SSブログ

30 Celebrate! A Street Party7 [DLR&DCA spring 2010]

はい、まだやります。カリフォルニアアドベンチャーでグリ三昧のあと、
また18:30のパレードに間に合うべく、ランドにむかいました。

IMG_2144-1.jpg
ここでフォトパスカメラマンをみつけた気がします。
朝はたくさんの人がいますからね~こんな時間に。

IMG_2150-2.jpg
あ~ミッキーがいる!と何となくフラフラとつられてしますが、
ここはパレードの場所をとるしかありません!

本日はやっぱり私はミッキーが好きです。←いつもそーじゃん。


場所は昨日と同じあたりと思ったのですが、意外と人が多くなってました。
昨日より明らかに人が増えているのです。あ~これじゃミッキーはずれてしまう。
と思ったら一人ぶんぽっかり空いている場所を発見。誰かいるか聞くとNo。
やった~と座ってみましたが、昨日よりは進行方向でした。
あーあ、フロートからはちょっと離れてしまうなと思ったけど、
(フロートの停止位置にはすぐはがれそうな紙テープがはってあるのです)
やっぱ最前がいいので、ここで待つことにしました。
するとしばらくすると、聞きなれた言語が。なんと日本人の女の子3人でした。
明らかにこの人、日本人だよね~という視線を感じるのですが、
英語で話しかけてられているのをみて、やはり中国人と思われたかな?

ショーの名前はわからないのですが、前座として一般人のご挨拶パレードがあります。
さっき、エントランスで人を募集してみたいですが、意外と集まってます。

IMG_2155-3.jpg
このゴン太くんみたいなのは、名前があるみたいです。
次の日、どっかのショーでみました。でも忘れました。だからゴン太くんです。むほむほ。
意外と楽しそうにみなさん手を振りながら、当然のごとくはやく去っていきます。

昨日、プラザで2回、ストリートで1回、おなじポジでみてました。
そして本日も4回目、同じポジです。一人の日本の女の子が一眼レフなんかむけてます。
いい加減、ダンサーさんの顔も覚えてしまい、きっとむこうも覚えていてくれたみたいです。
もっとアイコンタクトをとってくれた方もいたし、手も振ってくれたのですが、
写真写りがよいのはこの方なので。
IMG_2162-3.jpg
2日連続、同じ人がカメラむけりゃ~カメラ目線もゲットでございます。

そして、ショーモードがはじまりました。
さっきの日本人女子はミッキーあっちだと走って戻ってしまいました。

IMG_2164-5.jpg
ミッキー、ちょっと遠いけどまたストリートで踊るんだよね。
なんてみていたら、どんどん近づいてきます。

IMG_2168-6.jpg
おっ?おおおおおおおおおおお?おおおおおう?

ここでもミッキーアンテナが働いたようです♪[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_2174-7.jpg
なんとミッキーが限りなく前で踊っています。
手をのばせば届きそうな距離です。本当は1人半ぐらいずれれば本当にまん前。
目の前はビデオによく映ってしまったアイスクリームガールのところです。
(でも彼女はアイスを食べるのに夢中でした)
でもクルクルしているので、こっちだってむいてくれます。

IMG_2176-8.jpg

でもこういう時に限って写真はうまくいかないもの。
まったく予想外だったんですよ。よーく考えてみると、昨日の昼はあっち側の進行側でした。
夕方は進行方向が逆になるので、確かにこっち側にきます。
さっきの日本人ガールズは移動しなきゃ絶対、目の前だったのに~!おしいぞチミたち。

IMG_2179-9.jpg
ミッキーが目の前に来るなんてと!あまりにもの幸運だったので、
なんだかポーとみてしまったのです。しかも狙ったわけじゃなかったので余計に。

IMG_2182-10.jpg
あっ、もうすぐ行ってしまうぞと思ったとき、なんとなくビデオを手にとりました。
帰っていく様子といえばそうですが、記念にです。
もうこのパレードはみる機会はないだろうと思っていたので嬉しかったです。
(あ、記事はもう1回あります。切れぎれビデオをのせようと思います)





