SSブログ

プーファミリー&甥っ子達 [Disney (TDR)]

私はイーヨーが大好きです。←誰もきいてないって。

イースターのお城前では壮絶な戦いが!いや一人よがりかな?

IMG_5254-1.jpg
ていていていていていていていていてい! ←どこの江戸っ子じゃい。

IMG_5255-2.jpg
「ここは俺様の出番でい!」 ←だからどこの江戸っ子じゃい。

プー:あらあら、野蛮だな~
ピグレット:なんなんですか~
イーヨー:おろおろおろ。。。

IMG_5256-3.jpg
「俺様が一番でい!」 ←なんか江戸っ子の認識まちがってるかも。

ウサ耳のイーヨーがかわいいです。
ここのフロートはティガー以外、異様に動きが遅いんですよね~

IMG_5364-4.jpg
だ~れだ?
答えはわかりません。だって3人も名前があると、とても覚えられないのです。


IMG_5365-5.jpg
にょき。

IMG_5367-6.jpg
お城中央になるとエグザイルが始まります。

IMG_5368-7.jpg
意外と動きはよく、スムーズにくるくるまわっています。

IMG_5370-9.jpg
いつもより多くまわっております!

IMG_5369-8.jpg
拍手喝采です。そして3人で挨拶をします。

IMG_5372-10.jpg
でも緑の子がいつまでもやっており、青の子がまだやってるよ~とやってます。

IMG_5421-11.jpg
「だから主役は俺様だって~!いえーい!」

IMG_5422-12.jpg
「あれ?お呼びではない?」

プー3人達:そうそう。

3人が同じようなポーズでかたまって冷静にこの状況をみつめております(笑)
あれ、今年って寅年じゃなかったっけ?



メール Web拍手

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

oyatu55

先月インした時、甥っ子ちゃんズ見放題のポジでした♪
ウサミミがとっても似合ってカワイイですよね~(^^@
かなり写真を撮りましたが…それは、ミッキーを撮るための試し撮り(笑)
ヒューイ、デューイ、リューイごめんなさい(^^;
by oyatu55 (2010-06-23 22:10) 

かずかず

☆oyatu55さん
そうそう、ヒューとかリューとかいう名前です。(でもすぐにわとりの如く忘れます)
甥っ子ちゃんたちは動きがかわいいんですよね~ほかにないからともいうのですが、
けっこうプーファミリーとともにツボにはまっておりました。
ウサ耳ミッキーのそばですね、確かに。ああ、練習台だったのですね~
by かずかず (2010-06-24 22:24) 

うさぴん

すごい・・・
ティガーの暴走におろおろしている図
すごい~
唖然としている図
すごい~
でも、ティガーみたいな人、会社に居ますよね(^◇^;)

小さいアヒルたち、タマゴから登場してエグザイル。
これも観ていて楽しいですね!

by うさぴん (2010-06-26 10:57) 

かずかず

☆うさぴんさん
何気に、ここの劇場はいつも楽しんでおりました。
最初のころはな~んもなかったけど、だんだんとティガーの独りよがり傾向が!
確かに会社にいそうです。ああ、本当にそうです。
甥っ子ちゃんたちもかわいかったです。機敏なエグザイル、すてきでした!
by かずかず (2010-06-26 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0