG_7274-2.jpg
色つきに変身!ミニーちゃん飛んでますっ!

IMG_7276-3.jpg
二人が目の前~またミニーちゃん、飛んでますっ(私のひそかなブーム)

前でみんながウラウラ踊っているとき、この二人って何気に寸劇してますよね。

IMG_7281-4.jpg
ミッキー、テレながら手を繋ぎたがってします。

IMG_7282-5.jpg
「かーーーーテレるゼ!」

IMG_7283-6.jpg
ドキドキ....

IMG_7284-7.jpg
やった♪

IMG_7285-8.jpg
へへっ、このあとはお決まりです。なので割愛。

IMG_7290-9.jpg
あはははは~!あはははは~!あはははは~!(舞台は誰もいない海)

IMG_7291-10.jpg
ミッキーしか視線あってないね~←いつものこと。

IMG_7294-11.jpg
こんなよくみえるんだ~

IMG_7299-12.jpg
こんな状態でも私はミッキーにロックオンでございます。

IMG_7309-14.jpg
ばんざーーーい、ばんざーーーい!

IMG_7310-15.jpg
ここは残念ながらひかないとうまくいかないですね。

IMG_9968.jpg
【後日】センターでひいて撮ったけど、みんな外国なみに思い思いの方向だった。

IMG_7312-16.jpg
でもよくみえたからいいんだ~ミッキーさえみれればヨイ状態。

IMG_7316-17.jpg
赤い水玉ちゃんって可愛い~から大好き☆
しかもキラキラしているし!

IMG_7313-18.jpg
真正面!どうだっ!
いやーーーーたまらんでございます。


[ぴかぴか(新しい)]ホントの感動はもっと後にやってきます[ぴかぴか(新しい)]




メール Web拍手

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

にわちゃん

ワンマンたまに観たくなります。
いいですよね~。
以前たまたまセンター3列目くらいで観る機会があって
すごく感動しました(抽選ない時です)。
また観たいな~。
by にわちゃん (2010-09-10 02:08) 

koumam

やっぱ、ワンマンはセンターいいですよね~☆
この間、端っこすぎて・・・ミッキーこっち向かなくて(><)
抽選の無い時に見てみたいです~(^^)
by koumam (2010-09-10 07:36) 

うさぴん

ダンサーとダンサーの間から見えるミッキーのお写真に感動致しました!!
正にロックオンですね~
私もセンターに座ってみたいです!
by うさぴん (2010-09-11 11:46) 

oyatu55

やはり、かずかず様もミキミニの寸劇チェックされてましたか♪
私もいつもロックオンです(^w^@
ワンマンは年パス更新したら、即行きたいです!
by oyatu55 (2010-09-11 23:19) 

かずかず

☆にわちゃんさん
年パス持ちになったら、ワンマンだけで帰るというのがすごく増えました。
好きな席でみられるほうがよかったなと思う反面、
すんごい席に当たるのもいいかも~とかいつも思います(外れますが)。
センター3列目はすごいですね、めっちゃ感動しそうです。
私、この日は感動のあまり涙が出てきたんですよ(笑)
パイプ椅子最前が実は大の目標です。でも撮影はせずですね!

☆koumamさん
この写真はけっこう前なのですが、「センター」にこだわり始めた頃です。
混んでいたりして端っこの時は、ひたすら観るだけになっちゃいます。
でもそれでも満足するからディズニーってすごいですよね。
実はセンターにこだわり、後ろから2番目ぐらいだったんですが、
立ち見の方もけっこういたんですよね。

☆うさぴんさん
オートフォーカスのなせる業ですね。一度、ピントをあわせたら少しはおっかけてくれます。
ロックオンでございます。この日は本当に感動して涙が出てきたぐらいで、
なんで今までここでがんばらなかったのだろうと悔やんだぐらいです。
でもチデ狙いは左の前方のほうがいいかもですよ~
前にパイプ椅子に座りたくて左端にいたら、よおおおおおくみえました。

☆oyatu55さん
はい。前でうらうら踊っている方には目もくれません。
この寸劇、好きなんですよね~色んなチューのパターンもあったはずなのに。
いつから健全な仲になってしまったのかしらん?
年パス更新、もうすぐですね~わたし、グーフィーのあれが楽しみなんですぅ。うふふ。
by かずかず (2010-09-12 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0