SSブログ

プリマヴェーラ:ザンビーニ前 [Disney (TDR)]

IMG_5099-1.jpg

プリマヴェーラ:ザンビーニ前。デールがかわいい。

JCBグリのあと、アラビアをふらふら~としてしまったので、
場所とりはもう11時過ぎ。あれこれみたのですが、ミッキー広場はすでに立ち見が4列目。
こりゃーだめだな~とふらふら~すると、ザンビーニ前の座り見の真ん中があいてる。
最近、真ん中ってすてきと思っているんで、あっさり座りました。

ザンビーニ前、ミキミニには全くといっていいほど触れませんね。
最初は左後ろをいってしまうし、船も早いし、みるスペース少ないし。
でもチーデーとドナデジとマリーちゃんは堪能できました。

鼻に手をやるデール。かわいい。。。←これだけかっ!



ちょっとデールデーでもありました。

IMG_5097-2.jpg
「ちゅっ♪」

あんらまーーー!

IMG_5102-3.jpg
「てへっ」

写真は失敗だったのですが、女性ダンサーさんにお返しをされてました~[キスマーク]

何を?(←わざとらしい)

IMG_5103-4.jpg
「ちゅっってされちゃった[揺れるハート]!」

IMG_5104-5.jpg
おしりをすっごくふってます!

IMG_5105-6.jpg
ばぁーーーー!
↑実はこれを2回繰り返しておりました。楽しいゾ。

IMG_5119-7.jpg
高台に乗ってくれるので、写真は撮りやすいですね。
若干、逆光ですが。夕方よりはましかもですね~

IMG_5123-8.jpg
なぜ、おなじ方向をむかない~
(ある意味、同じちがう方向なのだが!こんだけチャンスがあったのにうまく行かず!)
このザンビーニ前はチーデーが歌っておりましたね!

そしてリスズのあとは、アヒルズでございます。

IMG_5140-9.jpg
ジャストミートでございます♪ああ、ここでよかったと思ったときです。
ドナルドの人形をもった方がたくさんいたのもうなずけます。

IMG_5152-10.jpg
デイジーは前に正面とれたからいいいやとアヒル男のほうをターゲットに。

IMG_5155-11.jpg
いや~ある意味、2ショットなのでしょうな。
ターゲットはドナルドだったんで、こういう写真ばかりになってしまいました。

IMG_5157-12.jpg
どっちを撮りたかったのか?まさか、間のダンサーさん?

IMG_5161-13.jpg
著しく中途半端?でもデイジーがドナルドに投げちゅーを送っていますね。
バカな男だよな~あんで気づかないかね~残念だね~(あーたもね!ピントを逃してるし!)

IMG_5165-14.jpg
見事に2方向にむいいていますが、センターらしい写真ですよね。

最後はネコちゃんずです。
IMG_5186-15.jpg
正面のあったんだけど、口があいてて怖かったのでこっちで。
ウインクもできるんですね~紫はかなり映えていいですね~

IMG_5191-16.jpg
ここの最後はマリーちゃんです。リドでみた時はトップなのに~
すっごく移動していて大変ですのう~みなさん。

ミキミニをすてれば?(笑)、けっこう楽しいところでございます~
本当はミッキー広場正面をがんばりたかったのでありました~
それはまたの機会にいたしましょう。
そして天気がよかったので、この日はひからびるの覚悟で!
ランドに移動してイースター待ちをいたしましょう♪
アメリカ記事が終わるころに、続きがあります~

IMG_5204-17.jpg
やっぱ、逃せない?
このちっちゃいドナルドちゃん、めちゃ可愛かったです。
黄色いタイツがめちゃ可愛いし、おしりももふもふしているし、
本当によくできたコスプレです。ミッキーもなんだか嬉しそうにしておりました。
(でもおこちゃまのテンションは低め←ドナがいいに決まってるもんね!)

日本の記事もところどころ入れてます。だいたい相当前のことをかいているので、
時間が前後しちゃいますが、かる~く読み流してください。



メール Web拍手

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

にわちゃん

デールがかわいいです!
ここリスズは歌ったら速攻行ってしまいますが
近いからいいですよね。
ドナはやっぱり台に上がらないのですね。
あー、もう終わりか~。
by にわちゃん (2010-06-17 10:23) 

かずかず

☆にわちゃんさん
デールが可愛かったです。ついミッキー&ミニーがいると、
みなくなっちゃうので、ほんとよかったです。
そうですよね、すぐいなくなってしまったのですが、
小さなステージみたいで、これはこれでとてもよかったです。
ドナはちょっと記憶が不確かですけど、ちょっとはあがっていたと思います。
でももうすぐ終わりです~さみしいけど、晴れもあまりなさそうだしなあ。。
by かずかず (2010-06-17 20:03) 

oyatu55

おお~♪デールさんフリークには悩殺ショットの連続ですね(笑)
プリマには、やはり青空が似合いますね~☆
もう一回…青空プリマを拝みたいです(^▽^@
by oyatu55 (2010-06-18 06:30) 

うさぴん

おぉ!
デーちゃんのぷりちぃショット、全国のデーちゃんファンはメロメロです!!
ザンビ前もキャラが近くで良いですね~
そして・・・2枚目のお写真・・・
ダンサーさんに嫉妬の炎がメラメラ(`´)
ダンサーさんになりたい・・・・・・・・・・・・・
by うさぴん (2010-06-19 09:34) 

かずかず

☆oyatu55さん
チーデーが本当に目の前だったんですよね。
位置的にデールさんがよくみえたのでした。
とても天気がよい日だったので、青空がはえてましたね!
もう1回、わたしも願いたいですが、無理かなあ?

☆うさぴんさん
ははは、そうですよね。嫉妬しちゃいますね~
デールが照れている姿や、おちゃめに踊っているのが楽しかったです。
チップはなにをしてたのかがイマイチわからないのですが、
お二人が壇上にのっておどっておりました。なかなかヨイ場所でした☆
by かずかず (2010-06-20 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0