SSブログ

49 Pixar Play Parade 1 [DLR&DCA spring 2010]

カリフォルニア・アドベンチャーでもパレードはあるんですよ。
(時期によってやったりやらなかったりみたいですが)
モーニングマッドネスがくっついていた「南カリフォルニアファンブック」の特典に、
アドベンチャーでの指定エリアでのパレード鑑賞というのがあります。
ホントにそんな特典まであるんですよ~パレードのファストパスみたいなもんです。
Guest Relationsでの予約が必要となりますが、どっち?と聞かれ、
あと自分に名前をいう程度です。場所は「Golden Vine Winery」のレストランです。

いちお、連れのために夜のパレードの場所をとっておきました。
でも早めにいかなくてならないので、結局私は行かなかったのですが。。。
確か30分前には来てねといわれてしまいました。でも待たなくていいしね。

このショーの前に、もう一度ソアリンに行き、連れも大満足のようでした。
これだったらいけそうといってくれたのだけど、
つまらんと言ったらどうしようと思ったけど、よかったです。
やっぱ大好きなアトラクションです。あの爽快感、あの臨場感、すばらしいです。
音楽もすきなんですよね~公式HPのビデオですら涙がでそうになります(笑)

そんなんこんなんで、場所取りはすっかり遅くなってしまって、
なんとなく見晴らしのよいParadise pierのそばにしようとして(結局指定エリア近く)、
ベンチが一人ぐらいは空いているだろうと聞いてみると空いているところ発見。
私は地べたでいいよ~と座るとその隣のベンチの人が一人分座れるからどーぞって。
なんて親切なの~とベンチに座れたので少し視線が高くなり、撮影に臨みました♪
もう、席を譲ってくれたアメリカ人の女の子二人に感謝です。

IMG_2687-1.jpg
おおお~Booがあるっているぞい♪

IMG_2682-2.jpg
ここが見える場所ってなんか開放感あふれてすき☆(指定エリアそばです)

IMG_2683-3.jpg
やっぱりパレードの前にはこの風船売りがやってきます(笑)
けっこう目の前のひとが買うとじゃまなんだけどな~

ピクサーのキャラクター満載のパレードです。





IMG_2684-4.jpg
Booが先頭で歩いているんですよね~ちっちゃいです。
とことこ歩く姿がとてもキュート♪

IMG_2688-5.jpg
サリーがフロートに乗ってやってきます。

IMG_2689-6.jpg
あ、ロズでしたっけ?なめくじおばさん。
こうみると動いてあるっているのは初めてみるかも~

IMG_2692-7.jpg
Mr.インクレディブル夫妻ですね。バックのミッキーのファンウィールがちょっと嬉しい。
そして子供達がまわりにいました。←たぶん。けっこう記憶は不確かになりつつあります。
一番ちっちぇー子は?と思っていると。

IMG_2693-8.jpg
お、いたいた。逆光でよくわからんな~なんだか暗いな。

暗いのもそのはず、だって!

IMG_2697-9.jpg
頭から火がでてる~~~![あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2699-10.jpg
頭、こげてます。こげぱんですな。

IMG_2701-11.jpg
ニモと父ちゃんです。名前はなんだっけ?マリーンだったかな。

IMG_2706-12.jpg
くらげです。jeliy fishとかいうんでしたっけ?

IMG_2708-13.jpg
ふぐ?なんだかわからないけど、この辺でだんだん嫌な予感が。。

逆光だ。ああああ、どうしよう。

IMG_2709-14.jpg
ムシ。←えっとバグズライフでしたっけ?

IMG_2712-15.jpg
真横から撮るとけっこう笑える。

そして、私はカメラの限界を知る。ほとんどが逆光で失敗続き。
どうしよう、設定。え~~~~~い、ままよ。もうフラッシュだ!
というわけでフラッシュでいくことにしました。

IMG_2717-16.jpg
ありの女の子。

IMG_2718-17.jpg
明るく撮れてるぞ~このまんまでいこうっと。
意外と音楽も楽しくてよいパレードです。また続きます。



メール Web拍手

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 7

koumam

ピクサーメインのパレードいいですよね~☆
Booがのっこのっこ歩いてる感じが可愛い!
そして、ジャックジャックの頭から火が出てるのにバカウケです(^^)
しかも焦げてる・・・っていうのが面白すぎて大爆笑でした(@^^@)
by koumam (2010-06-14 07:49) 

うさぴん

BOOはどうなっているんだーーー
機械仕掛け?
インクレディブルの乗り物かっこいいです。
私もほしいです!!!
頭から火が出る仕組みはすごすぎです。若干黒く焦げているところが痛々しいです(^◇^;)
by うさぴん (2010-06-14 18:59) 

フォトヒロ

こげぱん、うけたwww
by フォトヒロ (2010-06-14 22:38) 

oyatu55

BOOが歩いてる姿に…ビックリです!!
器用にサドルに乗るサリーも凄いです~♪
ピクサー好きの方には、かなりツボなパレードですね(^^@
…ミッキーフリークには、ちょいと寂しいですが(笑)
by oyatu55 (2010-06-14 23:02) 

かずかず

☆koumamさん
ピクサーってな~と思っていたのですが、(=ミッキーがいない)
けっこうおもしかったでございます。
そうそうジャックジャックという名前でございました。
かなりうけましたね~!しかも焦げてるし!
ブーはですね。先頭で歩いているのですっごく可愛かったですよ~

☆うさぴんさん
ん~たぶん、ちっちゃい人かもですね。動きもすっごく可愛かったのです。
Mr.インクレディブルの乗りものは未来の乗り物っぽいですよね。
頭の火は逆光だったので、一瞬じぶんの目を疑いました。
過ぎ去ってから気づいたので大騒ぎでした!

☆フォトヒロさん
ははっ、うけていただきましたか?
ぼーぼー燃えていたんですよ、かなり笑っちゃいました。

☆oyatu55さん
ミッキーがいないとわかっているしな~と思いつつも、
意外とおもしろかったのです。あまり待たなかったのもあるのですが。。
ブーがあるっているのはけっこうツボでした。
ピクサー満載なのはぜんぜ~ん名前は思い出せないけど楽しかったです♪
by かずかず (2010-06-15 08:18) 

にわちゃん

僕が見たのは夜だったので(夜しかやってなかった)
写真は全然ダメでした。
昼間に観たかったです。
by にわちゃん (2010-06-16 01:35) 

かずかず

☆にわちゃんさん
そうなのですか~それは残念でした。
夜しかやってなかったといわれても納得できます。
ナゾの時間ってけっこう海外ではありますよね。
夜だとこれじゃ~なにも見えないだろうなとお察しします。
かわいかったのでお子さんにも絶対うけたはず!
by かずかず (2010-06-16 06:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0