SSブログ

50 Pixar Play Parade 2 [DLR&DCA spring 2010]

ピクサープレイパレード1の続きです。フラッシュつきでのぞんでます。

IMG_2724-1.jpg
リトルグリーンメン。←やっぱり撮る!

IMG_2721-2.jpg
ラージグリーンメン!←リトルじゃないよね(笑)

はははっと笑ってしまいました。ジーニーみたいに塗ったくてるのね!




IMG_2726-3.jpg
この衣装って日本のジュビレーションにも似たのあるよね?
このパレードは2008年ぐらいらしいから、こっちが真似た??

IMG_2728-4.jpg
お~Mr. Potato Head。よくみなくても可愛い。
てけてけ歩いている姿はかなりヨイです。

IMG_2732-5.jpg
ウッディーとジェシーが乗っているフロートなんだけど、(写真はなし)
ほんとうに人が鉄棒でグルグルしているんですよ。それに視線は釘付けです。

IMG_2733-6.jpg
いつもより多くまわっています!

IMG_2735-7.jpg
カーズっていうんでしたっけ?
1台の車だけど、なぜか複数形。←おやじギャグです。

IMG_2736-8.jpg
おもちゃの犬は見事に分解しております。でもやんとリンクしております。

IMG_2737-9.jpg
これも車です。名前は知りません。キャデラックともで呼びましょうか?(笑)

IMG_2738-10.jpg
最後のほうです。ハイスクールミュージカルのように曲がっていきます。
トルティーヤ屋さんのほうですね。←食べられなかったのがぐやしい~のです。

IMG_2739-11.jpg
ピクサーってどんなのだっけ?と思っていたけど、音楽がかわいく楽しかったです。
ミッキーがいなくてもやっぱディズニーってたのし~☆

IMG_2742-12.jpg
風に揺れるポピー♪←深い意味はありません。もう夕方ですね。



メール Web拍手

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

うーぱー

スリンキーの体がちゃんとついてくるなんて可愛いですね♪
ピクサーだらけのパレードとってもし楽しそうです(^^)
レミーは登場していないんですね~
by うーぱー (2010-06-14 15:25) 

うさぴん

大きいグリーンメン怖い!!!
リトルグリーンメンは何となく好きなキャラですが、なぜ緑の人間~
ぎゃーこく恐るべし!!!
by うさぴん (2010-06-14 19:05) 

フォトヒロ

いつもより多くまわってるやつ、すごいですね!w
本格的なパレードだなぁ♪
by フォトヒロ (2010-06-14 22:36) 

oyatu55

緑の人々凄いですね~^^;
カーズまでパレードに参加とは…(笑)
あちらでは人気あるのでしょうか☆

そしてポピーがとってもカワイイです♪
黄色がいいですね~(^^@

私信ですが…こちらこそ、今日はありがとうございました☆
by oyatu55 (2010-06-14 23:00) 

koumam

Mr. Potato Headが可愛い~!
我が家にも5体のMr. Potato Headがいて(笑)
今回の旅行でMr. Potato Headのパーツを買うのを
楽しみにしてるんです~☆
スリンキーもちゃんと繋がれてる所とか面白いですね。
このパレード本当面白そう♪
トルティーヤと聞いて、お腹グーグーなってます(><)
by koumam (2010-06-15 08:10) 

かずかず

☆うーぱーさん
おお、スリンキーというのですね!ありがとうございます。
たぶんトイストーリーとかみたことないので、さらに無知なのかもです。
ピクサーだからけのパレード、意外とおもしかったです。
そうですねレミーいたのかな?いたのかもしれないです。
たぶん、逆光じゃ~と慌てているときかもしれないです。ああらら~

☆うさぴん
グリーンメン、すごいですよね。ちょっと笑えます。
リトルグリーンメンは指5本に入るぐらい好きなキャラです。
もしグリーティングがあったら、並びます!(笑)

☆フォトヒロさん
はい、いつもより多くまわっております!
最初、人形かなって思っていたのですが、休憩している時間があったので、
こりゃ本当の人間だぞと驚いたのでございました。
ほんとにゆるめ~な演出が多いので、びっくりでした。

☆oyatu55さん
カーズはですね。このアドベンチャーにカーズランドだかなんだかが、
近年中にできるそうです。グリーティング?スポットもかなり混んでました。
こればっかりは親子連れが非常におおかったし、けっこう待ってました。
ラージグリーンメンは驚きました。
私信:本当にごめんなさい~でもありがとうさんです☆

☆koumamさん
ポテトヘッドさん、あるっているともっとかわいいです。
パーツ、ついつい欲しくなっちゃうのけど、ついつい我慢してます。
でも、そういうのは日本人だいすきですものねっ!
スリンキーって名前あるんだ~に驚いているのですが、
後ろのパーツがあるっているのがうけました。
トルティーヤは食べられなかったんですよ(暑くて食欲なし)残念!
by かずかず (2010-06-15 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0