SSブログ

あ゛~~~~~~!!! [Disney (TDR)]

今日は発狂したいぐらい疲れました。
いや、肉体的ではなくほんと精神的にです。
魂が抜けそうなぐらい疲れるときってありませんか?
悲しいわけでもないのに、涙がでそうなぐらいに疲れるって、病気になっちゃうわ!
とにもかくにも、癒しが必要な毎日なので、本日も。。。
何気なくみえてくるもの、きこえてくるものがけっこう癒しだったりするわけです。
いつもテキトーな緩衝材がいるのですが、本日はなかったので、
ミッキーの写真とすっかり気に入ったハイスクールミュージカル2の映画で♪
ザック・エフロンの青い目にやられております。笑った口元もよい~!
(ヘアスプレーをみたときもおんなじようなこと言ってます)

What time is itがもうアメリカって感じで好き。
All for oneもなんだかカッコよすぎ。
フムフムヌクヌクアプア・アも、もはやあっぱれ♪です。かなりうけた!
英語音声で字幕にしていたんだけど、携帯をいじりながらだったけど、
細かい話はわからなくても、話していることはさほど難しくなく、なんとなくわかった。
これがディズニーチャンネルのよいところですよね。あんまり難しい英語じゃない。
これだけ踊って歌えたらたのし~だろうなと思うわたし。現実逃避を始めてるゾ!

前置きが長くなりましたが、写真をのせます。
イースター@ミッキーは4人しかみれなかったのですが、残り2人よりこの4人でもいいから、
ちゃんと撮りなおしたいです。わたし的にはひっじょーにイマイチなんですよね。

IMG_0728-1.jpg
ミッキーがみているからいいんだけど、両方コッチはやはり正面か~

IMG_0751-2.jpg
なんのポーズかな?うさぎさんポーズの前後かなあ?

IMG_0760-3.jpg
おしりフリフリ~ってしているところメチャいいです。
かっ方耳が出ている~~~~!!!

IMG_0689-4.jpg
しかし、はまりすぎ。しかし、正面なし。すっごくやしい←「く」はかけことば。

IMG_0806-5.jpg
この繋がれウサ耳ウサハンチング帽ピンクズボンミッキーすき。

IMG_0944-6.jpg
こんなに輝くスターなのにね☆↑上の水玉のピンクズボン、ちなみにおくつも水玉でした!

ハイスクールミュージカル楽しいな。
Wiiでこのミュージックナンバーにあわせて踊るのがあるらし~
やってみて狂ってみようかしら?
吼えてしまってスミマセン。なんか今日はぶっち切れました。
あ゛~~~~~~!!!世界の端っこのほうで叫んでやる!
わたしの体はいっこしかないんだ~やりたくないことはやりたくないんだ~!
おそまつ。



メール Web拍手

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

oyatu55

お疲れ様niceお贈りいたします☆
ミッキー&ハイスクールミュージカルで癒されましたでしょうか(^^*
wiiで…あのダンスバージョンがあるなんて凄いですね!!
wii欲しくなってきました(笑)
by oyatu55 (2010-04-10 07:11) 

かずかず

☆oyatu55さん
すみません。こんなところにコメントを。
だいぶ癒されましたね。いいですよ、ミッキーとザックエフロンは!
Wiiのはなしはパンフレットが入っていたのをみただけですが、
思わず踊りたくなる音楽ですからね。いいかんじです。
Wii、わたしんちのは最近起動されてません(汗)
by かずかず (2010-04-11 07:37) 

うさぴん

あ゛ーーーーーーーーーーーーー(▼▼)私も暴れたい~
と、言う感じです・・・
が、イースターのかわいい衣装をたくさん拝見し、精神安定して参りました(__;)
ピンクのクイーンの衣装、なんかすごいステキです。
ドナっちの耳・・・似合いすぎるのは気のせい?
つながれたキング・・・あの程度のロープでは転落防止にはならなそうです!!!衣装がビリって破れて本体はパレードルートに落下しそう・・・なんて思うのは間違いでしょうか~
ワンマンキング、キラキラがすってっき(э。э)b
by うさぴん (2010-04-11 12:51) 

かずかず

☆うさぴんさん
ちょうどこの4月から新しいプロジェクトみたいなのに関わっていて、
予定では4月下旬ごろから稼動だったのに、勝手に進んでいて、
なんで来週いないのさっとか言われて、ブチ切れました(笑)
私はだいぶ前からこの旅行を予定してたんじゃーー!と。
結局、その次は休み返上になりそう。っと愚痴ってスミマセン。
こういう日本人が病気になるんですよね←ひとごと。

クィーンは可愛いですよね。もう一個のパレードではもっと赤いみたいですよ。
キングの落下シーンは想像するだけでドキドキします。←変○レベル?
ゴロンって落っこちても、口に手をやったりしてそ~
ドナッチは今回のウサ耳いちばんじゃないかな?
ぜひぜひ、ホンモノをみてくださいね。私もGWがんばってみようかな?
by かずかず (2010-04-11 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0