SSブログ

ミキミニ再会シーン☆ [Disney (TDR)]

城前カメラフリーズのアクシデントのリベンジじゃ~と、
ミッキーとミニーが再会するところで待ってみました。

IMG_5491-1.jpg
にょき。

IMG_5492-2.jpg
あれ、ここはどこだ?

IMG_5496-3.jpg
わーい、みんながいるぞ。(ミニーさん視線がミッキーへ)

IMG_5497-4.jpg
キャーミッキーだわ♪と指差してます。(ボケてるけど~)

IMG_5498-5.jpg
写真にはないけど、ミニーさん小走りでミッキーに抱きつきます。
(ぜってーミッキーは気づいているって!)

IMG_5500.jpg
そしてがしっと抱きついてます。後ろからって犯罪ね~罪ね~
ミッキーが驚いたような表情ですが。(ぜってー気づいているって!)

以下もこの続きです。こういうのがお好きな方だけ、、、、どうぞ。

IMG_5503.-7jpg.jpg
「うふっ、ミッキー驚いた?」

IMG_5505-8.jpg
「驚いたよ~会えて嬉しいよ、ミニー」

IMG_5508-9.jpg
そしてお決まり?

IMG_5509-10.jpg
んちゅーです。←ヘンな擬態音。ミッキーの右手に力がっ。

IMG_5510-11.jpg
ミニーさんが引いてもまだミッキーはプッシュ、プッシュ~

IMG_5511-12.jpg
「もう、ミッキーたらみんながみているのよ~」
鼻をおさえているミッキーが可愛いです。

IMG_5533-13.jpg
いえーーーい、逆光♪フォトショで相当修正!

いや~こういうのて大好きです。これがイースターの目当てともいう。。



メール Web拍手

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

うさぴん

イースターいちゃいちゃミキミニ、再開おめでとうございます(^◇^;)
すごいいちゃいちゃぶりに見ているこっちが赤面です!!
逆光の修正でこんなにキレイに撮れちゃうんですか????
デジ一・・・早く軽量化してくれ~

イースターパレードもそろそろ終わりですね。
そしてチーデーの夏が来る!ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)
by うさぴん (2010-06-23 19:16) 

かずかず

☆うさぴんさん
私のライフワークでございます。
赤面しそうだけど、ほのぼのしていて癒されるんですよね。
はい、画像ソフトで修正は入れましたが、とりあえず撮ってもなんとかなりますね。
最近は逆光対策にスピードライトが欲しいとか考えております。
デジイチ、最初は重いなっておもったけど、意外と慣れてくるもんですよ~

もう夏ですよん。チーデーの夏がきますね!
カモーンと叫んでみます(笑)←一回ぐらいは水を浴びようかと思ってます。
by かずかず (2010-06-23 20:03) 

yukatan

わ~い!こうゆう絡み見るの大好物です~☆
ミニーちゃんが引いてるのにまだまだプッシュする肉食的なミッキー・・・堪りません(^◇^)笑!
最近、イースターに行けてないので行きたくなっちゃいました~(>_<)!
by yukatan (2010-06-24 02:19) 

かずかず

☆yukatanさん
イースターの醍醐味なのかなと思います。
これに関してはどこにいてもみることが出来ますもんね。
肉食的ですね、積極的なミッキーもすてきですわ。
ついつい、プリマヴェーラフィナーレのほうに気をとられてしまってますが。
イースター、可愛いからいいですよね♪
by かずかず (2010-06-24 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0