SSブログ

久々のとほほバージョン! [Disney (TDR)]

よく、すごいBBBをみたあと書いてます(笑)

そんなんでまたディズニーシーにいます。
だって~天気予報が外れて晴れてるんだもん←いいわけ。
本日、お勉強デーのはずなので仕方なく勉強道具持参で!←あほ。

で、BBBなのですが。またおもろかったので。
ちょっと個性的なミキミニだなーとは思っていたのですが、
ミッキーは賞賛をあびる際、両膝をついて後ろにのけぞってました!
倒れなくてよかったよ~(^_^;)

ドラムはいつものあの方が(今日の英語は聞き取りやすく、お名前わかりました!)、
相変わらずクレイジーで楽しかったですが、そしてラストのちゅーシーン♪

ミニーがミッキーにあっちみてと指差します。
ミッキーは鼻をピクピクさせながらほっぺを出して待ってます(笑)
その脇でミニーはみんなに指でしーっとやっていて、
そろ~りと一人後ろに下がってしまいました。

一人で待っていたミッキー!一人でそんな情けない姿でいることを知り!
一人、肩をおとしておいおい泣いてます。でも、ミニーはそのまま。早く来なさい状態!

なんだろ~小さな男の子が涙をこらえて泣くように、右手を横にしてグーにして涙を拭うしぐさ。

そのあと、ミッキーはミニーのばかばかばかっ~!といわんばかりに、抱きついておりました。
ミッキーにしてみりゃ厄日だけど、私は珍しいからラッキー☆可愛くて、笑える~

そんなんで、プリマヴェーラおそらく見納めでした。今日はこれだけに二時間待ってみました。
あ、その間、お勉強してましたよ。イメージトレーニングも多かったけどねっ、ははっ!

【追記】
とほほ、ついでに。動画を整理していたらYoutubeでみつけました。
すっごくかわいいです。やっぱ、とほほでもミッキーはスターなのです。



ファンタジーランドいこうかな?←いつもやってないって。
首をかしげながらのミッキーがかわいい。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 3

oyatu55

お天気が崩れなくて良かったですね♪
私は来週見納め予定…お祈りの毎日です(笑)
by oyatu55 (2010-06-22 22:56) 

うさぴん

勉強道具持参でイン!?
見習いたいくらいです(!o!)
晴れ?
いいじゃないですかぁぁぁぁ

BBBのすごいミッキー、私も見てみたいです~
膝付いてのけぞる姿?
すごすぎーーーーーー
by うさぴん (2010-06-23 19:16) 

かずかず

☆oyatu55さん
結局、3週連続で火曜は晴れでございました。この調子ならば!
関東は梅雨なんだかよくわからない天気が多いですよね。
わたくしもお祈りしておりますよん。

☆うさぴんさん
雨の予報だったので行く予定はなかったのですが、
晴れなのでついつい遊びにいってしまいました。
でもやることやんないとーと思いまして、持参です。あほあんです。
のけぞるミッキーはすっごく新鮮でしたね~とほほも可愛かったけど。
すっかりラス回mustが定着しております。
by かずかず (2010-06-23 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0