SSブログ

アンバサダー [Disney (TDR)]

IMG_0142-1.jpg

アンバサダーって大使とかいう意味なんですよね。
なんだかんだでアンバサダーへのお泊りは初めてでございました。
oyatu55さんと行ってきました~☆あちかったですね!
やっぱ、ホテルではアンバサダーはミッキーでございますねっ♪

ハロウィンにはまだ早く、とくにな~んにもイベントのないときでしたが、
オーバー見納めと思って行ってきました。でも、結局、暑くてあまりみること出来ず。。
BBBばっかり観ておりました。だって涼しいし、座れるし。
でも、脇からだったけど、ちゃんとオーバー見納めは出来ましたよ~!夜の回も観ました。
みんなの拍手がとても温かく感じました。

アンバサダーホテル、かわいいですね♪10周年でございます。




お部屋はリーズブナルにスタンダードルームでございます。

IMG_0043-2.jpg
鏡にミッキーです。テンションあがりますね。

IMG_0041-3.jpg
ベッド、ファンタジアの絵が飾ってあります。

IMG_0044-4.jpg
トイレとかお風呂のドア、ファンタジアほうきです。

IMG_0045-5.jpg
そしてアメニティです。10周年記念ですね!

IMG_0047-6.jpg
こういう隠れ?ミッキーが楽しいでございます。アナハイムもこんなんだったです。

IMG_0048-7.jpg
壁のところにミッキー、探すのが楽しいです。

IMG_0129-8.jpg
ロビーところの階段、たくさんのミッキーがいます。

IMG_0136-9.jpg
エレベーターに内部です。全部、絵柄は違いました。(写真撮るためにはけっこう大変!)

IMG_0138-10.jpg
ポストカードです。oyatu55さんのおかげで無事に手に入れることが出来ました。

シーはまだハロウィンイベントは始まっていなかったのですが、
デコレーションはもうあちこち、ありました。ミラコ下のタスペトリーです。
私の気に入ったのは?

IMG_9961-11.jpg
チップとデールです。(見慣れていないだけかもしれないけど)
めっちゃ可愛いですね~☆これは。

IMG_9965.-12jpg.jpg
ロストにも足を運んでみると、こんなオブジェもありました。骨ほねです。
肩にちっちゃいリスズみたいなのがいるんですよ~かわいいんです。

IMG_9972-13.jpg
あとは橋にこういうタスペトリー?っていうのかながたくさんありました。
チーデーに他にもスティッチやミッキーもあったのですがね、わかりやすいのはこれでした。

IMG_0408-14.jpg
さらに~ディズニーストアで買った、でっかいかぼちゃガチャポンです。
oyatu55さんはおっきな声でミッキー出てこい!と言ってましたが(笑)、
残念ながら二人ともグーフィーでした。でもさかさまなのがうけました!

IMG_0410-14.jpg
そしてこれらの発売日でした。ちゃっかり並んでしまいました。
エントランス近くのお店なので、日陰だったので楽チンでした。
はい、しめて13000円です。けっこう譲渡品だったりします。

IMG_0169-16.jpg
ちょっと休憩.....イベントの合間だけですよね、ミースマ。特に陸ちゃんは。
いや~すっごく暑かったけど、ミッキーがめのまえで踊っていたので感激でした。

お昼にがっつり食べてしまったのですが、夜にはちょっとひっかけたい気持ちになり、
私は久しぶりに~oyatu55さんはお初ですが、マゼランズに行きました。
ひっかけるだけなので(笑)、ラウンジに行きました。ラウンジは私も始めて!

IMG_0035-17.jpg
oyatu55さんが飲んだなんとかファントムです。ミッドナイトとかだったかしら?
ちょっと怪しさというか、雰囲気ありすぎです。バーテンダーさんのアイディアだそうです。
茶色いくもの巣はチョコレートですよん。カシスとトニックとか言ってたかな?

そして私は...

IMG_0037-18.jpg
ロゼワインのハーフでございます。ランチ以降食べていなかったのですが、
ナッツ類をぼりぼり食べながら、飲んでおりました。(恐らく多弁になりながら...)
マゼランズのラウンジでのんびり話しながらっていいですね~
もうちょっと安ければ、ハムとか食べたかった~!

IMG_0130-19.jpg
アンバサダーホテルに戻ってからもぺらぺら~けっこう酔っ払いの二人でした。
ミッキーね、ミッキーね、この下の地球儀には世界のディズニーの地図が。

そして、アンバサダーといえば??

IMG_9896-20.jpg

へへっ。誰の手だ?  ←ベタ。



メール Web拍手

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

にわちゃん

アンバが一番ディズニーっぽくて好きだったりします。
シーのロストはやはりチーデーの飾りが多いですね。
地球儀の隠れミッキー分かりました?
シェフにも会われたんでしょうか?
by にわちゃん (2010-09-09 10:09) 

koumam

楽しそうなディズイーツアー(←勝手に思っております)で素敵です~☆
飲みながら・・・おしゃべりいいですよね~
私も飲むの好きなので、飲みながらのお話羨ましいです~☆
ガールズトークはいつまでも続きますもんね(^^)
最後の手は・・・・シェフさんだ~~!!
by koumam (2010-09-09 15:37) 

oyatu55

アンバサダーホテル、可愛かったですね~♪
壁の隠れミッキーは見逃してました!!
本日はハロウィーン初日…気持ちはすでに舞浜です!!
by oyatu55 (2010-09-09 23:21) 

かずかず

☆にわちゃんさん
そうですね、一番、ディズニーらしいホテルのような気がします。
(ってディズニーランドホテル泊まったことないんですがね~!)
今年のロストは、チデ&スティッチ色が濃いんじゃないんじゃないかなと思います。
チデファンにはもうたまらないですよね~ある意味、遠いし来ない人もいるかもです。
地球儀、わかりましたよ~!シェフにも会いましたよん♪何度もっ

☆koumamさん
今回はシェフミがきっとメインだったようが気がいたします。あとBBB?
いつもは車の運転が控えているので、夜にお酒は飲めないのですが、
お泊りだとシーでも飲み放題で、もううかれておりました。
雰囲気のよいところで、のんびりできるのは楽しかったです。
ガールズ?いやガールというのはちと年をとりすぎかもですが、
楽しかったです。シェフさんはいつもと変わりなかったでございます。

☆oyatu55さん
アンバサダーホテル、かわいいですね。
いろんな部屋に泊まってみたいし、ハロウィンやクリスマス仕様みてみたいです。
壁にもミッキー、みているだけで楽しかったです。
このコメントをみて、ああ今日が初日だったのねと思いました。
やはり世間から外れています(知らないほうが世間なみ?)。
私も来週、参戦です。最初はランドにしよ~っと決めました←へん?
by かずかず (2010-09-10 07:12) 

うさぴん

1枚目のお写真はどこですか?
クルーザーの上とかですか????
アンバ10周年、お写真で堪能させて頂きました。
そしてロストリバーデルタのデコ・・・
うーーーーーいてもたってもいられない~
by うさぴん (2010-09-11 11:48) 

かずかず

☆うさぴんさん
「バス」です。クルーザーっていったっけ?
アンバサダーとパークをむすんでいるバスです。待っている間に望遠で...
アンバ10周年、というほど写真は撮ってないのですがね~へへっ。
ロストはいつも変わらないというイメージがあったのですが、
(グリーティングがある時ですらにぎわっているのは一部のに)
今回は違いますねっ!計画を練らねばなりませんね~
by かずかず (2010-09-12 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0