SSブログ

31 Celebrate! A Street Party8 [DLR&DCA spring 2010]

本当に8までやりました。だってたくさん観たんですもの~

今日のトップはデールさんに飾っていただきます。
IMG_2200-1.jpg

なんだかわからないのですが、チップ一人はこんなだけでした。
IMG_1761-2.jpg
おかしいなあ。

IMG_2187-3.jpg
やっぱりこれをみるとちょっと安心します。あら、大きさ間違えたみたい。
ふたりの足がそろっているのはなんででしょうかね?姿勢がいいの?
以下は写真ちょっとと、ビデオ4回にわけて撮ってます。
全部ではないので、一部がちょっとずつなのです。自転車とフロートが早いのです~


IMG_2184-4.jpg
いえーい、こんな風にみなさん元気いっぱいなのですね~

IMG_2212-5.jpg
蝶々みたいだな~バタフライ~

IMG_2193-6.jpg
アリスとマッドハッター....(あ、いたのか。最後で気づいた)

IMG_2216-7.jpg
デイジーとリロ。あんまりこういう組み合わせってみないね~

さてようやくビデオです。ろくなもんじゃないです。
でも最後の4/4だけは長めだし本人も気に入っているんです。
You can't stop the beatが流れるところです。←ヘアスプレーの最後の曲です。



オープニングの部分です。フロートが停止位置まで移動します。
あ、アイスクリームガールがサムネイルに。。
最後のほうでリボンでチーデーが釣れそうになってます(笑)




Congaって曲かな?ちびっ子たちがみんなで電車ごっこです。
完璧参加型で、キャラたちはこうやって移動していきます。




みんなで踊っています。アイスクリームガールもはにかみながら踊ってます。
小さなSnow Whiteがめっちゃかわいい♪




2:55あたりで「みてくれた!」と錯覚しております。
自転車、はやいですよ。デイジー嬢が自分のおなかたたいてるみたい。
カメラが迷いに迷ってます、みずらくてごめんなさい。
でもGoodbye Mickeyに反応してくれたのか、ビデオに気づいたのか?
嬉しかったです☆よかった、チップもうつってた。。。

あんだか手作り感いっぱいのフロートだし演出だけど、それがよかったのかな?
近くで観れたのがよかったのかな?あ~本当に楽しかった[るんるん]



メール Web拍手

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 5

koumam

デールの写真が可愛い~☆
アメリカ~~~~!!!!って感じでノリもよく楽しそうです♪
やっぱり曲がいいですよね(^^)
自転車・・・本当結構早くてビックリです~。
ミッキー確かに見てました!!素敵~♪
ダンサーさんの片付け方もアメリカらしいですね(笑)
紙ふぶきが欲しいです~風船もシンプルで可愛いから欲しい~(^^)
by koumam (2010-05-27 15:35) 

oyatu55

アリス可愛いですね~♪
ランドのアリスが衝撃的(笑)だったので、余計に目が行ってしまいました(^^;
チップさんの頬袋もフカフカで、触ってみたくなります☆
今までミッキーばかり見て気付かなかったのですが…フロートも凄く凝ってたんですね!!
by oyatu55 (2010-05-27 22:55) 

フォトヒロ

参加型、楽しそうでとってもよいですね~。^^
TDLじゃ縁石から足が出ただけでちゅういですものねぇ^^;
by フォトヒロ (2010-05-27 23:51) 

うさぴん

デーちゃんが今回のオープニング担当(^-^)
むきゅきゅきゅきゅきゅ(≧∀≦)
チーちゃんのお写真もステキです~
やっぱリスはオーソドックスな衣装?がいいです^_^;
ミキミニのちゅ~は、両足揃えて直立不動が正しい姿勢?
by うさぴん (2010-05-28 07:06) 

かずかず

☆koumamさん
アメリカらしい~なと本当に思いました。
自転車、ほんとう~に早いですよね。それが伝わればよかったです。
ミッキーは私をみてくれたという思い込みかもしれないですけど、
あの紙ふぶきはミッキーの形なので、拾っているのは...
子供と黒髪のひとのみ。あれ?
風船は夜はきれいなんですよね。私も持ちたくはなりました。

☆oyatu55さん
アリスは、日本のイースターがいけないんだと思います。
前のイベントではそうでもなかったんですけどね、なんでかな?
リスズの頬袋はかわいいですよね、きっと腹もふかふかでしょう。
あれ、ミッキーばかりでしたか?そうですよね、ミッキーばかりですもの~

☆フォトヒロさん
はい、外人は参加することに意義をかんじているみたいです。
中国人が列をおしのけてでも、後ろから参加しており、
立派な写真を撮るために、人をおしのけていました。
(聞こえないふり~気づかないふり~)

☆うさぴんさん
デーちゃんに担当していただきました。
でも、正面ではないんですよね。ついついキングに視線がいってしまい。
チーちゃんは、大失敗なのでしょう。あれれです。
リスズは裸体がいいのですね(笑)!今回は全てオーソドックスでしたが、
行ってないキャラダイだけはなんか衣装があったような気がします。
by かずかず (2010-05-31 06:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0