SSブログ

ランドにしよう。 [moblog]

2010-09-10T07_22_55-096ce.jpg
テレビをみて決定。
最初にいくのはランドにしよう。
そうしよう。
全身仮装ぱーちーもみてみたいし。

来週、涼しくなってからいくぜぃ!

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 5

シマリス

昨日の朝の「ズームイン!」の中継ですね!
わが家がランドに行くのは当分後になりまそうです。
しばらくはシーに入り浸りです。(笑)  
by シマリス (2010-09-11 00:48) 

にわちゃん

今年のランドのミッキーかっこいいですね。
シーの方が盛りだくさなので
うまくパークホップしたいです。
by にわちゃん (2010-09-11 00:56) 

うさぴん

おぉランド、ランドのお写真楽しみにしております。
ランド。。。ほとんど行かないのであこがれです!
by うさぴん (2010-09-11 11:45) 

oyatu55

私もズームイン観ました~♪
ミッキー6時前から出てましたよね!
ドナちゃんも機敏な動きが可愛かったです(^^@
ランドレポ楽しみにお待ちしてマウス☆
by oyatu55 (2010-09-11 23:15) 

かずかず

☆シマリスさん
そうです、ズームインです。グーフィーとドナが可愛かったのです。
だいぶゆるそうな感じがしたので、まずは体をならずために?
シーにも行きたい気、マンマンではございますっ
でもランドのパレードの最初はチーデーなんですよね?確か。

☆にわちゃんさん
ヘタレなので、まずはランドにいたします。
ハロウィンというとランドのイメージが強かったですが、
仮装デーでもあるので、ちょこっとそれも楽しみにしてます。
ブログには写真を載せられないかなぁ~さすがに。
にわちゃんさんもハロウィンに予定があるんですよね!
うまくパークホップでするといいですね~
ランドにいった友人に聞くと、かなりゆるいそうです(笑)

☆うさぴんさん
11時のパレードに間に合えばいいやとか思っております。←根性なし。
パレードがあるときはけっこう何回も観れたりするのでけっこう好きです。
でも天候が悪いと本当にすることないんですよね~
あ、ドローイングクラスに行こうかしら?ランドも意外とおもろいのですよん。

☆oyatu55さん
けっこう、観ている方多かったです。
なんでライブにする必要があったのか不明ですが、
おかまいなしにやりたい放題のキャラ達が可愛かった~
ランド行きますよ~行きますよ~まずはそこから始めます。←ヘタレです。
by かずかず (2010-09-12 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0