自分のミッキーセンサーフル稼働に、ばんざ~~~い[手(パー)]



メール Web拍手



nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 8

koumam

ミッキーセンサーすばらしいです~☆最高ですね(^^)
急に近くにミッキーが来たらドキドキしちゃいますよね
以前、あまりに急にミッキーが来て、興奮のあまりに
カメラ落とした事あります(笑)
スニーカーがやっぱり可愛いです~。
これ、同じ感じの発売にならないかな(爆)
by koumam (2010-05-26 07:21) 

yukatan

さすが~!ミッキーセンサー、絶好調でしたね(^◇^)!!
日本人ガールズはまだまだセンサーが甘かったようですね~

前々回のリゾートミッキーも素敵でしたが、このミッキーもかっこよいですね~☆
中着のスパンコールとシューズが特に素敵です・・・(>_<)!
by yukatan (2010-05-26 18:42) 

うさぴん

おぉ!ゴン太くんのショーですね!
ゴン太くんは世界のゴン太くん?ブモブモッ
んなことはどうでも良いです。
ミッキーセンサーぶらぼーです!!
ほんとに限りなく目の前ですね!
かわいい靴もよく見えますよ~
by うさぴん (2010-05-26 19:57) 

シマリス

ミッキーが目の前で素晴らしいですね!
結構ラフな格好ですね!
ゴン太君みたいなのに笑ってしまいました。
可愛いですよね。  
by シマリス (2010-05-26 21:58) 

oyatu55

ミッキーセンサーおめでとうございます!!
ミッキーがパレードルートに降りてきて、しかも目の前(←ポイント高)で踊ってくれるなんて…大興奮です!!
by oyatu55 (2010-05-26 22:37) 

かずかず

☆koumamさん
目の前で踊っている姿はかなり嬉しかったです。
急に近くにくると、相当あわてますよね。
その気持ち、わかります~そんで写真はうまくいかなかったり。
このスニーカー、いいですよね!さりげなくって←そうでもない?
まったく同じのが発売されたら、誰もはけないかな?(笑)

☆yukatanさん
そうですね、絶好調でした。今回の旅行は本当にミッキー遭遇率高かったです。
念じたかいがあったのかな?
このパレードのミッキーのお顔は昔の顔かな?って思ったけど、
衣装がキンキラキンで、アメリカ仕様のようでございます。
シューズはですね、もう最初から目をつけておりました!

☆うさぴんさん
ゴン太くんに会いました!しかし、かなり大きな方でした。
えっと、名前は忘れてしまったのですがなんかのキャラなんですよね。
ショーの名前もわからんのですが、前座的にゲストのグリーティングなのです。
みんながフロートに乗って手をふりまくっておりました。
写真はすべて斜めですが、くるくるまわるのも目の前なので、
とにかく嬉しかったです~センサー爆裂しておりました。

☆シマリスさん
ストリートにおりてきたときに、たまたま目の前でした。
かなり意外だったので、至福のときでした~
ゴン太くんみたいですよね?それとしか思えませんでした。
あいそふりまくっておりましたよ。

☆oyatu55さん
大興奮でしたよ。そして写真はうまくいかないのです~
でもそのほうが心のアルバムには鮮明に残っているんです!(かな?)
センサーと自分でかいていると、だんだんと恥ずかしくなってくるのですが、
ミッキーの遭遇したのは事実なので、このまま爆走しちゃいます~
まだまだミッキーセンサー爆裂は続きますヨン。
by かずかず (2010-05-27 07:25) 

フォトヒロ

ゴン太君、本名が気になります♪
by フォトヒロ (2010-05-27 23:53) 

かずかず

☆フォトヒロさん

はい、私も思い出せないのが気になります。
でもいつか調べて脱!ゴン太君です。
by かずかず (2010-05-31 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0