SSブログ

25 Grizzly River Run & pilot Minnie [DLR&DCA spring 2010]

IMG_2086-1.jpg
このミニーさん、めちゃくちゃ可愛いです。
基本的に赤いミニーちゃんに異様な反応をしめすようです。
後にどこで出会ったかを書きます。
あまりにも興奮しすぎて、MinnieというところをMickeyと言い間違えて、
キャストさんとミニーさん本人に笑われました。
sorry,sorry,I had a mistake.とちゃんと英語で謝れたのです。

絶叫系エリアをぬけて、アリエルの新しい施設の工事現場をぬけて、
(カリフォルニアアドベンチャーはあっちこっち工事中でした)
Paradise Pierをぬけてプラプラして、ソアリン方面にむかおうとしました。
すると前には近寄ることも出来なかったGrizzly River Runをみることが出来ました。
こればっかりは濡れるわけにはいかないので、鑑賞のみです。
でも誰かと一緒だったら乗ってたかもな~おもしろそうだし。

IMG_2069-2.jpg
でっけークマ。



IMG_2071-3.jpg
水です、waterです。

IMG_2072-4.jpg
マイナスイオンです。まさかディズニーにこういう空間があるとはね~と、
私はしばらくここで涼んでおりました。けっこう床も濡れてます。
でもあんまりノンビリしていると、写真ばっかり頼まれそうなので、ビューポイントへ。

IMG_2073-5.jpg
やっぱりこういうポイントはあります。けっこう霧雨みたいになってます。
きたぞ~きたぞ~い。

IMG_2074-6.jpg
ひょえっ!けっこう水が!

IMG_2075-7.jpg
けっこう水が入ってないかい?こりゃ濡れるわ。

ムダにビデオに収めてみました。写真のほうが良い出来でした。。。



IMG_2079-8.jpg
まさかね、こういう時間がもてるとはねえとぼんやりみてました。
むこうみえるログハウス風の建物は「グランドカリフォルニアンホテル」です。
外はちゃちいけど、中は豪華でしたよん。

IMG_2080-9.jpg
私のさっきの写真やビデオはまんなかのビューポイントからです。
別の日に撮ったのですが、こんなに人はあらず私とあと1人ぐらいで、
おたくカメラマンみたいなのは全くいませんでした。
パーク全体でも必死に撮影している人はひとりぐらいしかみませんでしたね~

IMG_2084-10.jpg
そして、さっきのポイントからさほど歩かず、カリフォルニアンホテルの専用入り口からも近い、
飛行機があるところでこのミニーちゃんに遭遇したのです。
そして、ななななんとPhotopassカメラマンつき。もう並ぶしかないです。

IMG_2085-11.jpg
どどどどど、どうしよって妙なテンションだったんです。
幸か不幸か数分ですぐ順番は来てしまって、あわわわわわわ。

IMG_2088-12.jpg
Photopassと私のカメラで2人で撮ってもらって、私はミニーの一人の写真がといったつもりが、
思いっきりいい間違えたんですよね~するとミニーちゃんが笑ってたくさんポーズ。
so cute~とかアホみたいに言ってた気がします。
するとキャストがあなたもキュートよ言ってくれたので、
さらにテンションはあがりもはや人ではなく、壊れたラジオのよう。。(by 徳永)

IMG_2087-13.jpg
きっと赤が人を興奮させるのです。ミッキーもないかなって少し期待したけど、
結局ありませんでした。でも他のキャラにはお会いできましたよ~☆
しかし、ミニーちゃんお腹のあたりが激しくよいのです。その丸みにノックダウンです~

このあとちょっと苦労して、無事にソアリンのファストパスとりました
1時間半後ぐらいだったかな?案外と近い時間です。
ソアリン、大好きなのですんごく楽しみです♪


メール Web拍手

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 5

koumam

真っ赤なミニーちゃんすごく可愛い~です~☆
お腹の丸みが本当可愛い(^^)
Grizzly River Runはすごいですよね~ざぶ~んで・・・
真夏には絶対乗りたいアトラクです(笑)
by koumam (2010-05-20 07:47) 

シマリス

パンツルックのミニーちゃん可愛いですね!日本では見られないですよね!
思わずミッキーと言われて気持ちわかりますよ!ぱっと見たらミッキーに見えますもんね!(笑)
このアトラク夏にピッタリですね!
by シマリス (2010-05-20 10:00) 

うさぴん

はい、私も赤いミニーさんにググッと来ました!
飛行服というのがまたいいヽ(゜ロ゜;)ノ
飛行機の前というのもすごくいい!
by うさぴん (2010-05-20 18:02) 

oyatu55

パンツルックミニーちゃん、いいですね~♪
赤い色は興奮の色…同感です(笑)
マフラーと上のスコープ(?)が、これまたキュートです!!(^^@
by oyatu55 (2010-05-20 22:37) 

かずかず

☆koumamさん
おなかの丸みがいいです、激しくいいです。
このリバーランはおそろしうです。カメラが濡れるのが。。
ってちゃんとロッカーがあるんですよね。
あの気温と湿度の低さからすぐ乾きそうですが。。
真夏は気持ちよさそうですね。

☆シマリスさん
そうですね。こういうボーイッシュなのはないかもですね。
一瞬、ミッキーにもみえますか?よかったです。
あまりにもアワアワ~しているので笑われてばかりでした。
このアトラクションは年中無休ですよ。真冬でも外人は半袖ですから。

☆うさぴんさん
赤いミニーちゃん好きなんですよね。オリジナルの水玉も大好きだし、
前にランドでやっていたカントリーなミニーちゃんも大好き、
ミシカもとことん赤がいいですよね。次の日は暑かったので、
パラソルの下だったんで、こういう写真にならなかったんですよ。
ラッキーでした。

☆oyatu55さん
パンツルック、あんまりみたことないですよね。
どなたかのブログで拝見して、これほんと?と思っていたのですが、
目の当たりにできてすごく嬉しかったです。
もうChineseのように赤はお祝いの色なんだと思います。
by かずかず (2010-05-20 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0